« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月の21件の記事

2008.04.30

走りながら治す -大野山-

ぎっくり腰をやって2週間経過 まだ違和感があるけど...
こんな良い天気続きで新車のRFX8に乗らないなんて身体に毒なので
騙し騙しリハビリしながら走り出すことにしました。
そう!”走りながら治す”
無題
無題 posted by (C)菊次郎
そんなこんなで様子見に12%勾配の平塚霊園横に出来た新しい農道へ
距離は600メートルくらいかな? ココを2往復してみて足の様子をチェック
ふ~ん そんなに鈍ってないみたいだったのでこのまま遠藤原を降りて
中井->南が丘->渋沢丘陵->震生湖->渋沢駅と走って
246号線へ出て更に新松田->松田->山北駅まで走ってみました。
無題
無題 posted by (C)菊次郎
途中、腰がギクッとしたのでヤバイ!と思ったのですが特に痛みも出ずに
そのまま山北駅まで来ちゃいました。ナゼ?山北まで来たかと言うと
以前、埜庵さんのHPを見ていたら山北に店長さんお薦めのお店があると
紹介されていたのでいつか行ってみよ!と思っていたのです。
開店時間前にココまで来ちゃったので山北駅側の鉄道公園へ行って時間調整
無題
無題 posted by (C)菊次郎
展示されているD52-70号蒸気機関車とオイラのRFX8の記念撮影!
この機関車ってもの凄く大事に保存されているみたいで車体にサビ一つなく
車輪を動かすロッドの所なんてピカピカに磨き上げられていて
今にも動き出しそうな感じでした。
無題
無題 posted by (C)菊次郎
この後、フラフラと商店街を抜けて大野山入口のバス停辺りを目指しました。
正確な場所は調べて無かったので駅前にある観光案内所のオバちゃんに
聞いたらバス停まで行ったらログハウスが見えるから分るよ~と
大ざっぱな教えの通りに行ったら本当にありました。Cafe Leafs!
お店が高台にあって眺め良さそうだったので窓際の席に座ってフ~と
落ち着いてから店内を見回すとログハウスなんだから当たり前なんだけど
ぶっとい丸太で作られていて店内のテーブルと椅子の木製のモノで
樹の温もりに溢れていました。初めて行ったお店なのに居心地の悪さを
感じずすっかり和んでしまいました。
Bd080430
注文したのは天然酵母パンのピザトーストとアイスコーヒーを注文しました。
厚切りのパンにチーズとベーコンが載っているだけのシンプルなピザトーストだけど
パンがモチモチしていてウマウマでした。※ピザトーストは数量限定みたいです。
付け合わせ(?)のヨーグルトも美味しかったです。
会計の時に店長さんとちょっとだけお話したのですがお店のチラシをオイラに
手渡しながらニコニコと”また来て下さいね”と言われた時にはクラッと
来ちゃいました。何だか埜庵の店長さんと同じオーラを感じるのですが...
今度はレアチーズケーキを食べに行こうっと!
無題
無題 posted by (C)菊次郎
そしてCafe Leafsさんの前の道を上りだしました。
Cafe Leafさんのテーブルに手作りエリアマップが置いてあってそれを
見ていたらお茶畑の激坂なんて書いてあったので大野山にチャレンジして
みたくなったのです。(^_^;)\(・_・) オイオイ 今日はリハビリじゃないの?
取り敢えずお茶畑まで上ったのですが...ここで力尽きました(;^_^A アセアセ…
大野山! おぼえてろよー! 次は体調万全で来て上ってやるからなー!
そんなこんなで今日は負け犬の遠吠えで逃げ帰ってきました。
言い訳だけどココは大山寺よりきついっす
無題
無題 posted by (C)菊次郎
帰りは246号線を避けて洒水の滝方面へ行って適当に走っていたら
酒匂川サイクリングコースに辿り着いたのそのまま下って松田まで行って延命寺に
寄ってきました。往路で松田辺りを走っていたら町内会の掲示板みたいなのに
ポスターが貼ってあって2000株の牡丹が...なんて書いてあったのです。
無題
無題 posted by (C)菊次郎
牡丹はちょっと盛りは過ぎてしまっていましたが代わりに境内の蛇の目傘が
風情を感じさせてくれました。

この後はやまゆりライン経由で帰ろうと思ったけど大野山で足を使い切ってしまったので
国府津から国1に出て帰ることにしました。
国1を走っているときにRFX8の納車1ヶ月点検の予約ついでにドンキーさんに
寄ろうと思い付いて湘南平下で金目川サイクリング道路へ左折して伊勢原へ
でも~ ドンキさんに着いたらお休みでした(T.T)
店の入口に”30、1日はお休みします これに懲りずにまた来てくださいね~”と
店長からの暖かいメッセージが張り出されていました。
この貼り紙を見て落胆しながらUターンをしたら足が攣ってしまいました。
この3週間(食あたり&ぎっくり腰)、殆ど寝たきりだったから
急に動いて足がびっくりしちゃったのかな?

そんなこんなで”走りながら治す”のリハビリ走は無事終了?
もうちょっと独りで走って体力を取り戻しましょ!

本日の走行距離   125.4km
平均速度 20.3km/h

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.29

さて

さて 明日からやっとGW休みだぁ~

ぼちぼち自転車に乗り出して5月18日のお祭りに照準を合わして
リハビリをしとかなくちゃね

中腰の姿勢だとまだちょっと違和感が残っているけど乗りながら治す!
不思議と自転車に乗っている姿勢だと痛みが無いんだよね(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.28

10分早く

今日はいつもの時間に家を出て会社に着いたのが10分位早かったです。

11連休組の皆さんがお休みで道路が空いていたからかな?

オイラは8連休の予定だったのですが明日は出社になりました。

いつもだったら文句ダラダラなのですが今年は言いなりです。

だって先週は火曜日から日曜日までぎっくり腰が悪化して休んでしまったから

何も言えないんです(;^_^A アセアセ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.27

GWの工作

自転車小屋の窓です
Bd080427_1
見ての通りサッシだけで防犯用格子が付いていません!
この自転車小屋を建てる時に予算の関係で防犯用格子が付いているサッシが
付けられなかったのです(^^ゞ
去年のクソ暑い夏に防犯用格子が付いて無かったので留守中にこの窓が空けられず
夜になっても小屋の中が熱気で凄い事になっていました。 
そんなこんなで暑い夏が来る前に格子を付けることにしました。
Bd080427_2
用意したのがこのインナーフェンスFENCE-0309-Lです
窓の内側に取り付けるタイプの格子で取付は簡単にできます。
更に外部から外すことが難しいので効果的なガラス窓の防犯になるらしいです。
良いことずくめみたいですが...値段が高い(;^_^A アセアセ…
楽天のスーパーポイントが3万ポイント貯まるまで購入を我慢していました。
Bd080427_3
窓の横幅が1600ミリ近くあるので本当は中サイズのインナーフェンスが4枚あるのが
理想的なのですがスーパーポイントを3万ポイント使っても2枚しか購入できない
代物なので自腹で2万円追加して3枚使いしました。
※ココで買いました
ただ3枚だと格子と格子の間(※虫籠)が220ミリで間隔が空いてしまうので
スリムな人なら身体を横にすれば余裕で入れちゃいます(;^_^A アセアセ…
事前にラフな図面を書いていてこの数字はわかっていたのですが220ミリなら
大丈夫じゃない?なんて思っていましたが実際にその隙間を見ると
自分の甘さを痛感しました。
※インナーフェンスの取説には最大でも125ミリ間隔と書いてあります。
そんなこんなで急遽、ケーヨーD2までママチャリですっ飛んで行って
ステンレス擬きの丸パイプを2本購入して隙間を埋めるような感じで横に取付けて
やっと防犯用格子の格好になりました。
ふ~ これで窓を開けぱっなしで出掛けられるぞー!!
Bd080427_4
そうそうケーヨーD2に行く途中で然庵さんに寄ってジャムを購入しました。
GWにお呼ばれされていて手土産に持っていくので化粧箱(+170円)に
入れて貰いました。
最近、運動不足でプクプクと肥えてしまったのでケーキは我慢しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.26

充電中

Bd080426
息を潜めて充電中(療養)です。

GW前で忙しいはずだけど上の方からのお言葉に甘えて昼行灯しています。
※今年は4/29~5/6の予定

そんなこんなで全然、動いていないのでプクプクと肥えてきました(;^_^A アセアセ…
一番悲しいのは足の筋肉が落ちていることっす(T.T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.21

一歩進んで...

う~ん 腰が良くなったかな~と思ったら次の日には全く駄目だったり
一進一退と言うよりは一歩進んで二歩下がるみたいな感じで駄目駄目です

昨日の夜は腰の痛みや太股の痺れも全くなくて次の日曜日はRFX8で
走れるぞー!なんて思いながら週間天気予報で日曜日の天気を
チェックしたりしていました。

しかし今朝、起きてみると腰に少し違和感がありアレ?大丈夫かな~なんて
心配しながら仕事をしていたのですが時間が経つにつれて違和感程度だった
モノが徐々に痛みに変わっていきました。
そして昼になる頃には太股の痺れまで再発してしまい立っていることも
できなくなってしまいました。
もしもの時にこれを使うんだよ!って先生から処方されていた座薬の痛み止めを
初めて使って落ちついたけど午後からはまともに仕事が出来ずに
3時で早退して病院へ 決してお仕事嫌々病じゃないんだけどな~

はぁ~ GWまでに治すつもりだったけどこれはひょっとして本格的に長引くのかな~ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.19

リハビリ走

午後から軽くRFX8に跨ってリハビリ走

腰の痛みは殆ど無くなったけど腰から右太股辺りにまだ痛みが
残っているので軽いギアでクルクルと回しながら柳島まで

う~ん この太股の痛みはナニ?
筋肉が攣っているみたいでギュッと押さえ付けられている様で重いし、
時々、チクチクと刺される様な痛みが走って違和感バリバリでした。

さくら氷を食べに埜庵さんまで行こうと思って家を出たけど
足が思っていた以上に動かないし風が強よかったのでここで退却(T.T)

まだ自転車は早いのかな(-。-) ボソッ

そうそう使用周波数等の大人の事情でなかなか発売されなかった
このサイクルコンピュータの発売がやっと決まったみたいですね
※今月末から...みたいな話しです

CATEYE キャットアイ CC-TR200DW -V2c
ケイデンス・スピード(サイクルコンピューター)


CATEYE キャットアイ CC-TR300TW -V3
心拍・ケイデンス・スピード (サイクルコンピューター)

RFX8購入時にケイデンス付きのサイクルコンピューターが欲しいと
思っていたのですがこのキャットアイの新しいサイクルコンピュータが
欲しかったので我慢していました。
オイラは心拍数はいらないのでケイデンスとスピードのCC-TR200DWを
購入しようと思っています。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

150円

午前中に腰のリハビリに病院へ

土曜日の病院は混んでいますね~ 待合室はイッパイでした。
でも今日はリハビリだけなので受付に診察券を出したら
そのままリハビリ室へ直行です。

赤外線(?)で腰を暖めてから電気(低周波?)を掛けて牽引して
それからウォーターベッドで全身を解して終了!
約40分コースでリハビリを受けています。効果は...
気持いいけど直ぐには治るもんじゃないので気長にね(;^_^A アセアセ…
いつも仕事帰りにリハビリに寄るので夜間割増料金が加算されてしまって
いるけど今日は午前中だったので割増し無しでした。

割増しされていたのは知っていたけどその正確な数字は把握していませんでした。
そして今日、いつもの470円を握りしめて会計へ行くと
”菊※さ~ん 320円です”だって.。ooO(゜ペ/)/ひゃ

割増し料金って150円も取られていたんですね~
土曜日は午後の14時からこの割増料金が発生するみたいです。
※平日は18時から

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.17

効き過ぎ

痛み止めを新たに一つ追加してもらってやっと痛みから解放されました。

さすがに強い薬だけあって効果抜群です。

しかし追加された痛み止めは鎮痛効果だけではなく

もう一つの強烈に作用する効果がありました。

睡魔です(-_ゞゴシゴシ

鎮痛効果よりももコッチの方が強いかも~

この痛み止めを飲むと直ぐに眠くなってウトウトしてしまいます。

薬のお陰だけど痛みも和らいできたから復帰は思っていたよりも早くなりそうかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.16

惨敗

動けないなら休め!と言われたのでボーっと自宅療養中!
先週も食あたりで休んでしまったのでもの凄~く後ろめたいっす

そんなことを言いつつも今日から始まるチャリロトが気になって
湘南ライブステーションにパソコンを繋げてレース観戦!
まだ始まったばかりでキャーリーオーバーも無いから2口しか
購入して無かったので2レース目で夢も希望も吹っ飛んで惨敗でした。(;^_^A アセアセ…
チャリロトはBIGと違ってコンピューターが選んだ数字が気に入らないと
再度、番号を選択できるから良いですね
BIGは再選択できないから引き分けが多いとガッカリします。

ウリの当選金額最大12億にキャーリーオーバーするまではお付き合い程度に
少額で様子見かな~
売上が少なくてチャリロトが無くなってしまうのも寂しいので長い目でね(^_^)

えーと 今年から始めたBIGですが...
ビギナーズラックで第324回の抽選で4等(12,120円)がアタリましたY(^^)ピース!
今年はイーバンク銀行からの購入がツイているみたいですよ!
今年になって6口出た一等のうち2口がイーバンク銀行からでした。



オイラの所にももっと大きな運が飛んでこないかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.15

今回はかなり

今回のぎっくり腰はかなり重症でした(T.T)

朝起きて少し痛みがあるものの動けたので大丈夫だろうと高をくくって
半日ほど仕事をしたら...動けなくなりました。
腰から右足に架けて痺れと痛みが走ってまともに歩けません

午後から病院へ行ったら先生に
”二日ぐらいは静かにしてるもんだ 馬鹿チンがぁ~”と怒られました。
怒りながらも余りに悲惨なオイラの姿を見て痛み止めを
もうひとつ追加してくれました。
でも...あまりにも強烈なブツなのでお腹に影響が出ないように
胃腸を保護する胃腸薬もプラスされました。

そんなこんなで自転車はしばらくドクターストップで自粛っす
う~ 痛いのは辛いけど新車に乗れない方がもっと辛い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.14

食あたりが良くなったと思ったら

食あたりが良くなったと思ったら今度はぎっくり腰です(T.T)

床に置いたあった道具を取ろうと腰を曲げたら背中を蹴られた様な
衝撃が走ってそのまま床に崩れ落ちました。

う~ 痛いよ

でも先週は食あたりで二日も休んじゃったからGWまでは
もう休めないんだよね(^_^;)

仕事帰りにいつものスポーツ整形外科へ行って手荒いマッサージを受けて
痛み止めと湿布を貰って帰ってきました。
そうそう四月になって仕事帰りに初めて病院へ行ったけど18時を過ぎてから
診察を受けると夜間割増料金を取られるようになったんですね
この割増料金って診察だけかと思っていたら処方箋薬局でも19時を過ぎると
夜間割増料金が適用されるんですね

どちらもいつもより微妙に料金が上がっていました。
微妙だけど何だか嫌な感じ(-。-) ボソッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.12

只今、療養中

もうオナラをしてもピュ!っと出なくなったけど突然、催す便意に行動の制約をされて
今日も一日、療養してました。
病院へ行ってこようかな~と思ったら突然、雨が降り出したりして午前中は
家でボ~っとしていました。そしたらホタテをくれたオバちゃんが
Pain de Nanoshさんの大納言を持ってやってきました。
Bd080412_1
ウチでアタッた馬鹿な二人が居た事は内緒にしていたのですがオバちゃんの
家でも一人だけ大当たりが出たみたいで心配になって様子見に来たそうで
ココにも居たの~って感じで謝っていました。
でも大納言をピーピーの時に持って来られてもね~ 食べられないジャン(*_*)
※11人食べて3人がビンゴだったそうです。

午後になって天気が良くなって来たので病院へ
昨日、父親が先に行っていたので症状を話さないでも話しが通じて
笑われながら処方箋を書いてもらって下痢止め等々の薬を調達しました。
帰り本屋に寄ってサクリファイス外伝が掲載されている本を探して購入してきました。
Bd080412_2
Story Seller (ストーリーセラー) 2008年 05月号 [雑誌]
近藤史恵先生ってどうしてテレビ観戦だけの知識であそこまでロードレースを
リアルに表現できるのでしょうか?この外伝もその面白さに引きずり込まれて
一気に読んでしまいました。サクリファイスの続編も読みたいな~ 出ないかな~

近藤史恵先生以外のStory Sellerに掲載されている短編をもう一作読み
終わった頃になって処方された下痢止めが効いてきたのか?
お腹のゴロゴロも止まって快調になってきたので然庵さんへ苺ジャムを
買いにママチャリでGo!今日はケーキは買わないつもり行ったけど
ショーケースに並んでいたイチゴのタルトが余りにも美味しそうだったので
購入してしまいました。(^^ゞ
Bd080412_3
そう昨日からオカユやヨーグルトしか食べて無かったので美味しいモノに
餓えていたのです。

帰宅してからタルトと大納言を一気食いさせて頂きました(o^^o)ゲップ!
※タルトはホール食いはしてません!四分の一ほど頂きました
※大納言は残っていた三分の一を食べちゃいました(^^ゞ
さて明日はお腹の調子はもっと良くなるかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.11

ゲボゲボしながら

ゲボゲボしながら布団にくるまってこの本を読んでいました(*_*)
Bd080411
『セカンドウィンドⅠ』の続編はいつ出るのかな~と作者の川西蘭先生ブログを
見ていたら『セカンドウィンドⅡ』の刊行は5月予定だったけど遅れるから
この本に『セカンドウィンド』のスピンアウト短編を書き下ろしたので
『セカンドウィンドⅡ』への”つなぎ”として読んで待って下さいと紹介されたので
購入してみました。50ページの短編じゃ物足りないな~ 
早く『セカンドウィンドⅡ』で金剛ヶ峯自転車ロードレースの続きが読みたいな~
あそこで切る(続巻へつづく)のはずるいよ

そう言えば『サクリファイス』の外伝も発表されましたね 
こっちも読まなくちゃ 本屋に探しに行ってこよ!

Field,wind セカンドウィンド(1)
 
サクリファイス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アタリました

夕飯に食べたホタテにアタってしまい
上からも下からもで悲惨な状況っす☆ ̄(>。☆)イテェ
昨夜からトイレが友達です
買ったモノなら文句の言いようがあるけど...
親戚からのお裾分けだからね〜
因みに父親も倒れています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.07

肩と首が~

うっ(*_*) 肩と首がバキバキに張って痛いっす

乗り慣れていないドロップハンドルでいきなり120kmも走ったから
使い慣れてない筋肉を酷使したり知らず知らずの内に緊張していて
必要以上に力が入りすぎていたのかな~

足には何もダメージは残ってないんだけどね~
そんなこんなで朝から首にピップマグネループを巻いています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.06

試運転?

納車された初ロードのRFX8!それじゃ早速、ヤビツへと思いましたが...
昨日、近所をグルグルと走り回っている時に余りにも下手っぴなブレーキングが
露呈しこのままSTIレバーに不慣れなままヤビツを下ったら死ぬな!と
判断しておとなしく平地の海岸線へ(;^_^A アセアセ…

134号線の柳島まで出てさて江ノ島?それとも小田原?と一瞬、迷いましたが
江ノ島方面へ 何とな~く今日は向かい風に抗ってみたかったのです。
新車効果でアドレナリンが出まくっていたかも?(;^_^A アセアセ…
そんなこんなでいつもは大嫌いな向かい風の中を下ハンを握って回転重視で
ペダルを回してやると30km/hくらいで巡航できアッという間に江ノ島到着!!

まだまだ走り足らなかったのでそのまま鎌倉へ
そして逗子を通り過ぎて葉山の御用邸を横目に走り抜けて城ヶ島まで来ちゃいました。
IMG_0551
IMG_0551 posted by (C)菊次郎
ここまで約54Kmを平均速度24Km/hで到着!
貧脚でヘタレなオイラには向かい風の中を◎な走りでした(^^ゞ
IMG_0562
IMG_0562 posted by (C)菊次郎
城ヶ島大橋を渡って北原白秋の歌碑の所でコンビニで購入したオニギリを
食べながら今日はこんなに空が青かったんだね~と気が付く
走るのに夢中になりすぎていました。
城ヶ島大橋の下で潮干狩りをしている人達を眺めながら充分に休憩して再出発!
往路は向かい風だったから復路は追い風だと思っていたけど...
風向きが変わってまた向かい風でした(^_^;)ヤバ 
往路でお調子こいて回しすぎたのでこの向かい風は本当にまいりました。
江ノ島までは何とか良いペースで走ってこられたけどココから先は
急に足が止まってバタバタになってしまい134号線を走るのを諦めて
風の影響の少ない鉄砲通りに逃げて帰ってきました。
ペース配分は計画的にね(^^ゞ

今日一日、走ってやっとSTIレバーの変速操作に慣れました。
でも...やっぱりブレーキングがイマイチで十分に減速できず突っ込みそうに
なることが数回ありました。
Badboyの油圧ブレーキの感覚とタイミングでブレーキを掛けると遅いんだよね(*_*)

もうちょっと走り込んでココの辺を修正しないと危なくてお山に行けないな~

本日の走行距離   119.5km
平均速度 21.9km/h

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試運転中

試運転中
フラフラと試走しながら気持ちが良いから
三崎まで来ちゃった

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.04.05

最近のお気に入り

最近のお気に入り

その一 Pain de Nanoshさんの”チャーシューのフーガス”と”ミルクフランス”
Bd080405_1
フーガスは我家ではパンのお煎餅と呼ばれています。
薄い生地にチャーシューが練り込んであってその上にチーズがのっています
よく噛んで食べると美味しいパンです 
一枚食べるとこめかみが痛くなるのはオイラだけでしょうか?
ミルクフランスは期待しないでタマタマ購入したらハマってしまいました。

その二 ハーゲンダッツの季節限定”カシス&オレンジ”
Bd080405_2
オレンジの風味よりもカシスの方が全面に出ている所が好きです

その三 アンカーRFX8
Bd080405_3
本日、引き取ってまいりましたY(^^)ピース!
中学生以来のドロップハンドルなので運転がまだおっかなびっくりで
ギコチないのですがこの爽快感は良いですね
今日は近所をグルグル走りながら工具を持ってポジション出しをしていました。
う~ん ブレーキの掛け方が下手っぴなのを痛感(*_*)
Badboyの油圧ブレーキでの軽いレバー操作に慣れきっていたので
キャリパーブレーキのしっかり握って減速に戸惑っています。
本格デビューはもうチョット慣れてからですね

Bd080405_4
そんなこんなで自転車小屋は一台増えてこんな感じ
『ジェニファー』の置き場所はまだあるかな~?
また貯金箱を用意しなくちゃね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.04

GAAP OWNER'S MEETING 2008

告知っす
今年もGaapのOWNER'S MEETINGが開催されます
今までは関東で開催されていましたが今年は関西です
それもアノ”宿野”そうGaap発祥の地の宿野輪天堂で行われます
今まで関東ばっかりでずるいよ~と嘆いていた関西オーナーの皆さん!
出番です! 
※因みに私は行けません(T.T) 今月からジェニファー用積立開始っす

以下はGAAP OWNER'S CLUB 関東支部からの告知文です
*----------------------------------------------------------------------------*
Img20080328_2_p1
「GAAP OWNER'S MEETING 2008」

テーマ: 「里帰り」

日時: 2008年5月4日 時間未定 雨天決行!

場所: 宿野輪天堂 大阪府 豊能郡 能勢町 宿野 167-72
     http://www.rintendo.com/Rintendo/gotorintendo.htm

参加費:無料 

参加申込み:不要  


さぁ今年も懲りずに行います!
年に1度のGaap乗りの祭典「GAAP OWNER'S MEETING」

しかも今年はGaapの発売5周年! 
これを記念して「GAAP OWNER'S MEETING」もスペシャルバージョンです!
 
な、な、なんと!  Gaapの生まれ故郷、大阪の宿野輪天堂での特別開催!!! 
あなたもこの機会にGaap乗りのメッカとも言うべき宿野輪天堂で今年のGWを満喫しましょう!


そして今回のミーティングのテーマはズバリ『里帰り』。

あなたの持って来た愛車はそのまま会場の展示物となり
手塩にかけたGaapを生みの親=おぎゃん店長に見てもらうもよし、
あなたとGaapの抱腹絶倒のエピソードをみんなに披露するもよし
愛車がGaapでなくてもGaapをこよなく
愛する気持ちをぶちまけて頂ければよしなので・あります!

また、当日現地まで行きたくても行けない方は、
その熱いメッセージをメールや手紙で輪天堂まで送って頂いても面白いと思います。


イベントプログラムは皆さんの有志にて行き当たりばったりで組み上げます(笑)
発表の表現や方法は自由ですが、当日の展示や演出に特別な準備が
必要な場合は事前(最低でも1週間前ぐらいまで)に
その旨ご連絡頂けます様よろしく御願いいたします。

そしてなんと!
台数に限りはありますが、皆様の愛車を輪天堂店内に
展示させていただけることになりました!

これはめっちゃ記念になりますね~♪


展示の手順は
①会場にてNoの記入されたバッチと、同じNoの入ったフリップを受け取る。
②受け取ったバッチをご自分に、フリップにはアピールポイントを記入して愛車に取り付ける。

あとは…もう好きに展示(駐輪)しちゃってください(笑)

気になった車種があったら、フリップに書かれたNoと同じNoの方を探し出し、
詳しく話を聞くもよしで自由にお楽しみください!

ただし、皆さん大人なので言わなくてもわかると思いますが…(^^;
法に反する行為や周囲の迷惑になる様な出し物はご遠慮頂けます様、よろしく御願いいたします。


お食事に関して運営サイドでの用意は御座いません。
基本的に各自でご対応頂く事になりますが、開催場所の近隣には飲食店が一切ありません…
本当に…もう、ほんと~にコンビニの一軒も有りませんので、
輪天堂さんがパスタ等の軽食をご用意して下さる予定です。
もちろん、みなさんからの食材やお料理の持込みご提供も大大大歓迎です!


※ご注意
「GAAP OWNER'S MEETING 2008」は一個人または一部のコミュニティが主宰として
独断的に行なわれる催しではなく、ご参加頂く皆様一人一人が実行委員として自主性を持ち、
自然発生的に行われるお祭りです。

運営の都合上、日時、場所の選定や参加の勧誘、開催の告知等、
先行して篤志にて行わせて頂いておりますが、開催時に置ける事故や怪我、
盗難や破損等、あらゆるトラブルにおいて運営、協賛者にその責任が及ぶものではありません、
参加される各自の自己責任にて対処して頂けます様ご理解、ご強力の程宜しく 御願いいたします。
*----------------------------------------------------------------------------*

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.04.02

駄目人間

先月、年度末で忙しかったのが一段落して仕事が通常ペースになったのですが
何だか緊張の糸が切れたと言うと大袈裟なのかもしれないけど

身体がフワフワしていて変だし、何をするにもやる気も起らなくてダラダラと
だらしなく今週は過ごしております。
早く帰宅しても何もしないで直ぐに寝ちゃうし
眠くて起きていられないってのが今の状況っす

今週末にカンフル剤が納入されるのでそこで復活かな~
それまで駄目人間のままだと思います

そんなこんなで更新も小休止!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »