« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月の7件の記事

2010.11.16

お休み

今月はブログの更新をお休みしますm(__)m

続きを読む "お休み"

| | トラックバック (0)

2010.11.09

だるダル(*_*)

朝から身体がだるダルでした。

インフルエンザ予防接種の影響なのかな~

続きを読む "だるダル(*_*)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.11.08

予約無しでした。

血液検査の結果と毎日、飲んでいる高脂血症の薬を貰う為に
仕事帰りに病院へ

待合室がいつもより少し混んでいるな~と感じたけど直ぐに診察室に
通されました。

でも...

続きを読む "予約無しでした。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.07

タイヤ交換後は

今日は11時から運転手(?)

それまではの時間は自由だったのでGaapとRFX8のタイヤ交換
Gaapは前後交換RFX8はリアのみ

何やかんやと1時間くらい掛かって終了

続きを読む "タイヤ交換後は"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.06

回らない

R0021372
R0021372 posted by (C)菊次郎
良い天気でしたね 
そんなこんなで3日は乗れなかったので今日は走ってきました。
R0021356_s
R0021356_s posted by (C)菊次郎
紅葉はしてないと聞いていましたが...山の上でまだこんな色付きじゃね
今年は秋が無くて夏から冬へ一気に移り変わったみたいな感じだから
綺麗に紅葉しないかもしれませんね

続きを読む "回らない"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.03

誘惑に負けて

しまださんが前日のブログで神奈川の秘境コースを走ると告知されていました。

参加したかったのですが午後から予定が入っていたので断念(T_T)

でも...

続きを読む "誘惑に負けて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.02

ボケボケ

今日の終業時間まで明日が休みだって事を忘れていました(^_^;)

先週からイライラしながら進めていた仕事にやっとGo!サインが出て一安心

肩に力が入っていたのがスーっと抜けてボケボケ状態でした。

これでお正月のお餅が買えそうです。

明日は天気が良さそうだけど中途半端に予定が入っていて

走れそうにないな~

続きを読む "ボケボケ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »