« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月の17件の記事

2010.07.31

ねじ切った!(^_^;)

病院の先生から7月中は山へ行っては駄目!と強く言われているので
一ヶ月半くらい平地ばっかり走っていたから坂道の走り方を忘れそうです。
小田原なう藤棚でクリー...
小田原なう藤棚でクリー... posted by (C)菊次郎
そんなこんなで先週が城ヶ島だったので今週は真鶴へ
今朝、走り出す前にクリートの位置を微調整したのですが...
左側がイマイチで漕いでいて気持ち悪いので小田原の藤棚のベンチで微調整

続きを読む "ねじ切った!(^_^;)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.07.29

軽量化?

R0020994
R0020994 posted by (C)菊次郎
オイラは汗かきなのでアヘッドのアンカーボルトに汗が滴り落ちてボルトが
錆さびになってしまったので新しいボルトを調達しました。

続きを読む "軽量化?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.28

夕方お散歩

一時、5月頃から6月末までは仕事が順調だったのですが7月に入って急降下(゜o゜;)
そんなこんなで仕事が暇なので帰宅する時間が早いっす
今日も5時半に帰宅していました。

父親から茅ヶ崎の叔父宅へお使いを頼まれママチャリでGo!
この時間は車で動くより自転車で動いた方が早いからね
R0020978
R0020978 posted by (C)菊次郎
向かい風に怯むことなくキコキコと30分
叔父宅に辿り着いたけど留守でした(*_*) ポストにブツを突っ込んで退散

時計を見るとまだ6時と少し回った所だったので遠回りして帰ることにしました。

続きを読む "夕方お散歩"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.24

猛暑&光化学スモッグのWパンチ

今日はコッチ
今日はコッチ posted by (C)菊次郎
ここ最近は小田原方面ばかりだったので今日はコッチへ
いつもはアサルトを背負っているけど必要最小限の装備で出発しました。
9時頃にここに辿り着いちゃうと目の保養には早すぎでした(^_^;)

続きを読む "猛暑&光化学スモッグのWパンチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.19

浜降祭&お散歩

IMGP7922
IMGP7922 posted by (C)菊次郎
昨日から浜降祭の準備に借り出されていました。
※ジャンケンに負けて強制的に借り出されただけで担いではいません
そんなこんなでちょっと二日酔いの状態で浜降祭へ

続きを読む "浜降祭&お散歩"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.07.17

治療の効果?それともペダル?

R0020954_r
R0020954_r posted by (C)菊次郎
今週も膝の様子を見ながら小田原へ
先週は小田原まで平均27㎞/hで走ったら膝痛が発症したので
今日は少し抑えめの平均25㎞/hで流して走ってきたので膝に異変は
起きずに無事にココまで辿り着きました。

続きを読む "治療の効果?それともペダル?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.15

黄色から赤へ

クリートの色を黄色から赤へ変えました。

続きを読む "黄色から赤へ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010.07.14

Gaap Owner's Meeting 2010

16741

Owner's Meeting 2010

開催日:7月18日(日)

時間:未設定(自由)

場所:代々木公園 中央広場

参加無料  
※基本的にGaapオーナーの方ならどなたでもご自由にご参加頂けます。

続きを読む "Gaap Owner's Meeting 2010"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

茅ヶ崎警察署さま ご免なさいm(__)m

昨日の振り込め詐欺?で偽警官から電話があったと書きましたが...

卒業した高校からの注意文章を母親に見せたら
騙されたー!! 悔しい!って頭に血が上った母親が警察に確認の電話を入れたら
本当に1軒、1軒 振り込め詐欺への注意喚起 電話をしていたそうです。

振り込め詐欺 犯人逮捕だけではなく
被害者を出さない為に1軒、1軒 電話をしていた努力を疑ったりして申し訳ないっす

茅ヶ崎警察署さま 本当にご免なさいm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.13

振り込め詐欺?

地元の警察から電話がありました。

続きを読む "振り込め詐欺?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.07.11

選挙

Bd100711
午前中に選挙へ行ってきました。
告示されてから気になっていたのですが...
この三番の人って何処の掲示板にポスターが貼ってないけど
どんな人なのだろう?


続きを読む "選挙"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.10

一進一退

R0020935
R0020935 posted by (C)菊次郎
先週、Gaapで江ノ島まで走って違和感が出なかったので今週はRFX8で
LSDしながら真鶴まで行こうと出発しましたが...

続きを読む "一進一退"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010.07.06

う~ん

ゆうパックの遅配騒動をニュースで見ていて俺には関係無いや!と
思っていたのですが...

続きを読む "う~ん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.04

リハビリングⅡ

整体で傷めている右膝の腸脛靭帯周辺を揉みほぐして筋肉の疲労を取り除いてもらい
効果はどうなのかな~って帰宅してからローラー台を回してみました。
実は28日から負荷を掛けずに回すだけ~みたいな軽めのローラー台は再開していました。
ただ軽めローラー台でも30分くらい回していると膝に押されている様な違和感が
発生していてため息をつきながら自転車から降りていました。

そしてこの夜のローラー台は施術してもらった効果が出て膝に違和感も出ないで
1時間くらい回すことができました。

これなら明日は軽くなら走れるな~って天気が好転する事を期待しながら就寝

続きを読む "リハビリングⅡ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.07.03

健康診断

午前中は健康診断

続きを読む "健康診断"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.07.02

セカンドウィンドIII

リハビリへ行く前に本屋に寄り道しました。

続きを読む "セカンドウィンドIII"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.01

リハビリな日々

膝痛克服の為にほぼ毎日、リハビリに通っています。

続きを読む "リハビリな日々"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »