« ピンチ!(BlogPet) | トップページ | その後の親指 »

2006.04.01

お花見

今日は仕事が16時に上がれたので先週、行った湘南平下の
サイクリングコースの桜を見てきました。先週はチラホラだったけど今週は
Bd060401_1※大きくなるよ
綺麗に花開いて桜のトンネルになっていました。

桜のトンネルを走っていたら足がムズムズしてきて湘南平の
あの坂をアタックすることにしました。
Bd060401_2※大きくなるよ
BadBoyでは何度も上ったことがあるけどBD-1では初挑戦っす
はぁ~ 仕事の後で疲れているのに何をやってるのかな~と思いながら
エッコラ エッコラとペダルを漕いで何とかテレビ塔のある頂上に辿り着きました。
Bd060401_3
途中で1回休憩しちゃったし登り切るまで18分も掛っちゃった
BD-1だからって言い訳できないよな~
きっと かいちさんだったらグイグイって上って行っちゃうんだろうな~
もっと上りに強くなりたいよ

通勤なのでメーター無しなので走行距離、平均速度は不明

06ポタリング」カテゴリの記事

そんなことないですよ、私のBD-1はノーマルカプレオじゃなく年式の古いエンジンを、ごまかして走っていますので・・・・・。それに湘南平の坂は、さすがの私でもきついよ。18分って早くないですか、私はもっとゆっくり登ったような。

投稿: かいち | 2006.04.02 00:37

湘南平ってこんな桜がキレイなんだぁー

∀ ̄) ニヤ♪

投稿: UC | 2006.04.02 09:49

>かいちさん
かいちさん 今日の江ノ島ポタお疲れ様でした!
雨+雷の中で帰りの自走は大丈夫だったでしょうか?

いやいや梅見ポタの時の常に先頭を走る健脚を見せつけられるとそうは思いませんよ(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

>ucくん
そうそうテレビ塔のある頂上の桜はショボイけど行くまでのあの坂は桜のトンネルで綺麗だよ

俺は上ることで必死で桜を見ながら走るなんて出来ないけどUCくんだったら余裕じゃないかな~

あっ でも桜を見る事もなくアッという間に頂上まで登って逆に見る暇が無かったりして