« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月の19件の記事

2010.05.30

今日も天気が悪かったので

今日も天気が悪かったので自転車に乗らずに
R0020754
R0020754 posted by (C)菊次郎
こんな所へ行ってました。
※天気が良ければ自転車で江ノ島のはずでした。

続きを読む "今日も天気が悪かったので"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.05.29

降水確率50%

”夜から”雨を信じて雨が降り出す前に走っておこうと6時半に起きたけど...
雨戸を開けると道路は濡れているし霧雨も降っていたので
駄目だこりゃ!と二度寝(-_-)゜zzz…

続きを読む "降水確率50%"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.05.27

どうして?

R0020684
R0020684 posted by (C)菊次郎
どうぢて?どうして?

続きを読む "どうして?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.05.25

ハラホレヒレハレ~

R0020671
R0020671 posted by (C)菊次郎
帰宅したらUKから注文した最終便が届いていました。

続きを読む "ハラホレヒレハレ~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.05.23

貰いました

Bd100523
このキーホルダーを貰いました。

続きを読む "貰いました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.05.22

大野山偵察

R0020641
R0020641 posted by (C)菊次郎
大野山へ行ってきました。
前回は自分の足で上がったけど今回は自転車です。

続きを読む "大野山偵察"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.05.21

お疲れちゃん

R0020586_s
R0020586_s posted by (C)菊次郎
久しぶりに仕事が忙しくなって一週間みっちりと働いたのでお疲れちゃんです(^_^;)
一週間残業していたので土曜日休みは死守しました。

続きを読む "お疲れちゃん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.05.16

新たな発見!

R0020584_s
R0020584_s posted by (C)菊次郎
ふくおっとさんの案内で中井周辺の丘陵地を走り回ってきました。

続きを読む "新たな発見!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010.05.15

3D

Bd100515
初めて3Dで映画を見てきました。

続きを読む "3D"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.05.13

がんばれー

Bd100513
頑張れー 逃げ切れ

続きを読む "がんばれー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.05.10

ドラえもんの足首

R0020456
R0020456 posted by (C)菊次郎
※上の画像は特にこのエントリーとは関係ありません
先週のブヨに刺された肘はそんなに腫れなかったけど昨日の右足首を強襲され
刺された場所は今日になってパンパンに腫れてドラえもんみたいな足首になってます。
ネタ用に刺された直後の画像を撮ってbefore-afterでもしようかな~なんて
思っていたのですがafterの方の画像がキモ過ぎてアップできません(;゜ロ゜)

余りに酷いので病院に行って塗り薬と飲み薬を処方してもらいました。

続きを読む "ドラえもんの足首"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.05.09

ヤビツうさぎ調査隊

Bd100509_2_shimada
※しまださんのブログからお借りした画像です
GW後半辺りからヤビツ峠の羽根林道入り口のゲートでウサギの目撃情報が
ブログで複数アップ(※1※2)されておりアップされている画像を見る限りでは
野生のうさぎではなく飼われていたウサギでどうもこの場所に
捨てられてしまったみたいなのだ この事態をツイッターでつぶやいていたら
その日の内にヤビツうさぎ調査隊(俺、さくまさん、なな吉さん、スレイプニルさん)が
結成され日曜日に現地調査へ行くことになりました。

続きを読む "ヤビツうさぎ調査隊"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.05.08

はりきって

来週の月曜日の為に今日は張り切ってお仕事!

続きを読む "はりきって"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.05.07

疲れているのにな~

木曜日に不穏な空気を感じつつその日は知らん顔して帰宅したのですが...
今朝、会社に行ったら大変なことになっていました。(゜o゜;)
※取りあえずウチのミスではありません

そんなこんなで明日は出勤っす
GW明けで疲れているのにな~

水曜日のミカン畑の筋肉痛が今日になって出ています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.05.05

昨日は楽していたので

R0020479
R0020479 posted by (C)菊次郎
昨日は平均速度14㎞/hなんて楽していたので今日は強めに漕いで小田原まで
今日の小田原は小田原北條五代祭りで1号線を御輿が何騎も練り歩いて
ちょっと走り難かったっす

続きを読む "昨日は楽していたので"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.05.04

回復走

乗っていなかった自転車が可哀想だから走るのを付き合って!と
R0020450
R0020450 posted by (C)菊次郎
言われて一緒に走ってきました。

続きを読む "回復走"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.05.03

GW後半に

GW後半に備えて一日中、寝ていました(^^ゞ

寝ている間にシロアリ防除の工事を業者さんがしていたけど

昔みたいに強烈な臭いがしないので始まったの事を

まったく気付かずに爆睡していました。

サービスで自転車小屋まで防除処理をして貰っちゃいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.05.02

来年からは

Bd100501_1_2
山北の友人宅で毎年恒例のバーベキューをしてきました。
毎年、肉の買い出し係を仰せつかっています。

そんなこんなでいつも一人役300グラムを目安に購入していたのですが
今年はいつも余らないお肉が残ってしまう想定外な自体が起こりました。

どうも参加者の年齢が上がって肉を食べる量が減ってきているみたいです。
来年からは購入する量をすこし減らさないとね

続きを読む "来年からは"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.05.01

もうお疲れちゃん

R0020378_s
R0020378_s posted by (C)菊次郎
連休3日目ですが もうお疲れちゃんです(^_^;
※特に上の画像とは関係ないです

続きを読む "もうお疲れちゃん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »