カテゴリー「09ポタリング」の49件の記事

2009.12.30

走り納め

昨日、ウチの父ちゃんが釣ってきた魚で大晦日は年越し鍋パーティーみたい
俺も強制参加ですか? 

ウチの鍋に必須アイテムの山北の柚子こしょうが無くなっていたのでリーフスさんへ
走り納めをしながら買いに行くことにしました。

走り出したものの何だか昨日の忘年会の酒が残っていて調子最悪(*_*)
身体が重くてペダルが回らないよ~
Bd091230_1
土屋霊園脇12%勾配の坂をヒーヒー言いながら登って南が丘へ

続きを読む "走り納め"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.12.27

本年営業最終日ポタ?

しまださんがブログでボソッと
「今年最後のきまぐれランチを食べに行く予定。
年末なのに暇で暇でという方いるかなぁ・・・?。」と呟いていたので
それに便乗させて頂いてヤビツを登ってきまぐれ喫茶さんへ行ってきました。
RIMG9228
RIMG9228 posted by (C)菊次郎
いつもの伊勢原の集合場所へ着くと私と同じ暇ヒマな人達が8人集まっていました(^_^)


続きを読む "本年営業最終日ポタ?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009.12.25

仕事納めと食べ納め

今日は今年の仕事納めでした。

例年だったら最終日に大掃除をするのですが今年は暇ヒマなので
今週に入ってから少しづつ掃除をして昨日には殆ど終了していました。
そんなこんなでお昼には”お疲れ様でした~ 来年もよろしくお願いしま~す。”なんて
挨拶をして会社を後にしました。

今日はのんびり出社だったので久しぶりにチャリ通で相棒はGaapでした。
時間も早いので遠回りして寄り道することに...
RIMG9149
RIMG9149 posted by (C)菊次郎
目的地はココね(^_^)

続きを読む "仕事納めと食べ納め"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009.12.20

食い過ぎたので

昨夜は食い過ぎたのでカロリー消費の為に走りに行ってきました。
先週は城ヶ島だったので今週は真鶴へ※半島往復ビンタ(^_^)
RIMG9134
RIMG9134 posted by (C)菊次郎
富士山が綺麗だったので一瞬、ヤビツへなんて頭を過ぎったのですが
風が冷たく寒かったのでお山は止めておきました。(^_^;)軟弱者です

続きを読む "食い過ぎたので"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.12.13

久しぶりに平坦路

ここ3週間は集団で走ることが多かったのでたまに独りで走ろうかな~って
無題
無題 posted by (C)菊次郎
城ヶ島へ行ってきました。

続きを読む "久しぶりに平坦路"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.12.06

お餅つきポタ

気まぐれ喫茶さん主催のお山のお餅つきに参加してきました。
Bd091206_1
相変わらずへっぴり腰なオイラです(^_^;)

続きを読む "お餅つきポタ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.11.28

土曜ドーデショー紅葉ポタ

日曜日に企画されていた秦野紅葉ポタに参加しよと思っていたのですが...
ちょっと野暮用が出来てしまい日曜日の参加宣言が出来ずにいました。
もちろん日曜日にポタが遂行されるように今週もテルテル坊主に願掛けを
続行させていました。

そして金曜の夜にしまださんのブログを覗きに行ったら29日の天候が怪しいので
天気の良い土曜日に緊急企画の「土曜ドーデショー紅葉ポタ」が
告知されていました。日曜日に参加できないオイラにとってはナイスな企画なので
参加させてもらう事にしました。

緊急企画だったのでどれだけの人が参加するのかな~なんて思いながら
伊勢原駅へ行くとazukiさんやモモンガーさんの姿を視認!
そしてチェレステカラーだけど今日は自転車が大きく(新車)なっている
のぶおさんも千葉から駆け付けていました。
あとロボさんの生放送を見ていたphiloさんが初参加 20代の参加者は貴重ですね
ロボさんは清水屋さんで合流
そんなこんなで緊急企画だったのに7人も参加者がいました。
Bd091128_1
ロボさんと合流した後に清水屋さん裏から浅間山林道へ
※ロボさんに撮ってもらちゃった しまださん若~い半袖ジャージだぁー

続きを読む "土曜ドーデショー紅葉ポタ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.11.21

神奈川の秘境・隠れ里ツーリング 

しまださんが企画してくれた神奈川の秘境・隠れ里ツーリングに参加してきました。
IMG_1176
IMG_1176 posted by (C)菊次郎
そんなこんなでしまださん企画定番の伊勢原駅集合場所へ
今日はMTB率が多かったです。
その原因を作ったのはオイラの掲示板の書き込みですか?(^_^)
R0018152
R0018152 posted by (C)菊次郎
週半ばの天気予報ではコレは中止だな~って諦めモードの降水確率でしたが
雲一つない青空で絶好のサイクリング日和となりました。
ウチの寒がりなてるてる坊主が頑張ってくれたのかな?(^_^)

続きを読む "神奈川の秘境・隠れ里ツーリング "

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.11.07

紅葉偵察

前日のしまださんのブログを見て宮ヶ瀬から裏ヤビツが紅葉してそうだったので
フラフラと走ってきました。
RIMG8561
RIMG8561 posted by (C)菊次郎
ここは湖+橋+紅葉した山がまとめて収められる宮ヶ瀬の紅葉撮影ポイントの
一つですがまだですね~ 21日には紅葉してくれるかな?
そんな心配をする前に参加できるのかな?(^_^;)

続きを読む "紅葉偵察"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.11.03

午後から散歩

諸般の事情で午前中は拘束(仕事)されていたのでこんな天気が良いのに
走りに行くことも出来ずに青空を見上げて溜息を付いていました。

そんなこんなで帰宅して午後からお散歩
RIMG8506
RIMG8506 posted by (C)菊次郎
時間が中途半端だったのでBD-1に跨って江の島へ

続きを読む "午後から散歩"

| | コメント (0) | トラックバック (0)