« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月の16件の記事

2010.06.28

理学療法

安静に二週間過ごしていたのに再発してしまった右膝痛

そんなこんなで今日から鎮痛消炎剤メインから理学療法を追加した治療に変更

リハビリルームに入ると”お久しぶりですね!”と理学療法士さんが

待ち構えていました。

続きを読む "理学療法"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.27

ジャージ作成会議

Bd100628
スパーヒルクライムにエントリーした勢いでジャージ作成することになって
しまださんの勤務先のコミセンで作成会議

続きを読む "ジャージ作成会議"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.26

リハビリング

R0020890
R0020890 posted by (C)菊次郎
膝痛を発症してから二週間、自転車に乗らず
そしてローラー台も回さずに膝を休めて傷が癒えることに専念していました。

そんなこんなですっかり痛みも無くなったのでBadboyで江ノ島までノンビ~リと
リハビリングしてきました。

続きを読む "リハビリング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.23

iOS4

iPhoneのOSをiOS4へアップグレードしてみました。

続きを読む "iOS4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.20

サイスポ

久しぶりにサイスポを購入しました。

続きを読む "サイスポ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.06.19

気休めですが

気休めですが鎮痛消炎剤の他に

続きを読む "気休めですが"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010.06.17

薬漬け

処方して貰った鎮痛消炎剤をほぼ24時間体制で膝に貼り続けて薬漬け状態

その効果で日常生活に支障がないレベルまで回復(^_^)V

先週も木曜日で痛みがなくなってローラー台を再開

そして日曜日にヤビツへ行って再発だったのでまた同じ過ちを

繰り返さない為にココはジッと我慢

続きを読む "薬漬け"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.14

炎症

仕事の帰りに病院へ

続きを読む "炎症"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.06.13

また膝が...

R0020855
R0020855 posted by (C)菊次郎
先週、調子に乗って傷めた膝の痛みも無くなったので梅雨入り前の貴重な
晴れ間を使ってヤビツへ 今日は裏から登りました。

続きを読む "また膝が..."

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.12

体調不良で結婚式に出席できなかったお婆に写真を見せる為に
従兄弟の結婚式の写真データを持ってオカンの実家へ
Bd100612
オカンの実家は平塚と中井の境辺り 
家の前に小川が流れていてこの時期になると川に蛍が飛び交います。
そして希に庭先に蛍が迷い込んで来たりします。

結婚式の写真は嫌と言うほど編集作業で見て見飽きているのでパソコンの
スライドショーをスタートさせてオイラは庭へ

蛍!蛍!なんて呟きながら庭を徘徊していたら目の前を光りながら飛んで
行くモノを発見!※農家なので徘徊するほど庭が広いっす

続きを読む "蛍"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.11

寝落ちな一週間

仕事が落ちついちゃったら気が抜けちゃって帰宅すると直ぐに寝落ち

でも従兄弟の結婚式の写真を編集しないと”まだ?”とプレッシャーを

掛けられるので5時ごろ起床してRAWなんかで撮るんじゃなかった~と

後悔しながらコツコツと編集

続きを読む "寝落ちな一週間"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.07

目が...

ひたすら結婚式の写真を編集 目がチカチカして限界近し

後半、酔っぱらいだった割にはまともな写真が撮れている

駄目な撮り手をK-7が助けてくれました。

続きを読む "目が..."

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.06

今日は

IMGP7132_s
IMGP7132_s posted by (C)菊次郎
結婚式でした。

続きを読む "今日は"

| | トラックバック (0)

2010.06.05

呼びましたか?

ヤビツから帰宅して風呂に入って汗を流して右膝にセルタッチ&サポーターをして

買い物をする為に横浜へ

東海道線に乗っていて大船駅を出発した頃にさくまさんから携帯に電話

今 どこ?って電話だったので”すいませ~ん 電車なんです”って

直ぐに切ってしまいました。

そしてiPHONEでツイッターを見てみるとさくまさんとかいちさんが埜庵さんで

お茶しているみたいでそれのお誘いの電話だったみたいっす

一瞬、戸塚で降りて戻ろうかな~って思ったけど必要なモノを揃えないと

拙いのでそのまま横浜へ

続きを読む "呼びましたか?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

膝が

Bd100605_x
調子に乗ってヤビツを2本やったら膝が...

続きを読む "膝が"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.03

生きてます

ブログを更新しないと心配してメールしてくる友人がいるのでご報告!

取りあえず生きてます

仕事が忙しいんだよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »