« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月の22件の記事

2006.03.30

更新できないよ

3月28日にココログがバージョンアップしたけど...
バージョンアップ後はオイラがログインする22~23時は全く使い物にならないッス
これじゃバージョンアップではなくバージョンダウンだよね!

書いた記事が保存できずに消えてしまうことが多発しているので
その度にショックで寝込んでいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.28

折れてなかった

今朝、起きたら更に親指が巨大化していたので病院へ行ってきました。

コレコレこんな感じっで指を潰しましたってドクターに説明してたら
”何で昨日うちに来ないの!”と怒られてレントゲン室へ直行させられました。
4方向から4枚撮影し久しぶりに自分の骨と診察室でご対面しました。
怒られた割には大したことなかったようで骨はちゃんと形を残していました。
ただ怪しい線(影)が2、3本ほど写っていて写真を見ながらその場所を
(^^)♂♂ツンツンと突かれてチェックされました。
そんなこんなで最終的に1箇所だけヒビが入っているかも?って
所があったのですが指の腫れ具合やその他の症状を考慮しても
判断しにくいので1週間様子をみる事になりました。
取り敢えず折れてなくて良かったよ~

折れてないし痛みも無くなってきたから江ノ島ポタリングに行けるかも~
木曜日まで腫れの具合を見て連絡することにしましょ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.03.27

ピンチ!

江ノ島ポタリングの参加表明をしようと思っていたのですが...

今日、仕事中に右手親指を潰してしまいました(T.T)痛いよ~
現在、左手の親指と比べて1.5倍の大きさになっております
痛くてお箸も持てないっす はぁ~ 骨折してるのかな~ 
でも指を曲げよと思えば曲がるんだよね

明日、起きてこれ以上、大きくなっていたら病院へ行ってこよ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.26

飲み過ぎた

飲み過ぎた~気持ち悪いよ(+_+) と体調は最悪だったけど
約束しちゃったので11時頃から重い身体を引きずってお出掛けしてきました。
鎌倉の桜は満開じゃないけど綺麗に咲き始めていました。

イワタコーヒーのホットケーキを食べたかったけど却下されて
こ寿々のわらび餅になってしまった。
オイラはわらび餅は好きじゃないんだよね

アチコチと引きずり回されお腹が空いてしまい何だか無性に宮代商店のコロッケが
食べたくなったんだけどアソコまで歩いていくのはかったるいので止めました。
徒歩だと行動範囲が狭く自転車じゃないと行きたいところに行けずに
不便だな~と思う一日でした。

帰りに「ヴィンの復習」を買って帰ってきました。
カエラ姫が居なくなってしまうsakusakuはどうなるのかな~って思いながら
特典映像メインで鑑賞中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.25

そろそろかな~

sakura06
14時に仕事を上がってブラブラと金目川を下って帰ってきました。
湘南平下の花見ポイントの桜もチラホラと咲き出していました。
来週くらいが見頃になるんじゃないかな~
この時期、恒例のマモルさん主催の江ノ島ポタリングが
告知されたので来週はコチラに参加しようかな~

今夜は前会社の同僚と飲み会!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

臭いー!(BlogPet)

今日、恐ろしい物が独り者など恐ろしい物が更に投入されて闇鍋化して鍋していきました
味は悪くなかった脂が浮きそして湯気と共に顔をしかめるようなこんなでお上や、匂いを投入した脂が浮きそして湯気と共に顔をしかめるような臭い友人や、匂いを反則すればよかった?
広い魚介類など出る物を
と、菊次郎が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ吉」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.23

実は今日も休みー

昨日に引き続いて今日も休みで変則三連休でした。
こんなに休んでいて土曜日は出勤だったりするので何だか
矛盾を感じつつも今日も朝から銀行やらお役所関係を回って
昨日、依頼しておいた面倒臭いコトを片付けてきました。
雨は上がっていたけど道路は濡れていたのでストライダで走り回っていました。
所有自転車の中でストライダしか泥除けが付いてないんですよ(^^ゞ
DVC00280_M
帰り美味しいパンの薫りの誘惑に負けてランチ用のパンを購入してきました。
天気が良ければ海岸で食べようかと思ったけど今日は一日、曇り空だったので
自宅に戻ってパクついていました。

さてと明日から仕事かぁ~ 早く寝ましょ(-_-)゜zzz… 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.22

今日は休み~

今日は休みでした。
本当は月曜日に休みを入れて4連休にしたかったな~
イロイロとやることがあったので朝からアチコチと駆けずり回って
14時頃に帰宅!もうちょっと早く帰ってこれたら薬師林道へ
走ってこようと思ったけど中途半端な時間になってしまったし、
雨が降りそうな空模様だったのに止めました。

その代わりに昨日の転倒でおかしくなったGaapのディレイラーの
調整をしました。転倒で曲がっちゃったかな~と思い込んでいたですが
砂に突っ込んだ影響でディレイラーの稼働部に砂が付着して
動きが悪くなっていただけでした。
そんなこんなで左手にパーツクリーナー、右手にエアダストスプレーを持って
付着した砂を吹き飛ばして、メンテループを注油したら復活しました。

それから呼人さんのブログを見ていてリキセンカウルのエクステンダーを
クイック仕様にする方法が出ていたのでチャレンジしてみました。
エクステンダーの位置をシートポストの上の方にしてしまうと
荷物に振り回されバランスが悪くなって走行が不安定になってしまいます。
逆にシートポストの下の方にすると今度は輪行時にシートポストが
下げられずに折り畳んだフレームを固定することが出来ません。
そんなこんなでその都度、アレンキーを引っ張り出しエクステンダーの
位置の調整をしていたのですがそれが面倒で仕方ありませんでした。

rixen01rixen02
こうやってエクステンダーをクイック仕様すると簡単に位置を変えるコトが
出来るので便利ですね!
今までの不満を一気に解決することが出来ました。

詳しいことは呼人さんのココかnoriさんのココを見て下さい。
オイラはお二人のお知恵を拝借しただけです。

banner_02.gif<-参考になりましたか?良かったらポチッとしてね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.21

転けました(^^ゞ

bd060321_1
お彼岸で午後に親戚が集まるので午前中に鎌倉まで走ってきました。
行きも帰りも海からの風に悩まされつつキコキコとペダルを踏んでいました。
天気が良いので134号線は大勢のサイクリストが走っていて
その中の一台にGaapを発見!反対車線だったのでチラッと見ただけでしたが
黄色フレームのブルホーン仕様だったような気が...
ポタ企画以外でGaapに遭遇したのは初めてでした。
バイクフライデーも沢山、走っていて稲村ヶ崎の辺りで2台(ご夫婦?)の
エアフライデーが目撃! 
海をバックに綺麗に映し出されるAirフレームに暫し目を奪われていました。
※でも個人的にはポケロケフレームの方が好きです。

鎌倉の桜をチェック(日当たりの良いところはチラホラ咲いていました)した後で
帰路につき江ノ島から134号線を外れてサイクリング道路を走ったのですが...
転けました(T.T) それも凄い派手に(T.T)(T.T)
逆方向から走ってきた自転車の小さいオコチャマが強い風に煽られて
急に斜行してオイラの方に急接近!
こりゃイカン!と避けたのですが運が悪いことに避けた先に砂溜りがあって
ハンドルを取られてコントロール不能!
オコチャマは寸前の所で避けられたけどそのままコース脇の砂山へ一直線!
慣れてないペダル(PD-A520)だったのでとっさにクリートを
外すことができずに自転車と共に一回転 >_< イタタ
転けた場所が砂だったからそれほどダメージがなかったけど
しこたま頭を地面に打ち付けました。
ヘルメットをしていて良かったよ~
オコチャマの親御さんが心配して声を掛けてくれたけど
”大丈夫です!”って悠然と起きあがり直ぐに走り出しました。
本当は転倒したショックで動揺しその場から早く逃げたっかただけでした(^^ゞ
Gaapはオイラがクッションになったから殆ど無傷だけどディレイラーが
ちょっと曲がったみたいで変速の調子がおかしくなってしまいました。
このディレイラーは購入時に付いていたパーツでアップグレードせずに
使い続けている数少ないパーツなのです。

う~ん 交換するしかないのかな~上手いこと直らないかな?

本日の走行距離  52.4km
平均速度       18.7km/h

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.03.19

エアサス

昨夜の闇鍋でお腹がちょっと痛いけど新宿で待ち合わせしているので
朝からお出掛け~自宅を出るときはまだ雨が降っていました。

渋谷で雨が上がっていたらちょっと寄道をしようと思って少し早めに出て行きました。
そんなこんなで渋谷に着く頃には雨が上がっていたので途中下車して
Y’s データ店さんへ行ってBD-1用エアサスの見学&試乗をしてきました。
skyshock01
レジに免許証を預けていざ試乗へ
Y’s データ店さんの前の金王坂をダンシングしながら上ってフロントサスの
挙動を見てみました。ペダルを踏み込む度にサスが上下にストロークするけど
エア圧が高めに設定してあるみたいだったので沈み込み少なくペダルロスも
それ程でも無かったです
金王坂から宮益坂を下りながら片手運転を試してみました。
ノーマルだと坂道で片手運転なんてしたらフラついてしまい御法度だけど
このエアサスはフラつくことなく片手運転でも安心して下れました。
スプリングよりも横方向の剛性が上がった御陰なのかな?
オイラのBD-1って30キロ以上出すとハンドルが振れ出して怖いから
ヘッドパーツを交換しようと思っていたけどこのエアサスも有りだな~と
思いながらY’s データ店さんの前を通り過ぎて2周目突入!(^_^)
skyshock02
今度はシッティングでリアサスに加重を掛けて金王坂を上ってみました。
中途半端なエアサスはペダルを漕ぐ度にヘコヘコ反応してペダルロスするから
期待してなかったけどこのエアサスはペダルロスしている感じは
一切させずに坂を上って行きました。リアはストローク量が6ミリらしいから
ヘコヘコを感じるほど沈み込まないのかな?
でも乗り心地は良いからサスとしてちゃんと働いているんだよね
6ミリってストローク量が絶妙なのかもしれませんね

試乗を終わってY’s データ店さんの細い階段を下って店長さん(?)に
コレって良いですね~って感想を述べ、店長さんから補足説明を受け
そして予約ノートに名前を記入して帰ってきました(^^ゞ

このエアサスの印象はレジに預けた免許証を危なく忘れる位の
カルチャーショックですよ(実話)

「SkyShock」の詳細へ

banner_02.gif<-参考になりましたか?良かったらポチッとしてね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.18

臭いー!

nabe02
友人のマンションに独り者のゴロツキが集合して鍋してました。
水炊きだから出汁が出る物を先に入れることになったけど...
魚介類は王道だよね(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
鶏肉もアリだよね(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
でも最初からシャウエッセン一袋の投入は反則だよと思う(T.T)

そんなこんなで蓋をして煮え立つのしばし待ちながら
ビールを2、3本飲み干した頃に蓋を開けると...
鍋の表面にはギラギラした脂が浮きそして湯気と共に
顔をしかめるような臭い匂いが我々を襲いました。

味は悪くなかったけど匂いがね~
生姜やネギを入れて臭みを取るなんてお上品な事をしない
”THE 漢鍋”って感じでした(^_^)
この後、この中に恐ろしい物が更に投入されて
闇鍋化していきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅見ポタ(BlogPet)

今日、菊次郎が
剥げても流石はホローテックIIの105クランクですね〜今までとBD-1とはまた違った乗り心地(漕ぎ感?)になって良い試走です。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ吉」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.15

コレって変だよね

この道路の状況ってどう思いますか?
kanban01
道路上に立て看板が置かれています。
しかも横断歩道上に堂々と置かれちゃっています。
この道路は一歩通行でもないのにこの看板の影響で車の
すれ違いが出来ないのです。
kanban02
看板の右下には車が衝突したタイヤ痕がハッキリと残っています
もう誰か衝突しちゃってるんですね~
この看板には設置した団体の名前が記載されていません!
本来、道路上にこの様な物を置く場合は管理する管轄名が
明記されているはずが書かれていません。
もしこの看板に自動車及び自転車が衝突した場合には
道路上に通行の妨げになる様に置かれてあるいじょうは
それを管理する責任団体が責任を負うはずです。
一体、誰に連絡すれば良いのかな?
kanban03
こんな無責任な看板をドコが設置したのかココココに問い合わせしたけど
無視されちゃっています。
そんなこんなで今日も異常な状況が続いています。

この状況を変だと感じるのはオイラだけなのでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.12

危なく購入するところだった

通勤の行き帰りで前を通るリサイクルショップの店頭に
小径車が展示されていて気になっていたので偵察に行ってきました。

実は遠目からでもそのシルエットでアレでしょ!と察しは付いていました。
stepcompo
そうHONDAが発売した折畳み電動アシスト自転車”STEP COMPO”です。
リサイクルショップだから安く値付けしてないかな~と
ちょっとだけ期待していたのですが...強気の36750円でした。
でもコレって殆ど使用してない良品でした。
タイヤは全然、減ってないしハブやフロントフォークのメッキされている部分が
ピカピカで展示車みたいです。
でもきっとバッテリーが死んでいると思うからアシストして乗れるようにするには
更に2万円くらい出費しないと駄目みたいなんだよね

さすがに6万も出して買う気にはなれなかったので退散してきました。
本体のみ2万のご予算で行ったオイラは世間知らずでしょうか?(^^ゞ

そうそう先週の梅見ポタを更新しました。
後、BD-1のクランク交換の補足情報もコッチに書いてみました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.03.11

仕事だったけど

今日は仕事だったけど工場設備メンテナンスの立ち会いだけなので
コレと言って何もすることが無く工場の隅っこの方で遊んでました(^_^)

えーと 今週、密かに少しずつ持ち込んで用意していた
自転車用工具&パーツをロッカーから出し今日の相棒”BD-1”の
クランク周りをバラして会社のケミカルをドバドバ使ってBB周辺を洗浄して
そして塗装が剥げた105クランクをBD-1に移植しました!
bd060311_1
移植後、試走&FD調整に行きたいけど会社に居なければならないので
会社の駐車場で我慢してクルクル周回しながら微調整を行いました。

剥げても流石はホローテックIIの105クランクですね~
今までとBD-1とはまた違った乗り心地(漕ぎ感?)になって良い感じです。
帰宅時は向かい風で辛いはずなのですがニコニコしながら
ペダルを漕いでいました

あっGaapのクランクですがULTEGRAに化けています
買ったまま放置していたスクラッチ宝くじを擦ってみたら...
久しぶりの大当たり!(5万だけど)
そんなこんなで泡銭で無駄遣いです(^^ゞ
まだ手元に泡銭の半分が残っているけど...コレでも行っちゃいますか?
※実はフロントだけ欲しいな~と思っています。
  リアはエアサスだとヘコヘコしそうだからパスかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さんま寿司(BlogPet)

こないだ、菊次郎が
在庫梅林の狭い道でも渋滞でニッチモサッチモ行かずに曲がり角で身動きの取れない車を見たのできっとあんな状態に陥って擦っちゃったんだろうね。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ吉」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.07

一日中...

今日は比較的に早く帰宅できたので日曜日の梅見ポタの画像や
GPSのトラックデータを整理していました。
ロボさんが参加者のデジカメデータを回収&再配布してくれるので
今回も600枚くらいの画像があってどれを使用してレポートを書こうか迷っています。

ドンキーでにやりさんと”今日は一日中、上っていたような気がしたね”なんて
話していたけどGPSのトラックデータをカシミールで見てみると...
060305hilow※大きくなるよ
本当に1日の大半をひたすら上っていたのね(^◇^;)
距離はそんなに走ってないけどどうりで疲れるわけだよ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.06

さんま寿司

昨日、オイラが梅見ポタでヒーヒー言いながら走っていたときに
両親は河津桜を見に行って車のバンパーを擦って帰ってきました。
話しを聞くと河津桜もちょうど満開になっていて大混雑だったみたいです。
曽我梅林の狭い道でも渋滞でニッチモサッチモ行かずに曲がり角で身動きの
取れない車を見たのできっとあんな状態に陥って擦っちゃったんだろうね。
そんなこんなでお土産に白浜のさんま寿司を大量に買い込んで帰ってきました。
sanama
今日の夕飯はさんま寿司と酢豚だった...
この組み合わせはどう考えてもミスマッチだよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.05

梅見ポタ

しまださんが企画してくれた曽我梅林梅見ポタへ参加してきました。

家を出てすぐに今日は足が重いな~と感じその原因を
今日、初めて実戦投入したホイールに履かせている
ブロックタイヤが影響かな?と考えながら
チラッと昨日、**で##したからな~なんて反省しつつ
第一次集合場所の開店前ドンキーさんへ
bd060305_1
ここでしまださんを筆頭に9人が集合し第二次集合ポイントの
秦野駅へ向かいました。走り出して直ぐに
本日、一発目のダラダラと続く246の善波峠を登りはじめ
3分2位を上った辺りから少しずつ遅れ出すダメ駄目なオイラ(^_^;)
今までBadboyは700cホイールで走っていて今日が初ブロックタイヤ!
イヤ~乗りが味がこんなに変わってしまうとはね
錘を背負って走っているみたいでした。
そんなこんなでやっとこさっとこトンネル入口手前に着き
ハアハアと息をあげながら”ラブホ”ってああやって書くのか~と
看板を眺めながら呼吸を整えて後続が来るのを待っていました。
bd060305_2
秦野駅では更に2人合流して総勢11人となりました。
ここで参加者が全員揃ったので簡単な自己紹介を行ってから
再スタートを切って渋沢丘陵へ向かって登って行きました。
そして尾根に出て右手に視線を移すと秦野の街並みと丹沢の
山々が綺麗に見えた
bd060305_4※大きくなるよ
この後、尾根沿いに走り震生湖を抜けて細い道をくねくねと走り
bd060305_3
いつの間にかに眺めの良い広い道に出ていました。
周りの景色からかなり登っているはずだけど不思議とそれを
感じさせない道で車も殆ど通らずに貸し切り状態でした。
bd060305_22
この後、松田カートランドの横を通って『いこいの村 あしがら』で
小休止して再スタート!いこいの村からちょっと走った絶景ポイントで
富士山バックに記念撮影
bd060305_5
ここから曽我丘陵の尾根道を景色を楽しみつつ
bd060305_6
細いけど走りやすくて大したこと無いジャン!と思ったのも束の間
bd060305_7
徐々にその牙を剥き出しにして
bd060305_8
遂には自転車を降りて押してあがる羽目に...(;^_^A アセアセ…
bd060305_9
登りきったらご褒美の下りってことで
bd060305_10
先が見えない急坂を間隔を空けて駆け下りて行きました。
bd060305_11
ブラインドコーナーも多くてちょっと怖かったけどそのスリルが
堪らないのです 700cの時だとブレーキの制動力にタイヤがすぐに
負けちゃって滑って怖いけど今日はブロックタイヤで安心でした。
下手っぴなブレーキングが上手くなった様に勘違いしちゃいました。
因みにこの急坂の途中にこんな絶景ポイントがあります
bd060305_12※大きくなるよ
霞んでなければ...
激坂を下りきるとそこはもう曽我梅林でした。
例年に比べると開花が1ヶ月以上遅れて今年は3月になってやっと
見頃を迎えています。そんなこんなで道路は車で渋滞!
梅園の中も見物客でごった返していました。
bd060305_13
dvc00275_m.jpg
そんな満開の梅の下で車座になってランチタイム
bd060305_14
食事後は梅園の中をお花見を楽しみながらプラプラ
何だか凄いカメラを持った人達に紛れて絶景ポイントで富士と梅を
撮影してみたりしてました。(う~ 一眼デジカメが欲しい)
bd060305_15※大きくなるよ
梅の下で記念撮影後に梅林を後にして帰路へ
bd060305_16
二宮尊徳遺髪塚を通り過ぎて広域農道やまゆりラインに
合流する道を登る
bd060305_17
この登りでは最初からUCくんに千切られて後からタラタラと
追っていくことに中学生は元気ありすぎ!
受験で溜まっていたものが一気に放出されて爆発している感じだね
希望校合格おめでとう\(^O^)/
UCくんが自爆しているところから眼下を眺めると梅の花で真っ白に!
やっぱり曽我梅林って凄いのね
bd060305_18※大きくなるよ
やまゆりラインに合流後はもう登りの連続でアップアップ状態になり
写真を撮る余裕も無くなっていました。
この区間の記憶も殆ど飛んで無くなっているしね
ただただ辛いの一言でした。
震生湖の”登って!登って!登って!”って続く三段坂は自転車から
降りようかと思ったけど意地になってペダルを踏んで登り切りました。
辿り着いたピークでは膝が笑ってました。

この後、246の善波峠を通ってドンキーさんへ到着!
ここでロボさんが参加者のデジカメデータを回収して、
その閲覧をしながらまったり反省会
今日の集合写真を店長さんが覗いて一言
「花見に行ったのに”華”が居ないね~」ドテッ(+_+)
確かに野郎ばっかりだったな~

日が落ち始める頃に解散
帰り方向の同じしまださん、かいちさん、にやりさんと一緒に家路に着く
そして徐々にバラけて一人なって今日、走った方を振り返ると
綺麗な夕日をバックに富士山が映し出されていました。
bd060305_21※大きくなるよ

はぁ~ すっかり電池切れ(体力)でヘロヘロになっちゃったけど
楽しい一日でした。

本日の走行距離  72.9km
平均速度       14.4km/h
高低差はこんな感じです
060305hilow※大きくなるよ

しまださんの梅見ポタへ->クリック!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.04

ローター交換

不注意でGaapのブレーキローターを曲げてしまいました。
そんなこんなで新しいローターに交換しました。
ROTOR
右が使用していたSM-RT61(6穴タイプ)、
左が新しく導入したSM-RT52(センターロック)です。
センターロックのXTハブにproblem solversのアダプターを噛ませて
6穴タイプのローターを無理矢理に取付けていました。※その理由はココ!

今度のSM-RT52は使えなかったXTのローターとデザインは似ていますが
XTローターよりも厚み(パッドが当たる面)が2ミリくらい厚くなっているので
問題無く使えています。

やっぱりセンターロックの方が6穴タイプより取付が楽ですね!
それに面精度を出すのも簡単で先週の700cホイールのローター調整で
ヒーヒーと言っていたのオイラでもアッという間に出来ちゃいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カバンの中身は(BlogPet)

うさ吉が菊次郎が電話しなかった?
菊次郎の、公開したかった。
ここで使用したの?
菊次郎で携帯したよ♪
きょう、小銭はパンクしたかった。
きょううさ吉は修理したかったみたい。
きのう、エイに準備しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ吉」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.02

カバンの中身は

ネタが無いのでポタの時のお供のREXEN KAUL DAYPACKの中身を公開します。
nakami※左上から

1.First Aid Kit : バンドエイド、消毒液、包帯などなど 
          コレを準備する >切っ掛けは...
2.小銭入れ : 落とすと面倒なのでメインの財布は持っていきません
3.ポケッタブルディパック : 出先で荷物が増えた時にこのディパックで背負ってきます
4.デジカメ&携帯電話
5.コンビニのビニール袋 : 有るとイロイロ使えるので1枚は必ず入ってます
6.予備電池
7.携帯ツール+タイヤレバー+パンク修理セット+予備チューブ
8.カギ : ちょっとだけ停める時はこの簡易なカギを使用しています
9.ポケットティッシュ+タオル
10.ウエス

この他に薄いウィンドブレーカーを丸めて入れたりするときもあります。
そうそう当然、オヤツも入れて有ります(^^ゞ
DAYPACKってかなり入りますよ! でも入れすぎかな~結構、重いのよね(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »