カテゴリー「12ポタリング」の20件の記事

2012.12.23

江ノ島でえのしま

IMGP4875
IMGP4875 posted by (C)菊次郎
今日はママチャリでお使い!
でもナゼか?目的地を通り越して江ノ島に辿りつきました(^^ゞ
IMG_0745
IMG_0745 posted by (C)菊次郎
休業中の埜庵さんが鵠沼のお店で臨時営業していたので今年の最後のかき氷を
食べに行ってきました。
IMG_0749
IMG_0749 posted by (C)菊次郎
因みにイブの明日は神奈川県立音楽堂で埜庵さんが共催される加藤さんの
コンサートに行く予定です。
そんなこんなで今年も二杯食べて締めました(^^ゞ

そして江ノ島へ

続きを読む "江ノ島でえのしま"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.09

風にも負けず

IMG_0713
IMG_0713 posted by (C)菊次郎
今日は小田原の清閑亭で臨時利業している埜庵さんを目指してn根さんと
一緒に自転車で行ってきました。
そんなこんなで待ち合わせ場所の湘南大橋へ
IMG_0714
IMG_0714 posted by (C)菊次郎
表示されている温度は8度だったけど風が強かったので体感温度は2、3度でした。
小田原まではこの強風がずっと向かい風だったのですが
オイラはヘタレなので年上のn根さんに先頭を牽いて貰って楽して小田原まで
連れて行って貰いました(^^ゞ。
あの強風の向かい風の中を平均25km/hで走ってしまうn根さんは凄すぎっす

続きを読む "風にも負けず"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012.11.25

来週に向けて

IMG_1941
IMG_1941 posted by (C)菊次郎
来週のお餅つきに参加するために自転車の整備をしてから試走を兼ねて江ノ島へ
最近、走ってなかったのでウェアも何を着たら良いのか判断する為に
適当に着て家を出たら寒くて寒くて走るどころではなかったので
一度、戻って着替えてから再スタートしました(^^ゞ

続きを読む "来週に向けて"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.10.21

どんどん落ちてます

F1001190
F1001190 posted by (C)菊次郎
二週間ぶりに自転車に乗れました♪(/゜゜)/ ̄ハィ♪

そんなこんなで7時半に家を出て最近、定番コースになりつつある湘南台から境川
そして134号線に出て時間が許すまで三崎方面へ

続きを読む "どんどん落ちてます"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.10.06

久しぶりの100キロ越え

IMG_1160
IMG_1160 posted by (C)菊次郎
久しぶりに1日走れる自由な時間を得たので三浦半島一周でもしよかな~なんて
計画していたら朝の天気予報が一変して微妙なことを言い出したので
変更して134号線往復の城ヶ島へ

新しいサドル(arione)に交換してから初走りだったので念のためにトルクレンチを
背負って出発しました。

続きを読む "久しぶりの100キロ越え"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.09.08

駄目ダメな土曜日

体調悪~い 身体が動かな...
体調悪~い 身体が動かな... posted by (C)菊次郎
九月になったので封印していた鯱くんを引っ張り出して中井の周回コースへ

でも...

続きを読む "駄目ダメな土曜日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.08.26

リハビリ走

今日も平地をノンビリ流して...
今日も平地をノンビリ流して... posted by (C)菊次郎
そんなこんなで今日も午後から予定が入っているので午前中限定で走ってきました。
お盆休みから自転車を再開して定番になっている境川から134号線へコース
今朝の補給食はバームクーヘン
今朝の補給食はバームクーヘン posted by (C)菊次郎
そしていつもの休憩場所の由比ヶ浜のローソンで補給!
今朝はバームクーヘンを頬張ってから奥様へモーニングメールして再スタート
渚橋のファミマまで走っていったら信号待ちしている集団が...
信号が青に変わって走り出したら集団のペースが遅かったのでドッコイショ!って
まとめて抜いて先を急ぎました。

続きを読む "リハビリ走"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.08.16

今日も早起き

今朝の境川は向かい風が強い...
今朝の境川は向かい風が強い... posted by (C)菊次郎
今日も5時に早起きしてリハビリ走 湘南台から境川を下って134号線へ
何気に向かい風が強くてヒーヒー言いながら境川を走っていました。

続きを読む "今日も早起き"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.08.11

そろりそろりと再開

今日からお盆休み!
ソロリ~ソロリと自転車...
ソロリ~ソロリと自転車... posted by (C)菊次郎
そんなこんなで朝5時に起きて寝ぼけている奥さんを置き去りにして6時に家を
自転車で出発!
6月に走って膝痛を再発してから久しぶりの自転車だったのでまた再発しないように
そろりそろりと134号線で平地を走り自転車の再開となりました。
F1001150
F1001150 posted by (C)菊次郎
やっぱり自転車で走るのは気持ち良いですね♪
ガリガリ君がみるみる溶けていく~
ガリガリ君がみるみる溶けていく~ posted by (C)菊次郎
午後から奥さんと約束があったので取りあえず鎌倉まで走ってローソンで
ガリガリくん休憩をしてUターンして帰宅してきました。
F1001154
F1001154 posted by (C)菊次郎
帰宅途中に茅ヶ崎のNanoshさんに寄って朝食用のパンを購入して帰宅
51kmで平均27.6km/h 再開1日目にしては好スタートだったかな?
これで次の日に膝に痛みが出なければ言うこと無しなのですが…

続きを読む "そろりそろりと再開"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.06.30

サボり過ぎ(^^ゞ

IMG_0565
IMG_0565 posted by (C)菊次郎
久しぶりに1日フリーな土曜日になったので自転車に乗ってみました。
思い返せば確か5月6日に乗ってから全く走ってなかったような気がするな~(^^ゞ

そんなこんなで1ヶ月半以上も走ってなかったからいきなり山へ行くのも
不安があったので平地を走って小田原方面へ

続きを読む "サボり過ぎ(^^ゞ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧