カテゴリー「13ポタリング」の16件の記事

2013.12.29

走り納めの食い納め

IMG_0122
IMG_0122 posted by (C)菊次郎
大掃除の分担が一段落したので走り納めに境川方面へ
今年はサボり過ぎだったので身体がすっかり鈍ってしまいすぐに
息が上がってしまいボロボロ(+_+)
唯一、良かったのは右膝痛が良くなってサポーターをしなくても痛みが
出なくなりました(^_^;
IMG_0123
IMG_0123 posted by (C)菊次郎
夕方から奧さんと買い物へ行く約束をしていたので由比ヶ浜まで走ってUターン
距離が短すぎ?(^_^) 

続きを読む "走り納めの食い納め"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.11.16

偵察

IMG_0062
IMG_0062 posted by (C)菊次郎
来週、ビリちゃんを連れて鎌倉へ行く予定なので目的地周辺の駐車場事情を
調べる為に鎌倉へ

午前中はビリちゃんの予防接種があったので帰宅してからお昼頃に出発!
湘南台から境川そして134号線を走って一時間位で鎌倉に到着
鎌倉は電車か自転車でしか行ったことがなかったので無知だったけど
駐車料金が高いんですね~
稲村ヶ崎で遅い昼食をしながら奧さんに報告したら駐車料金の余りの高さに
電車にする? だって! 
確かに駐車料金で美味しいモノが食べられそうだからね(^_^)

続きを読む "偵察"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.11.09

脱腸

IMG_0059
IMG_0059 posted by (C)菊次郎
この日は肌寒かったけど明日は天気が崩れて走れそうにないので
ブルブルと震えながら出発!!

でも...10キロくらい走って信号待ちから再スタートして直ぐにフロントから
パン!って乾いた音がしてタイヤから空気が抜けました(T_T)

うっ パンクですか~ 
寒くて手が悴んでいる時にパンク修理は嫌だな~って思いつつ歩道に待避しました。

続きを読む "脱腸"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.10.27

久しぶりに埜庵さんへ

今日は午後から自転車に乗れる時間が取れたので出発!
昨日の雨でお山の道はきっとグチャグチャだから海岸方面へ

適当にクネクネと走り土屋橋まで行ってそこからゴルフ場を経由して二宮、大磯へ
久しぶりだったのでゴルフ場周辺の坂でヘロヘロになっていた駄目男です(^^ゞ
そして134号線に出て江ノ島方面へ
IMG_0044
IMG_0044 posted by (C)菊次郎
何かと忙しく6月から遊びに行ってなかった埜庵さんへ
でもこの時期にならないと自転車でフラッと寄れないからね
そんなこんなでヨーグルト練乳&キウイ ウマウマ!っす(*^_^*)

続きを読む "久しぶりに埜庵さんへ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.09.21

仁ヶ久保林道でコソ練

IMG_0204
IMG_0204 posted by (C)菊次郎
一応、自転車は解禁になったのですが...
毎日、育児に奮闘している奧さんを自宅に置き去りにして独りで遊びに
行ってしまうのは気が引けると言うか後々、育児放棄だぁーなんて
言われてしまうのが怖いので
取り敢えずは午前中限定で走りに行くことにしています。(^^ゞ

そんなこんなで自転車で近所の日向薬師へ彼岸花を観に行ってきました。

続きを読む "仁ヶ久保林道でコソ練"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.05.25

今日もノンビリ

IMG_3542
IMG_3542 posted by (C)菊次郎
今日も15時までには帰ってきてね!っと奧さんからお許しが出たので出発!
今の鈍っている脚じゃノンビリしか走れないのでタラタラと走って宮が瀬へ
太陽は出ていたけど気温は16度しかなかったので汗にかかずに到着しちゃいました。

続きを読む "今日もノンビリ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.05.05

久しぶりのヤビツ

IMG_3499
IMG_3499 posted by (C)菊次郎
三日の疲れが微妙に出ていたのですが今日、走っておかないと五月は
もう走れそうにないので怠い身体に鞭打って出発!
身体の調子はイマイチだったけど天気が良くて気分が高ぶっていたので
久しぶりにヤビツへ

続きを読む "久しぶりのヤビツ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.05.03

30日からスライド

IMG_3424
IMG_3424 posted by (C)菊次郎
雨が降ってしまった30日からスライドして今日、走ってきました。
久しぶりで何処へ行こうかな~なんて色々、考えてみたけど取り敢えず小田原へ
今日は北条五代祭りだったみたいですね~ でも自転車なのでスルーしました(^^ )
そうそう小田原付近の国一沿いの民家がブルーシートに囲われてそしてパトカーと
警官が大勢いたけど何があったのかな?

続きを読む "30日からスライド"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.03.23

二週間ぶり

IMG_2993
IMG_2993 posted by (C)菊次郎
二週間ぶりの自転車(*^_^*) 来週は法事があってまた乗れないっす

そんなこんなでこの時期は篠窪の菜の花でしょ!ってことで久しぶりにRFX8で出発

続きを読む "二週間ぶり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.03.03

梅観ポタ

IMG_2851
IMG_2851 posted by (C)菊次郎
しまださん企画の梅観ポタに参加してきました。

蘇我梅林は満開の見頃になっていたのですが...
天気がね~(+_+)
天気予報では”晴れ”だったのですが蘇我梅林に到着した頃はすっかり
太陽が雲に隠れてしまい肌寒い1日でした。

続きを読む "梅観ポタ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)