« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月の21件の記事

2010.09.29

身体が

お尻の筋肉痛は治ったけど...

身体がダル重で疲れが抜けません(*_*)

そんなこんなでネムネムな日々が続いています(-o- )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.27

ケツが

昨日、ゴールした直後からケツが痛いっす(T_T)

お尻というよりはハムストリングスの付け根あたりが

筋肉痛で階段の上り下りや椅子へ座るときなどに激痛が走ります。

今までこんな所が筋肉痛になることはなかったのでビックリしています。

恐るべしターンパイク(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.09.26

ターンパイクは

スーパーヒルクライム2010 in TOYO TIRES ターンパイクに参戦してきました。
いつもご一緒しているなな吉さんがエントリー時に”Yabituしまだ組”で
申し込んだ事が発端になってポタ派だったはずのお仲間達が次々とエントリーし
お祭好きなオイラも”皆さんが出るなら俺もー!”って感じで
申し込んでしまいました(^^ゞ
そしてレース出場の為にチームジャージまで作成してしまいました。
Bd100926_1
出場した”Yabituしまだ組”は全員完走!
MTBクラスで出場したMATSUさんが5位入賞\(^o^)/凄い!!
オイラのタイムは平凡なモノだったけど同じジャージを着た仲間が入賞するのは
自分のことみたいに嬉しかったです。
ジャージを作って本当に良かったな~って実感しました。
ジャージ作成の発案してくれたなな吉さんに感謝ですm(__)m

続きを読む "ターンパイクは"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010.09.25

さて

さて 昨日、出来なかった自転車の整備も終わったし

もう一度、試走の時に撮影した動画を見て寝ましょうかね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.24

懐かしいモノが

Bd010924_2
ペンタックスフォーラムへ行ってK-7のメンテナンスをしてもらい
Bd010924_1
帰りに埜庵さんへ寄ってWぶどうを食べて
予約していた整体で身体を揉みほぐしてもらって帰宅したら
友人からメールが届いて急遽、過去の写真を捜索
img015_s
img015_s posted by (C)菊次郎
結局、目的のモノは見つからなかったのですが懐かしい写真が出てきました。
26年前、中学生のオイラが撮った相模線の西寒川線ラストDay

続きを読む "懐かしいモノが"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.23

今日は

今日は仕事でした。

続きを読む "今日は"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.22

今日は間に合わず

IMGP1215
IMGP1215 posted by (C)菊次郎
今日はダイヤモンド富士の出現ポイントへ時間までに辿り着けずに
撮れませんでした(T_T)
しかし今日は暑かったですね~ 
でも明日から雨が降って気温が下がるみたいですね
今日の暑さは残暑の最後の悪あがきだったのかな?

続きを読む "今日は間に合わず"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.21

せっかく出たのにー

IMGP0994_1
IMGP0994_1 posted by (C)菊次郎
今日はダイヤモンド富士がせっかく出たのに...
カメラ設定が昨日の結婚式用に変更したままで失敗気味
今日も撮影ポイントにギリギリで辿り着いたので設定を確認している暇が
無かったんだよね(T_T) それにアングルもイマイチ
今日みたいな雲だと頂上アップの方が雲に夕日が反射して綺麗に撮れたはず...
もっと精進せねば(・・)(。。)ウンウン

続きを読む "せっかく出たのにー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.20

今日は父方の

IMGP0535
IMGP0535 posted by (C)菊次郎
今日は父方の従兄弟の結婚式でした。

そんなこんなでカメラマンしてました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.19

ジャージ受け取り

今日は午後から用事があるので午前中限定でヤビツへ

シルキーさん達が秦野峠林道を走るみたいで伊勢原駅に8時集合しているので
ご挨拶に寄って途中のデイリーまでご一緒してお別れ(。・_・)ノ気を付けて~
ココからオイラは独り旅で峠へ
F1000627
F1000627 posted by (C)菊次郎
今日はしまださんが午前中に気まぐれ喫茶さんへ完成したジャージを
出前(?)しているのでそれを捕捉しようとエッチラオッチラと登って峠に10時頃到着!
少し休憩してから裏を降りて気まぐれ喫茶さんへ

続きを読む "ジャージ受け取り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.18

自転車抜きで箱根

R0021238
R0021238 posted by (C)菊次郎
自転車抜きで箱根に行ってました。すすきが良い感じ!
でも仙石原のすすきではありません(^_^)

続きを読む "自転車抜きで箱根"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.17

落ちた!

IMGP0276_s
IMGP0276_s posted by (C)菊次郎
段々、ダイヤモンド富士の時間が早くなっているので会社から撮影ポイントまで
移動するのが大変(>_<)
今日はダイヤモンド富士の出現時間5分前に現地に到着

こんばんは!と顔見知りのオジちゃん達の間に滑り込んで三脚をセット!
今日の富士山は頂上が少し出ているだけ稜線は雲で隠れているので
最大望遠で頂上にピントを合わせて撮影しました。

やっと頂上に太陽が掛かっているモノを撮れたけど...稜線が入って
富士山だぁーってダイヤモンド富士が撮りたいな~

続きを読む "落ちた!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.14

取り敢えず今日も

>IMGP0162
IMGP0162 posted by (C)菊次郎
雲が出て富士山の姿が見えないけど取り敢えずダイヤモンド富士の出現ポイントへ
何処に富士山がいるんだよ?と思うでしょ?
でもこの位の雲の厚さだと頂上付近に太陽が近付くと...

続きを読む "取り敢えず今日も"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.13

この秋のダイヤモンド富士は...

IMGP0061
IMGP0061 posted by (C)菊次郎
この秋のダイヤモンド富士は手強いっす(ーー;)

今日も太陽が山頂に落ちる時間に雲が沸いてしまいアウト!

続きを読む "この秋のダイヤモンド富士は..."

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.12

自転車で移動

F1000618
F1000618 posted by (C)菊次郎
今日はお使いを頼まれていました。
車や電車で行っても良かったけど自宅から片道30キロくらいだったので
自転車で行ってきました。

そんなこんなで途中の公園で一休み(^_^)

続きを読む "自転車で移動"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.09.11

走れる様になったので

F1000613
F1000613 posted by (C)菊次郎
取り敢えず走れる様になったので7時ちょっと過ぎに家を出てヤビツへ

今日は先日、スポークが破断して登れなかった表から
表は日陰がないから暑いっすね(^_^;)
この暑さはいったいいつまで続くのやら...
ターンパイクまでには少しは涼しくなって貰わないと熱中症になってしまいそうです。

汗ダラダラなりながら9時20分頃に峠へ辿り着きました。
いつも同じ写真ばかりなのでちょっと角度を変えて撮ってみました(^_^)

続きを読む "走れる様になったので"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.09

ゼッケンが届きました

F1000611
F1000611 posted by (C)菊次郎
スーパーヒルクライム2010 in TOYO TIRES ターンパイクのゼッケンと
計測チップが届きました。

続きを読む "ゼッケンが届きました"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.09.05

車で試走

ターンパイクなう
ターンパイクなう posted by (C)菊次郎
ターンパイクを車で試走してきました。

続きを読む "車で試走"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.09.04

今日はダラダラ

起きたらもう気温が上昇し走る気になれなかったので家でダラダラ

続きを読む "今日はダラダラ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.03

買ってみました。

コレを買ってみました。 ジャージ作成は順調なのかな~

続きを読む "買ってみました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.01

更にバラけてます

F1000608
F1000608 posted by (C)菊次郎
クランクとBBが抜けて更にバラけた状態になっているRFX8です(^^ゞ

続きを読む "更にバラけてます"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »