« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月の24件の記事

2009.07.31

何もしないで

RIMG7737
RIMG7737 posted by (C)菊次郎
結局、ダラダラと何もしないで過ごした一週間でした(;^_^A アセアセ…

知らない間にココのアクセス数が40万を超えていたのね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.30

みっけ!

ココログのブログパーツで”人気記事ランキング”ってありココにも
そのパーツが貼り付いています。

そのランキングって自転車関係や近々の記事が上位にランキングされるのが
常なのですが2年前の”ひまわり”って記事がよくランキングされる事があるんです。

普通の日記記事なのに何でだろ~?って不思議になったので調べてみましたが
特に他からリンクされている訳でもなく 
それならってgoogle画像検索したら...別物で面白いモノを見付けてしまいました。

オイラの撮ったひまわりの写真を自分のブログに勝手にアップしている人
見付けてしまいました。
気に入って貰えて嬉しいわぁ~ でもね使うなら一言あっても良いですよね
どこぞの精神・神経科の医者らしい
google画像検索”ひまわり畑”で検索するとTOPでヒットするのがちょっと腹立つ

オイラ的にはパクられたコレより
bd070813_1.jpg
こっちのひまわりの写真の方が好きです。
RIMG3039
RIMG3039 posted by (C)菊次郎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.29

ファームアップ

発売して1ヶ月が経ったK-7ですがファームウェアが更新されましたね!
★ペンタックス K-7 ボディ
例の左端測距点でのAF不具合が解消されているみたいですね~
でも直ぐには更新せずに一週間ほど様子を見てから導入する予定っす

何とな~く 今週はモチベーションが下がり気味でダラダラと
過ごしている駄目人間です(;^_^A アセアセ…

今週はまだ一回もローラー台を回してないな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.27

泣いてしまいました

最終日、シャンゼリゼまでのパレードランで別府選手と新城選手が並んで
走っている姿が国際映像で写っただけでも満足だったのに...

シャンゼリゼに入って別府選手の逃げが決まってそのままゴール直前まで
逃げの集団に残って力走!残っているだけじゃくて積極的に先頭を牽いて
逃げグループを牽いていたもんね!スプリントポイントまで取っちゃうしね!
その姿を見てオッちゃん 思わず泣いてしまいました(^_^;)

終わってみれば敢闘賞!凄すぎ
栗村SDが表彰台だー!って騒いでいたから期待して表彰式の模様を
見ていたけど...
最終日は総合敢闘賞のみで最終日の敢闘賞がなくてガッカリ(T.T)
うー 表彰台の上のフミを見たかったな~

ふ~ 今年のツールが終わっちゃった 三週間ツール漬けだったからな~
この本を読んで自転車の余韻を引きずりましょ!(^_^)
Bd090727_1
そう言えば最終日の放送で高千穂先生のメールが読まれていましたね

ヒルクライマー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.26

ノンビリング

雲が風で千切れていて風は強いけど戻り梅雨の影響もなく今日も良い天気ですね!
週末に二日続けて良い天気なんて久しぶり!!
そんなこんなで今日は早起きして自転車でお出掛け~
ヤビツ日和なのですが今日はドンキーさんのサイクリングに参加してきました。
RIMG7684
RIMG7684 posted by (C)菊次郎
今日はお店を臨時休業してサイクリング決行みたいっす
8時にお店前に集合 ノンビリングだって聞いていたからGaapで来ちゃったけど
参加者の皆さんが集まってくるとロード系が多いのにちょっとビビリだす(^_^;)
小径車で大丈夫かオレ?
ドンキーさんだからMTBが多いのかな~なんて勝手に想像していたのでした。

コソコソと参加者の皆さんの背後にへばり付きながら脚を温存して134号線で鎌倉へ
RIMG7687
RIMG7687 posted by (C)菊次郎
今日の目的地の美味しいジェラートを食べに長谷の鎌倉ジェラートへ
男ばっかり10人近くの人数でジェラート屋さんを強襲!女っ気無し(;^_^A アセアセ…
当然の如くトリプル(スイカ、白桃、クッキー&クリーム)をチョイス
スイカのジェラートが美味しかったです。
RIMG7696
RIMG7696 posted by (C)菊次郎
ジェラート後に鎌倉の大仏へ 久しぶりに来たな~ あれ以来かな...
RIMG7706
RIMG7706 posted by (C)菊次郎
F井さんと無事(?)に合流してから蓮の花を見に光明寺さんへ
蓮で有名なお寺さんみたいです。1日限定50名(だったかな?)で蓮の葉にお酒を
注ぎ茎から飲む蓮酒をやっていました。
話しのネタにやってみたかったけど今日は自転車だからね
Bd090726
この後、DONBURI CAFE DINING "bowls"で昼食
丸ごとトマトの肉味噌丼ってトマトがドーンと一個丸々と丼の真ん中に鎮座している
パワフル(?)なドンブリをたべてみました。
テーブルに運ばれて来たときに一瞬、コレってどうやって食べるのかな?と迷ったけど
豪快に全てかき混ぜてビビンバみたいにしてしまいました。
トマトと味噌って不思議な組み合わせだけど...
絶妙な組み合わせでウマウマでした。個人的にはもう少し粉チーズが欲しかったっす
前回、来たときは”アタリ”が出たけど今回は出ませんでした(^_^)
RIMG7754
RIMG7754 posted by (C)菊次郎
昼食後は建長寺さんへ 
チョロチョロとよく鎌倉には行っているのに建長寺さんは初めてでした。
RIMG7757
RIMG7757 posted by (C)菊次郎
国指定重要文化財の建長寺法堂が公開中でした。撮影禁止って注意書きが
無かったから天井画を撮影してしまったけど良かったのかな?(^_^;)
RIMG7792
RIMG7792 posted by (C)菊次郎
そしてこのウロコ処理されている激坂を上って銭洗弁天社へ
アノ坂は話しのネタには良かったでしょ?(^_^)
RIMG7794
RIMG7794 posted by (C)菊次郎
ちゃんとお線香と蝋燭を購入しお参りしてからザルにお金を入れて
”新しいフレームが買えますように!”って洗ってきました。
※次期フレーム5カ年計画進行中(^_^;)\(・_・) オイオイ
帰りの134号は向かい風が強かったけど車との流れに乗らないと怖いので
道が広くなる江の島まで頑張って回して後は流れに身を任して走ってきました。

ロードに乗るようになって走ることばっかりに夢中になっていたけど
たまにこんな風に観光しながらサイクリングするのも良いですよね
自転車に乗り始めた頃を思い出しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.25

やっと晴れましたね

梅雨明けしたと気象庁が宣言したけど戻り梅雨みたいな天気が続いて
何だかな~って日が続いていたけど今日はやっと晴れましたね!
Bd090725
でも今日は諸般の事情で自転車はお預けでした(^_^;)

昨夜はツールの中継を見てフミの走りに興奮して寝不足でした。

また感激して涙目になってしまいました。今年のツールのDVDは購入決定です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.24

同時に...

帰宅してパソコンに電源を入れると画面が真っ赤(^_^;)
Bd090724
ビデオカードが逝ったみたいです
う~ん このパソコンってパーツを取っ替え引っ替えしながら7年近く
使っていました。ビデオカードは交換してなかったので7年目で死にました。
もうボチボチ新しいパソコンを購入した方が良いのかな~

まっこんな時の為に予備パソコン(ネットには殆ど接続しない仕事用)があるので
そっちの電源を入れると... 
HDDのアクセスランプが点くものの画面はブラックアウト(+_+)
正確に言うとWindowsって上の画像は表示されるけど次の”ようこそ”画面が
表示されずにHDDがカリカリと音を立てているけど画面は真っ黒!
でもこっちの予備機はDVI出力が壊れただけみたいでアナログ出力にすると
表示される事を発見!ビデオカードのDVIが壊れるとこんな症状になるんですね!
取り敢えず動かせるけどアナログだと文字がモヤモヤと表示されて目が疲れます

そんなこんなで同時にパソコンが2台も壊れてしまい今、我家でまともに動く
パソコンはEeePcだけになってしまいました。
お金が無くてパソコンは買えないからビデオカードだけ買って暫くは
誤魔化すことにします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.23

抜き打ち

前日にお得意の担当さんから一本の電話があり
「課長が替わったから挨拶に行っても良いですか?」って事だったので
コチラが断る理由も無くどうぞ!どうぞ!って電話を切りました。

そして今日、担当さんと新任の課長さんがいらしゃっていざ名刺交換をすると
えーと 名刺に社長って書いてあるんですけど...
騙されました(^_^;) 抜き打ちの会社訪問でした。

ウチに○○庁や※※省等の仕事を回してくれている会社の社長様でした。
この不景気なご時世に緊迫感も無くヘラヘラと過ごせているのは
貴方様の会社のお陰でございますm(__)m

1時間位 背中に嫌な汗をかきながらお話させて貰いました(;^_^A アセアセ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.22

皆既日食

今朝の雨じゃ無理だな~と思っていたけど10時半頃から雲が薄くなって
見ることが出来ました。
Bd090722
そんなこんなで溶接のお面を被って空を見上げている集団は
もの凄~く怪しかったです(;^_^A アセアセ…
上のしょっぱい画像は溶接のお面+携帯で撮ったモノです。

この日の為だけに高いNDフィルターなんて買えません!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.20

ワッショイ!

今日は地元のお祭り”浜降祭”へ行ってきました。

疲れて眠かったけど5時に起きて茅ヶ崎の浜へ
今朝、134号線を走っていた自転車乗りさん達はビックリしたのではないですか?
サザンビーチから浜見平入口まで134号線の下りが車線規制され上りの2車線で
上下通行していました。
それだけ浜降祭は茅ヶ崎、寒川地区では大きなお祭りなのです。

そんなこんなで出来るだけ近付いて御神輿を撮ってきました。(^_^;)

今日の使用レンズは★シグマ 17-70mm F2.8-4.5DC MACRO ペンタックス用
今までココにアップしていたK-7の画像は全て純正レンズでした。
K-7は純正レンズだと歪曲収差や倍率色収差の補正をカメラがしてくれいました。
残念な事に純正レンズ以外はこの補正機能は働いてくれません

今日のシグマのレンズの写り具合はどうでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.19

拉致られた~(^_^)

この3連休は旅行に行かれてしまったので独り暇ヒマ(;^_^A アセアセ…
そんなこんなで今日もRFX8でフラフラとお出掛け~
昨日が海(真鶴)だったので今日はお山(ヤビツ)へ 

連チャンなのでノンビ~リと裏から...
ノンビ~リって言うか今日は昨日の疲れが予想以上に残っていて足が回らず
土山峠でもう電池切れになりヘロヘロになりながらやっと宮が瀬に辿り着きました。
IMG_1121
IMG_1121 posted by (C)菊次郎
ちょっと水が少ないのかな?
週末になると天候が崩れて雨ばっかりって感じていたけど今年の梅雨は雨量が
少ないのかな?そうそうよく橋の上から竿を出してる釣り人がいて魚が掛かったら
どうやって取り込むのかな~?って思っていたけど今日、初めて釣り上がっている
所をみました。釣っていたのはワカサギだったんですね!それなら納得です(^_^)
Bd090719_1
ココまで来たけど...峠まで上がれるかな?なんて超弱気な俺(^_^;)
取り敢えず行ける所まで上がってみるべぇってエッチラオッチラと重い身体を
回らない脚でヨロヨロと峠へ持ち上げていきました。
途中、林間学校の小学生の集団と遭遇して”お兄ちゃん 頑張れ!”なんて
声援を受けつつお兄ちゃんじゃなくてオッサンなんだけどな~と自虐的になりながら
やっとの思いで幸せの赤いノボリ(きまぐれ喫茶)まで辿り着きました。
Bd090719_2
先週、来た時には無かった団扇が各テーブルに置かれていました。
ハァ~ 生き返る!なんて団扇を扇ぎながら外を見ていたら...
しまださんロボさんがやって来ました。
冷たくて美味しい大根蕎麦(お蕎麦の中に大根の細切りが入っていて大根の食感が
good! 600円の特別サービスメニューです)を啜りながらしまださんから
”この後、どうするの?”と尋ねられたので
今日はこのまま峠に行かずに降りようかな~なんて事を言ったら...
拉致られました(^_^)
今日はロボさんがニコニコ動画で生放送しながら走っていてココまではしまださんが
主演していたけど午後から仕事なので離脱しなくてならず
残りの行程(宮ヶ瀬~服部牧場~半原)の主役交代を命じられました。
今までしまださんが主役だったのに俺じゃ役不足じゃないですか?(^_^;)
でも生放送に興味があったので主役ではなくロボさんのアシスタント役に徹して
残りの行程を同行させて頂きました。
IMG_1131
IMG_1131 posted by (C)菊次郎
宮が瀬 天気がイマイチだったからいつもより人出が少ないですね
IMG_1140
IMG_1140 posted by (C)菊次郎
服部牧場に行ったけど...人が多すぎてジェラートが買えずにオアズケ(T.T)
IMG_1142
IMG_1142 posted by (C)菊次郎
ジェラートのお預けを喰らったロボさんと私は野の花さんのクリームあんみつに
標的を変更!半原越えだと野の花さんに行く難いので半原小入口の信号を
右折して514号線へ このルートはお初だったのですがダムが一望できる場所が
あってなかなか良いですね※トンネルが多くてちょっと怖いけどね
IMG_1159
IMG_1159 posted by (C)菊次郎
そしていつもの土山峠を下って野の花さんでクリームあんみつ!
あんみつを食べながらロボさんに生放送について質問攻め
何だかその時のオイラの声がマイクに拾われていて生放送を観ている人から
レスが付いたりしていて面白い(^_^) 
生放送中の俺って一体どんな事を言われていたのかな?(^_^;)
IMG_1156
IMG_1156 posted by (C)菊次郎
因みにロボ放送局の機材はコレです。
AtomのミニPCとFOMAでこんな事が出来ちゃう時代なんですね~
最近はパソコンは動いていれば良いレベルだったので浦島太郎さん状態でした。

本日の走行距離 108km
平均速度 19.3km/h

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.07.18

ワンタンめん

昨夜、飲んだ後にラーメン屋に連れて行かれたのですが...
感動する位に不味いラーメンで酔いも何処かに吹っ飛んでしまう程でした。
繁華街で客が一人も居ないラーメン屋は危険ですよね(;^_^A アセアセ…

不味いラーメンを無理矢理に口入れて胃に流し込んでいたら
”あ~ 大西のワンタンめんが喰いたいな~”ってね
そんなこんなで今日は起きたら胸がムカムカしていたけどワンタンめんを
喰いに自転車で真鶴へ
※大西は湯河原が本店なのですがオイラは真鶴の方が好き
大磯辺りから雨がポツポツと顔に当たりだしたけど火照っている身体には
雨で冷却されて丁度良かったです。
でも小田原に着いたら本降り(T.T) 道路も濡れて黒くなる位に降ってきたので
小田原城のトイレに逃げ込んで雨をやり過ごしてから再スタート!

そして雨にも負けずに真鶴に辿り着いて大西へ
Bd090718
はぁ~ 昨日のヘドロみたいなラーメンと違って最初の一口から最後の一滴まで
美味しいラーメンでした(o^^o)
RIMG7663
RIMG7663 posted by (C)菊次郎
そして食休みに港へ そうそう三ツ石の手前にあったモアイ像が無くなっていました。
今年はオイラ的にはカメラ年なので自転車にはお金を掛けないつもりなのですが
ボーナスがチョットだけ出たのでRFX8のパーツを入れ替えてみました。ワカルカナ?
RIMG7665
RIMG7665 posted by (C)菊次郎
真鶴の港には貴船まつりに使う小早船が用意されていました。
う~ん 実は飾り付けされているかな~って期待していたのですが未だでした(+_+)
貴船まつりって一度は観てみたいと思っているのですが
なかなかお祭りの日が土日になってくれないので...

今年も地元の浜降祭で我慢します(^_^)

本日の走行距離  98.4km
平均速度 24.1km/h

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009.07.16

情けない

こんな時ってなんて声を掛けたら良いのやら...
IMGP0533
IMGP0533 posted by (C)菊次郎
18年近く付き合っている友人を襲った突然の不幸
無駄に歳を食っているだけ人生経験が浅いオイラはこんな時に掛ける言葉が
自分の引き出しの中に見付けられなくて情けない

余りのことにウチの両親も絶句!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.14

梅雨明け

梅雨明けしましたね!
IMGP0564
IMGP0564 posted by (C)菊次郎
そんなこんなで梅雨明けした夕焼けです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.13

早く寝ようと思っていたけど

ツール休息日で中継も無いので早く寝ようと思っていたけど...

ドラクエ9を始めてしまいついつい夜更かし(-_ゞゴシゴシ

迂闊にもハマってしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.12

ツールを観ていたら

ツールを観ていたら走りたくなったのでヤビツへ
でも落車(寝落ち)せずに連日、深夜まで観戦で寝不足なので裏からアプローチ(^^ゞ
今日は寝不足で体調がイマイチだったから曇っていて涼しかったので助かりました。

そして狙い通りにお昼頃にきまぐれ喫茶さんに到着
今日は先客さんにヤビツフレンズきまぐれFCさん達が来ていたのでママさんから
ごめんね~ 今日は時間掛かるわよ~と言われて取り敢えず注文だけして
フラフラと裏庭の方へお散歩!
余りフラフラし過ぎると山ヒルに襲われるので適当な所でお店に戻ったら
下からOさんがちょうど上がってこられました。
Oさんとのお喋りで長~い待ち時間も楽しく過ごせて助かりました
話しに夢中でいつも撮っている昼食の写真を取り忘れちゃった(^^ゞ
美味しい冷やし中華でした。
RIMG7619
RIMG7619 posted by (C)菊次郎
そしてOさんとお別れしてから峠でお約束の写真を撮って即効で下山
そして今日はいつもの伊勢原方面ではなく秦野方面へ
RIMG7650
RIMG7650 posted by (C)菊次郎
秦野市街から秦野中井ICを通りすぎ、そしてテルモの横を通って
”秦野 蓮池の里”へ行ってきました。
RIMG7634
RIMG7634 posted by (C)菊次郎
着いた時間が16時頃だったので蓮の花は...
やっぱり写真に撮るなら蓮は朝一ですよね
RIMG7646
RIMG7646 posted by (C)菊次郎
来週の3連休は早起きして撮りに来ようかな~
GX100ではコレが限界です。

本日の走行距離  88.3km
平均速度 22.6km/h

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.11

健康診断

今日は健康診断でした。
昨夜から断食モードだったので腹ぺこ
Bd090711
終わってからパティスリーCHOUXさんに寄ってケーキを購入して帰ってきました。
パティスリーCHOUXさんのケーキはもちろん好きだけど
ケーキを選ぶ時に”麦茶でも飲みながらゆっくり選んで下さいね!”って
気遣いが一番のお気に入りだったりします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.09

右から左へ

定期預金が満期になったので昼休みに解約手続きをしにJAへ

自動更新だったけど金利が0.75%から一気に0.2%に下がってしまうので
解約して他の金融機関へ預け替えすることにしました。
Bd090709
庶民なオイラは滅多に札束なんて手に出来ないのでチョットだけお札を
立てて遊んでみたりしてからセブンイレブンに行ってソニー銀行に入金!

庶民なので少しでも利息の良い所へ ソニー銀行の金利は0.75%だからね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.08

The Industry Disgrace

眠い(-_ゞゴシゴシ 横になったら即、落車(寝落ち)しそうなので
椅子に座ってツール観戦
 
Bd090708
K-7を購入したのにココに姿をまだ出してなかったので...
ストラップはメーカーのモノは使わずにクランプラーの
The Industry Disgrace を使用しています。
首の部分が厚みのあるネオプレーン地のパットになっていてカメラを首から
ぶら下げていても重さが分散されてこのストラップは楽で良いですよ

因みにコレは限定色のデジタルモザイクカモフラージュ柄です。
★クランプラー ID-06A インダストリー・ディスグレイス 【限定商品】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.07

うっ

Bd090706
うっ 先頭集団に日の丸! 今夜も鳥肌もので泣きそうだ

すげぇ~ 今夜は別府選手が8位でゴールだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.05

寝不足

別府選手は全く国際映像に映らなかったけど新城選手はスタートから
しっかり中継されてその映し出される姿を見みて大興奮な俺!
今年のツール観戦は落車しないようにしなきゃね
そんなこんなで昨夜のツール観戦で寝不足(-_ゞゴシゴシ
扁桃腺の状態もまだイマイチなのでゴロゴロしながら夕方まで静養
Bd090705
夕方、横浜に居ましたが... ストレスで胃痛が再発しそうっす

そして今夜も帰宅してからツール観戦 別府選手って何処に行ってもボトラーなのね
ボトラーでも国際映像に映るだけで満足!満足!

おっ 残り14キロでスキルシマノラインの先頭で牽いてる!!
ガンバレー Fumy!

すげぇ~ 新城選手が5位でゴールだ! 涙でそう 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.04

苔好き

今日は午前中に病院へ熱は下がったけどまだ喉が痛いので診てもらったら...
まだ自転車はお預けだって(T.T) 走りてぇ~
Bd090704※大きくなるよ(^_^)
あと来週、受ける健康診断の書類を書いたり、注意書きや上の説明書を
貰って帰ってきました。

ドクターストップで自転車に乗れないので午後はK-7をお供に鎌倉へ
IMGP0261
IMGP0261 posted by (C)菊次郎
まだ探せば咲いている紫陽花もあるけど終わりなので別のモノを撮りに報国寺へ
IMGP0282
IMGP0282 posted by (C)菊次郎
報国寺は孟宗竹で有名な「竹の庭」があるお寺です。
IMGP0304
IMGP0304 posted by (C)菊次郎
有名だけどこの竹が今日の獲物ではありません
IMGP0299
IMGP0299 posted by (C)菊次郎
獲物じゃないけどこんな場所はFISH-EYEで撮ると面白いので撮ってみました。

この時期の報国寺は苔好きのオイラには堪らないスポットなのです。
IMGP0256
IMGP0256 posted by (C)菊次郎
うっ この苔!
IMGP0398
IMGP0398 posted by (C)菊次郎
堪りませんな~(o^^o)
IMGP0276
IMGP0276 posted by (C)菊次郎
根っこも良い(^_^)
IMGP0425
IMGP0425 posted by (C)菊次郎
屋久島に行ってみたいな~ 苔好きのオイラには憧れ地っす
紫陽花の名所は人だらけでストレスを感じながら撮ることになってしまうけど
ココはゆっくり撮ることが出来て良いですよ!
そんなこんなで花も良いけどこんな苔も綺麗でしょ!

他の写真はスライドショーから見てね

今日のレンズは
★ペンタックス smc PENTAX-DA 21mm F3.2AL Limited
★ペンタックス DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5 ED [IF]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.07.03

2から6へ

デジ一用のメモリをCLASS2からCLASS6にしました。
Bd090703
東芝 高速転送SDHCカード(Class6)(ブリスターパッケージ) SD-F16GR5W6
K10Dの時はCLASS2でも充分だったけどK-7は画像一枚のサイズが大きいので
連写の時にメモリの遅さで足を引っ張る事があったので
試し撮りをしたその日に即、新しいSDHCを注文してしまいました。
画像サイズが大きいので容量も4Gから16Gにしておきました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.02

月曜日から

月曜日から扁桃腺を腫らしてぶっ倒れていました(*_*)

まだ少し喉が痛いけど熱が下がってやっと復活

毎年、年1ペースで扁桃腺で倒れているけど今回も辛かったです。

今回は高熱で魘されて夜中にベッドから落ち右足を

捻挫してしまったオマケ付きでした。

ぶっ倒れてる間に別府選手のツール出場が決まったんですね!!

良かった良かった ツール観戦に向けて早く体調を整えなきゃね

HDDレコーダーの中も整理して準備しておこっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »