« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月の29件の記事

2006.07.31

この一切れの

Bd060801_1
この一切れのバームクーヘンの摂取カロリーを消費する為に
今日もカラカラとローラー台を回しました。

走行距離  17.29km
平均速度  25.7km/h
走行時間  40'00
*--------------------*
最大心拍  151
平均心拍  135
消費カロリー410
脂肪燃焼率 43


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.30

ボーっとしている間に...

朝早く起きてGaapで江ノ島方面へ
夕方から約束があるのであまり張り切り過ぎると支障が出るので
サイクリング道路をタラタラと走って行きました。
海開き&夏休みになったのでサイクリング道路を気持ち良く走れるのは
9時くらいまでかな~ 
そんなこんなでこの日も8時半に江ノ島に到着!
この日は曇で涼しいと言うよりも肌寒さを感じながら走行でした。
今年の7月は梅雨空ばかりだったので6月がずっと続いているみたいな
錯覚をしていたのはオイラだけでしょうか?
当然、この時間に行っても埜庵さんは開いていないけど店の前を通って
引地川を登って湘南ライフタウン経由で帰宅しました。
今年はまだ3回しか埜庵さんに行ってないんだよね

出掛けるまで昼寝しようと思っていたら父ちゃんに拉致られてヤマダ電機へ
先週の日曜日に競輪で当てたビックリ車券でテレビを買うから付き合えって
連れていかれました。眠いのに(-_ゞゴシゴシ
ボーっとしている間にこのテレビに決まったみたいです。
HITACHI 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプラズマテレビ「Wooo」 W42P-HR9000
HITACHI 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプラズマテレビ
「Wooo」 W42P-HR9000

リビングのテレビで俺が払う訳じゃないので特に口も出さずに傍観してたら
液晶テレビじゃなくてプラズマになっていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.29

差し入れ

会社でイライラしながら仕事をしていたらこの土曜日出勤の
原因を作ったお方が突然、訪問してきた!
例のブツがどんな感じで形になるのか見に来たんだとか...
でもその格好は絶対にゴルフ帰りだよね?詰問したら”そうだよ”だって!!

殺ろす (-。-) ボソッ

まぁまぁって感じでコレを餌付け(差し入れ)されたました。
Bd060729_2
うおー これはバッハマンのバームクーヘンじゃん!美味しいんだよね(*^_^*) 
このホワイトチョココーティングの三段は2000円オーバーだから
自腹じゃ買わないよ! いや 買えない

ついさっきの殺意は一瞬に消えてしまいました。(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.27

今日の時点で

サボっていたつもりはこれポッチも無いのですが...
非効率的な打ち合わせに3日も付き合わされていたので
今週、予定していた仕事が全く進んでいないので
今日の時点で土曜日の出勤が決定(T.T)

イライラを吹っ飛ばす為にローラー台を回しましたが...
5日もサボっていたら全然、回せなかった(*_*)
走行距離  16.37km
平均速度  24.5km/h
走行時間  40'00
*--------------------*
最大心拍  155
平均心拍  138
消費カロリー412
脂肪燃焼率 43

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.26

タイヤが...

今日も仕事の打ち合わせで客先へ
擦った揉んだの末にやっと話しが付いてGo!サインが出ました。
でもね こんな程度の事を3日も掛けて決めるなんて...
だからお役所仕事が嫌いなんだよね(-。-) ボソッ
普通は一日あれば充分でしょ!

そんなこんなで今日も会社に戻らずに直帰してしまい
自宅に18時頃到着(^_^;)\(・_・) オイオイ
Bd060726_1※クリックすると大きくなります
前日に届いたキワモノパーツをストライダにインストールして試乗へ
う~ん 普通に回しているときはいい感じだけど
高回転にするとギクシャクして微妙かも(;^_^A アセアセ…
Bd060726_2
サザンビーチ辺りでボーっと夕方の海を眺めて休憩している時に
ストライダのリアタイヤを何気なしに見ると何だか変!
ウッ タイヤの右サイドに亀裂が断続的に走ってタイヤが変形していました。
先週の土曜日に会社からストライダで帰宅するときに
中途半端に埋め戻された道路工事跡にズリ落ちてリアタイヤから
凄い音をしていたからな...
取り敢えずエア圧を少し下げて騙しだまし帰ってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポチ!とな(BlogPet)

きょうは、想像したかったみたい。
また掛で只今燃焼したいです。
また掛でポチみたいな燃焼するはずだったみたい。
またきょう、菊次郎と距離とか購入するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ吉」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.24

直帰

今日は会社に戻らずに出先から直帰したので18時頃に帰宅しました。
まだまだ明るかったので日曜日に走る気満々で準備してあった
Badboyを引きずり出してちょっとお散歩へ

新しくシートポストを替えたので微妙にポジションが変わっていて
違和感を感じていたけどそんな事はどうでもいいくらいに
リアルに走ると気持ち良いですね
ローラー台でハムスターみたいにカラカラと回している時と全然違う~
ここのところ週末になると天気が悪くなって走れていなかったから
余計にそう感じてしまいました。

そんなこんなでふと気付けば湘南平まで走っていました(^^ゞ

因みに今回の夏のボーナスで購入した物は
SELCOF セルコフ シートポスト 76YSELCOF セルコフ シートポスト 76Y
SELCOF セルコフ VB14 シートクランプSELCOF セルコフ VB14 シートクランプ
【SPDペダル】SHIMANO シマノ PD-M540【SPDペダル】SHIMANO シマノ PD-M540
キャノンデール Seed Pod MC サドルバックキャノンデール Seed Pod MC サドルバック
FIZIK フィジーク ArioneFIZIK フィジーク Arione

珍しく残りのボーナスは全て貯金してしまいました。
ゼロスピンドルのType Uは想像以上に高かったのでお預け(;^_^A アセアセ…
VAIO type U<ゼロスピンドル>:VGN-UX90SVAIO type U<ゼロスピンドル>:VGN-UX90S

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.23

曇のはずでは

目覚ましに起されて6時に起床!

雨戸を開けると...ぐわぁー大粒の雨(T.T)
天気予報では曇のはず...でしたよね?
大山寺TTは諦めてそのままベッドに倒れ込んで2度寝に入りました。

そんなこんなで今日は午後からのお出掛けだったけど雨が
一日中、降ったり止んだりでハッキリしない天気でしたね
今年の梅雨明けは何時なのかな?
あまりの涼しさに7月って感じがしないですよね

帰宅したらウチの父ちゃんがニコニコ顔でお財布を見せびらかして来ました。
何だかお札がイッパイ入っていて二つ折りの財布が曲がらなくなっています。
珍しく競輪でボロ儲けしたみたいです。
手を出したけど何もくれなかった (-。-) ”けち”ボソッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.22

今週も

今週の土曜日も仕事です。

実は先月、職場の同僚が脳梗塞で倒れてしまい
その同僚が仕掛かっていた仕事がオイラの所に割り振られているので
ちょっと大変だったりします。
人が途中までやった仕事ってやりにくいんだよね
結局、気に食わないから殆ど手直ししてる俺って...頑固なのかな

帰る頃には雨が上がっていたので倉庫に置きっぱなしのストライダで帰宅しました。
玄関を開けると注文していたBadboyのパーツが届いていたので
早速、取付作業に掛りました。
明日は早起きして大山寺TTへ行こうと思っていたので軽量化パーツが
間に合って良かったわぁ~ でも軽量化と言ってもペダルとシートポストを
交換してたった約200グラム位です。
今まで付けていたDayPackを外して行くつもりだから全部で2キロくらい
軽くなるはずだけどやっぱりオイラが痩せた方が効果絶大のハズ(;^_^A アセアセ…

明日の為にローラー台はオヤスミ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.21

コロッケパン

昨夜のツールの復活したスーパーランディスの走りを最後まで見てしまい
日中は寝不足でボーっとして仕事がなかなか捗らずに
この日は残業することになっちゃいました。(^_^;)\(・_・) オイオイ

小腹が空いたので残業食にコロッケパンをパクつきましたが
その袋のボーっと見ているとコロッケパンのカロリーが書かれていました。
ふ~ん キミ(コロッケパン)は322kcalなんだね

そんなこんなでコロッケパンで摂取したカロリー分を回しました。
走行距離  15.79km
平均速度  23.6km/h
走行時間  40'00
*--------------------*
最大心拍  155
平均心拍  128
消費カロリー362
脂肪燃焼率 50

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.20

痛みを感じたので...

今夜も帰宅してローラー台へ
※実は昨日は帰りが遅かったのでサボっていました。(^^ゞ
実は先週くらいからローラー台を回した後でサドルから降りると
ちょっとアソコの辺りに痛みと痺れを感じる様になっていました。
外を走るときはインナーパンツを履くので痛みを感じなかったのですが
ローラー台の時は普通のパンツなのでアソコに優しくないかも(^_^)
それにローラー台だと常にサドルに座って回しているので余計に
虐めているのかな?

そんなこんなでスペシャライズドのボディジオメトリの解説みたいに
ペケペケ機能障害になると困るのでサドルを交換する事にしました。
余剰パーツ箱をゴソゴソと漁って休眠していたSelle ItaliaのNixe GelFlowと
Gaapから取り外したシートポストを引っ張りだしてローラー台用の物を
用意しました。
Nixe GelFlowはスペシャライズドのBGサドルみたいな穴あきサドルなので
効果を期待して回してみました。
あっ 良いかも~(o^^o)

走行距離  17.31km
平均速度  25.9km/h
走行時間  40'00
*--------------------*
最大心拍  154
平均心拍  137
消費カロリー412
脂肪燃焼率 44

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.19

復活したのかな?(BlogPet)

菊次郎が、
脂肪や、大きいログインを保存しなかった
うさ吉が、
と、菊次郎は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ吉」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.18

ポチ!とな

先週の15日にやっとボーナスが支給され想像していたよりも
ホンのチョットだけ多かったのでポチ!ポチ!と
Badboy用のパーツを購入しちゃいました。
200グラム計量化するのに2万円なり
オイラの体重を減らす方がお金が掛らなく良いのだけれど...
ローラー台を回す様になって75キロまで落ちたのですが
最近、また徐々に体重が増えだしてきました。
そんなこんなで只今 体脂肪率減少 筋肉率上昇中!

走行距離  17.44km
平均速度  26.1km/h
走行時間  40'00
*--------------------*
最大心拍  154
平均心拍  139
消費カロリー422
脂肪燃焼率 42

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.17

今日は断念

マモルさんが企画してくれた江ノ島かき氷ポタへ行くつもりで早めに目を覚まして
雨戸を開けると...ドヨ~ンと空気が湿っていて今にも雨が降り出しそうな空でした。

昨夜、寝る前の天気予報じゃ降水確率30%の曇だったはずなのにと
ブツブツ言いながらテレビを付けると降水確率が50~60%に跳ね上がって
傘マークまで付いていました。
それでも降らなきゃ行こうと準備を始め、戸塚まで自走で行こうとGaapに
跨って走り出すと雨がポツン、ポツンと降り出しそれが次第にポタポタに代わり
それでもしつこく戸塚を目指して走っているとビチャビチャになってしまい
ココで引き返すことになりました。
帰宅してメールをチェックするとMLにマモルさんから江ノ島ポタ中止が
流れていたので今日は駄目か~と思いつつ最後の2行から
もしかしたら開催されるのかな?と思い自転車をストライダに変更し輪行で
戸塚まで向かう準備を始めました。
再度、電車の時間に合わせて家を出たのですが...駅に向かうまでの間に
また雨が降り出してしまい今日の参加は断念することにしました。

でも今日の日中のまとまった雨ってコレが最後だったみたいで何とか曇空で
保っていましたね MLを見るとやっぱり”江ノ島かき氷ポタ”は
行われていたみたいだし参加したかったな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.16

今日は大荒れ

今日のツールは大荒れ
先頭を逃げていた6人のうち3人が残り40キロくらいで落車で潰れちゃった
ケスラーとベルグルフェはガードレールに激突し一回転して
道路脇の茂みに消えていっちゃったよ~ 凄いショッキングな光景でした。
でもあんな凄い転倒をしたケスラーが再スタートしたのにはビックリです。

さて明日は江ノ島かき氷ポタに参加するからもう寝ましょ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.15

仕事だけど

今日は仕事だけど...
仕事が終わった後で飲みに行くので土曜日だけど
チャリ通せずに電車でGo!

しかし朝からクラクラするくらい暑い日でしたね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.14

復習

Ooyamattlog
前回の大山寺TTの走行ログをGPSから落として復習してました。

最初のあのゲートまで約12分も掛っているだよな~
しまださんは10分くらいでゲートを通過しているらしいから
この2分の差が最後まで足を引っ張っているみたいです。
でも後は殆ど同じペースって事なのかな?
次回はゲートの通過タイムを縮める様に走ってみよ!
それからコース途中のタイム短縮ポイントのプチ下りでは
27km/hしかスピードを出せていなかったから
30km/hオーバーを目標にしよ

そんなこんなで今夜もローラー台を回していました。
走行距離  16.43km
平均速度  24.6km/h
走行時間  40'00
*--------------------*
最大心拍  157
平均心拍  141
消費カロリー434
脂肪燃焼率 40

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.07.13

復活したのかな?

7月になってから使い物にならなかったココログだけど
11日から今日まで掛ったメンテンスで正常になったのかな?
11日からのメンテナンス時はログインもさせない状態だったからね
更新出来なかった日の分はテキストで保存しておいたから
徐々に追加しておこうっと!

走行距離  16.36km
平均速度  24.5km/h
走行時間  40'00
*--------------------*
最大心拍  153
平均心拍  138
消費カロリー415
脂肪燃焼率 43

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.12

今年も駄目ですか

ローラー台を回してシャワーで汗を流してからTVのスイッチ入れると...
マヨがチームメイトに背中を押されているシーンが映し出されていました。
今年は他の有力選手が出場していないので山岳ではマヨが
オレンジのジャージの前を開けひらひら なびかせてながら駆け上がる
マヨの勇姿を見るのを楽しみにしていたのに残念です。
今年もマヨは駄目なのかな~

走行距離  16.29km
平均速度  24.4km/h
走行時間  40'00
*--------------------*
最大心拍  148
平均心拍  137
消費カロリー410
脂肪燃焼率 45

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.11

今日は回せず

帰宅するとウチのオカンが玄関で仁王立ちしてオイラを待っていました。

洗濯機が壊れたからコレから買いに行くわよ!と壊れた洗濯機と共に
車に乗せられて近所のヤマダ電機へ
20時過ぎているのにこの時期はボーナスが出ているから店内は混んで
いますね~ 俺のボーナスはまだです(T.T)
洗濯機の引き取りって2500円も取られるんだ~と変な所に感心しながら
新しい洗濯機を車に積んで帰宅しました。

そのまま夕飯も食べさせて貰えずに洗濯機のセッティングを開始して
終わったのが21時半を回っていました。
もう今夜は時間も無いのでローラー台を回さずにツール観戦です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.10

ツールがオヤスミなので

ツールがオヤスミなので今日はHDDに録画して溜まっていた
ツールをDVDに焼いたりしながらローラー台を回していました。

でも今日は調子悪い~(T.T)
土曜日の疲れが二日後の今日になって出ているみたいで
足が重すぎなのでいつもより10分短めで終了しちゃいました。

走行距離  11.43km
平均速度  22.7km/h
走行時間  30'00
*--------------------*
最大心拍  133
平均心拍  122
消費カロリー244
脂肪燃焼率 54

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.09

イメージトレーニング

今日は友人のお買い物に付き合うお約束なので自転車は...
まあ朝から雨が降ったり止んだりなので休足日って事で一日ブラブラしてました。
Bd060709_1
そんなこんなで帰宅すると注文していた”SHAKARIKI!”が届いていたので
ツールが始まるまで大山寺TTのイメージトレーニング用に読み耽っていました。

次のターゲットタイムはかいちさんの”27’28”ね
明日からまらローラー台をブン回すぞー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.08

30分の壁破れず(大山寺TT)

Bd060708_1
昨晩の二次会の誘いも断って早めに帰宅しツールも見ないで
早寝し体調を万全に整えて大山寺TTへ
スタート地点の清水屋さんからゴールの大山寺方面を見上げると
今日も雲がぎっしり被っていました。
でもね暑さに弱いオイラにはこのコンディションも好条件です。
Bd060708_2
因みに自宅から清水屋さんまでは約50分くらいの距離で
ココまで来るのに足を使い切らないようにノンビリノンビリ
登ってきました。
Bd060708_3
Bd060708_4
清水屋さんの駐車場で10分くらい休憩してからスタート!
今日はこのゲートまで快調に登ることができたけどココから
先3キロはもう心臓がバクバクで何度もへこたれそうになって
止まりそうになったけど”アノ”下りのポイントまで行けば
一息付けるぞー!っと必死にクランクを回しました。
そしてタイム短縮の鍵になるプチ下りに何とか辿りついて
UCくんのアドバイスに従ってスピードを上げようと
試みたけど...駄目だ~オッちゃんココまで登ってくるのに
足を使い切ってるよ(;^_^A アセアセ…
Bd060708_5
そんなこんなで汗をボタボタとフレームに垂らしながらフラフラになって
ゴールのトンネル前に辿り付きタイムは30’15でした。
前回よりも5分短縮したけど...ローラー台効果で密かに30分切りを
狙っていたので残念(T.T)
う~ん もっと練習しなきゃしまださんに追いつけないよ!
頑張ろうっと
Bd060708_6
Bd060708_7
次回はもっと荷物を減らして登ろうかな~
帰宅してからシートポストに付けているDAYPACKの重量を量ったら
2キロもありました。
2キロ減ったら15秒くらい楽に縮まるかな?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.07.06

ルート転送

Ooyamatt
大山寺TTのルートをカシミールで作成してGPSに転送しました。
コーナー毎にポイントを作成したら全部で39ポイントになりました。
まだ一度しか登っていないからルートをよく把握していないので
登っているときの現在位置とあと残りポイントの確認が
出来たら良いな~と作ってみました。

さあ! 土曜日に2度目のアタックだけどタイムを縮めることが出来るかな?

走行距離  16.30km
平均速度  24.4km/h
走行時間  40'00
*--------------------*
最大心拍  150
平均心拍  139
消費カロリー416
脂肪燃焼率 42

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.05

届かず(BlogPet)

きょうは、ここまで菊次郎で速度は負荷するはずだったみたい。
きのう菊次郎で、モニターを把握しなかったー。
ここに予定すればよかった?
きょう、心拍とか帰宅しなかったよ。
ここでモニターへ予定したかもー。
ここに予定しなかったよ。
きのううさ吉が、水も帰宅♪
うさ吉が安物予定したかった。
きのうはここで予定しないです。
うさ吉は、菊次郎で帰宅しなかった。
ここまで帰宅♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ吉」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.04

またココログが...

またココログがダメ駄目になっていますね
21時過ぎるとまともに投稿できないッス
諦めてツールを見ながらダラダラと投稿しています。
今日のツールはパンクの神様が降臨した様にパンクだらけ
更に優勝候補のバルベルデが落車で消えちゃって荒れ模様です
でも面白いステージです。

今日もツール観戦前にローラー台を回しました。
昨日、のんびりモードで回したので
今日はオイラとしてはちょっと強めに※(;^_^A アセアセ…
回しました。

走行距離  18.22km
平均速度  26.5km/h
走行時間  40'00
*--------------------*
最大心拍  158
平均心拍  141
消費カロリー435
脂肪燃焼率 40

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.03

疲れ気味で

仕事でトラブって工場の中を一日中駆けずり回って
何とか問題を収拾したけどヘトヘトになって帰宅しました。

帰宅途中、今日はローラー台は止めようと思っていたのですが
何だかもうローラー台が習慣になっちゃったみたいで
風呂に入る前に回してしまいました(^^ゞ
でも疲れ気味で足が重たかったのでいつもよりも
ノンビリペースで回していました。
ノンビリだったので消費カロリーは少なめだったけど
脂肪燃焼率が今まで一番高かったのにビックリしました。
ダラダラと漕いだ方が痩せるのかな?

走行距離  15.48km
平均速度  23.1km/h
走行時間  40'00
*--------------------*
最大心拍  142
平均心拍  132
消費カロリー382
脂肪燃焼率 49

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.02

精度UP!

天気が良かったら大山寺TTへ行こうと思っていたけど
家から大山を見ると山の上に黒い雨雲が引っ掛かっていて
今にも降り出しそうだったので今日は止めておきました。

その代わりにドンキーさんへBadboyを持ち込んでディスク台座の
切削作業してもらいました。
ドンキーさんの店頭ではUCくんがママチャリの調整していたので
”どうも~”って感じで挨拶しながら喋っていたら
びしょ濡れになって大山寺から降りて来たしまださんが現れました。
はぁ~ またタイムを更新したみたいでオイラのとの差が
開くばかりです。

そうこうしているうちに店長さんの準備が整って作業開始!
オイラのbadboyとスピードシティの相性がイマイチで
どんなに調整してもキャリパーとローターがどうしても
少しだけ擦れてしまうのです。
原因はスピードシティのハブが最初から使用していたホイールや
WH-M565のハブよりも少しだけ厚みがあるみたいで
その為にフロントフォークのディスク台座とキャリパーの間に
挟んであったスペーサーを全て取り除いてやっとブレーキパッドと
ローターのクリアランスが取れていたのです。
ただこの状態でもギリギリでもう調整のしようが無いので
ディスク台座を切削して調整幅を大きくさせました。
結果、ハブ軸に対してキャリパーとの平行度が高まって精度UP!
その効果でクリアランスの増大させる事ができましたY(^^)ピース!
よしよしコレでローターとキャリパーが擦れて発生していた抵抗も
解消できたから大山寺TTもタイムを縮められるかな?

この後、病院へ行ったりして帰宅したのは5時頃でしたが
まだまだ明るかったのでストライダでブラブラと
茅ヶ崎まで買い物へ生シラスを探したけど無かった(T.T)
まっ日曜日の6時頃ノコノコ行っても有るわけないんだけどね

そんなこんなでアジ刺しを喰った後でツールの放送が始まるまで
ローラー台を回していました。

走行距離  15.01km
平均速度  24.6km/h
走行時間  36'38
*--------------------*
最大心拍  158
平均心拍  143
消費カロリー406
脂肪燃焼率 38

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.01

飲み過ぎた~

朝起きたら見覚えの無い天井でした(;^_^A アセアセ…

昨夜は友人と飲んでそのまま友人宅に転がり込んだみたいです
でもココに来た記憶が無いんですけど...
友人の奥さんが妊娠中で実家に帰っているので
鬼の居ぬ間に洗濯って感じで友人に付き合って遊んでました。
久しぶりに友人のオバサンに会ってご挨拶しながら
朝食をご馳走になって帰りには畑で取れた枝豆を貰って帰ってきました。

う~ 記憶が無くなるほど飲んだので日中は完全にグロッキーで
ゴロゴロと昼寝をして体調の回復を待っていました。
夕方頃になって体調が復活してきたので一っ走りしてくるかな~と
外に出るとポツポツと雨が降り出してきたのでそのまま
自転車小屋へUターンしてローラー台を回して前夜の
アルコールを抜きました。

40分位回してからシャワーで汗を流してから食事に出掛けました。
待ち合わせ場所に向かっている途中でツールのビデオ予約をしてくるのを
忘れた事に気付いたけどプロローグだから良いや!って
そのまま行っちゃいました。それに今年のツールはドーピング問題で
バッソもウルリッヒも直前で出なくなってしまって何だか楽しみが
半減しちゃったので観戦の気合いが抜けています。

走行距離  15.01km
平均速度  23.4km/h
走行時間  38'22
*--------------------*
最大心拍  156
平均心拍  141
消費カロリー413
脂肪燃焼率 41

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »