« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月の21件の記事

2010.04.30

食べてばっかり

R0020380
R0020380 posted by (C)菊次郎
天気が良かったので城ヶ島まで走ってきました。
今日の城ヶ島まで掛かった時間はコレ 微妙(-_-)

続きを読む "食べてばっかり"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010.04.29

多摩川を越えて

R0020343
R0020343 posted by (C)菊次郎
殆ど神奈川県から出ない俺ですが珍しく多摩川を越えて東京エリアへ

続きを読む "多摩川を越えて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.28

疲れた

R0020294
R0020294 posted by (C)菊次郎
連休前で仕事が忙しくて大変でした。 
更に”遅いお花見ツーリング”の疲労が火曜日辺りから出てWパンチでした。

疲れた~(*_*)

取りあえず明日から7連休っす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.27

フォークを交換してみて

RFX8のフォークを純正のモノからEASTONのEC90 SL Curved交換してから
Bd100427
500キロくらい走った感想※ド素人レベルのインプレっす

続きを読む "フォークを交換してみて"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.04.25

遅いお花見ツーリング

しまださんが企画してくれた遅いお花見ツーリングに参加してきました。
R0020262
R0020262 posted by (C)菊次郎
いつもお世話になっているきまぐれ喫茶さん裏庭の山桜がこの辺りでは
一番最後に開花するので丁度、GW辺りが見頃になるのです。

続きを読む "遅いお花見ツーリング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.24

半ドンの午後からは

半ドンの午後からはカメラを担いで裏の川へ
IMGP6946_s1
IMGP6946_s1 posted by (C)菊次郎
今日のカワセミは木に止まってくれて撮りやすい

続きを読む "半ドンの午後からは"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は半ドン

今日は半ドンの為に会社へ
でもパッパッとやってしまえば1時間もしないで片付いてしまいそうだったので
仕事の後に自転車ブラブラしようと思い自転車通勤

しかし8時半に会社に着くと一枚のFAXが机の上に...
げぇ~ 朝一で届くはずの部品が11時頃でないと着かない云々
IMGP6818
IMGP6818 posted by (C)菊次郎
う~ん 部品が届くまでやることが無いので自転車に乗って渋沢丘陵方面へ
遊びに行ってしまいました。

続きを読む "今日は半ドン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.22

あらあら

湘南バイシクルフェスへ行った時にチラシを配っていたので

このお店の存在を知ったのですが...

へぇ~ 湘南で面白いことをする人が出たな~って思って期待していたのですが

今日、ボーっとしながら何とな~く思い出してホームページを覗いてみたら

プレオープンから一ヶ月(かな?)で休業されるみたいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.04.20

眠い(-_-)zzz

先週、体調を崩して早寝していたらその習慣が体調が回復しても残っていて

22時過ぎると眠くて眠くて起きていられないっす(-_-)zzz

そんなこんなでもうオネムです

風呂入って寝よ(-_-)グ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.18

今日も引き籠もり

まだ喉に違和感があるので天気が良いけど家に引き籠もり
IMGP6805
IMGP6805 posted by (C)菊次郎
でもこんな良い天気にジッとしているのも勿体無いのでカメラを担いで裏のどぶ川へ
菜の花が咲き始めて川風に乗って菜の花の香りがしていました。

続きを読む "今日も引き籠もり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.17

代わりになるのかな~

まだ喉が痛いので自転車に乗らずに夜までノンビリ

夜になって待ち合わせ場所に着いたら30分遅れる~って連絡が...

こっ殺す(`Д´)

続きを読む "代わりになるのかな~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.16

気温差

気温差について行けずに体調を崩していました(^_^;)

でも先週、二日も休んでしまったので会社には行っていました。

そんなこんなでこの一週間、帰宅すると即寝で体調回復に努めていました。

本当はコレに間に合わせたっかたのですが...

続きを読む "気温差"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.04.11

1日中

天気予報の”午後から雨”を信じてしまい友人からのお願い事を安請け合い

友人が妹の結婚式を撮る為にデジイチを購入
試し撮りもロクにしないでそのまま当日
何をどう間違ったのか途中から記録方式がRAWになってしまい
ファイルはあるけど閲覧できないよ~って泣きついてきました。

そんなこんなで1日中、ずっとRAWデータと戦っていました。
出てくる画像は知らない人だらけの結婚式画像で面白くもなんともない
途中までは修正していたけど目がショボショボになって耐えられなくなってきたので
現像のみの流れ作業 

16GのSDHCカードだったので大変でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.10

久しぶりに裏から

久しぶりに宮が瀬経由の裏からヤビツへ上がってきました。
R0020073_r
R0020073_r posted by (C)菊次郎
途中、フラフラと花の咲いている所で撮影しながらダラダラと走ってきました。
因みに上の画像は清川村役場近くのおやじのお花畑です。

続きを読む "久しぶりに裏から"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010.04.08

リラックスリラックス

今朝、寒いな~と思いながら神川橋を渡りながら丹沢の方を見上げたら
お山の頂上辺りが白くなっていました。
昨日の雨は山では雪になっていたんですね~

今年の雪はいつまでしつこく降るんでしょうね?

仕事が終わってから本屋に寄り道して弱虫ペダルの11巻を購入してきました。
弱虫ペダル(11)   弱虫ペダル(10)
オー表紙が10巻に比べてこっちの方が全然、良いぞ!

続きを読む "リラックスリラックス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.06

今日から復帰

まだ少し腹痛の余波が残っているけどう○こが出たので
※便秘が原因の腹痛ではないっす(^_^;

今日から復帰して会社へ 仕事は...

相変わらずっす(^^ゞ そんなこんなで今日も定時で帰宅

続きを読む "今日から復帰"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.04.05

機種変

Bd100405
十徳ナイフからシャープな歯が付いているだけのカスタムナイフへ

使いこなせるかちょっと不安

続きを読む "機種変"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.04

静養中

Bd010404
結局、腹痛の原因がわからず取りあえず静かに寝てなさい!だって
う~ん 昨日よりは少しは良いけど何だかお腹が張っているみたいで食欲もないし
それにウ○コが出ないっす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.03

自分の脚で

山北へ行ってきました。
R0019915
R0019915 posted by (C)菊次郎
鉄道公園ではちょうどやまきた桜まつりが開催されていました。

続きを読む "自分の脚で"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.02

強風が

今朝の風は凄かったですね~
家を出るちょっと前(7時)に風が一瞬、止みそして太陽が出てきました。

そして...

続きを読む "強風が"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.01

何台目?(^^ゞ

Bd100401
Cervelo R3 SL

続きを読む "何台目?(^^ゞ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »