« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月の15件の記事

2011.01.30

菜の花見物

IMGP1728_s
公園入口 posted by (C)菊次郎
今日は二時から予定が入っているけどそれまではフリーなので二宮の吾妻山へ
菜の花見物に行ってきました。

色々な人から吾妻山の菜の花は綺麗だよ~って話には聞いていたのですが
アノ階段があって自転車では行けないので避けていました。
そんなこんなで今日は自転車抜きっす!

続きを読む "菜の花見物"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.29

梅開花偵察

R0021944
小田原港 posted by (C)菊次郎
先週は城ヶ島だったので今日は真鶴半島方面へ
本当は明日のシルキーさん企画の城ヶ島水仙まつりポタに参加したかったけど
午後から先約があって参加できなんいです(T_T)
そんなこんなで1号線を膝が痛くならない程度にタラタラと流して小田原方面へ

続きを読む "梅開花偵察"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.26

Focusって

Last chance to buy Focus Bikes!って題名のメールがwiggleから届きました。

続きを読む "Focusって "

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011.01.25

二日後になって

日曜日は100キロ走って膝痛が出なかったので喜んでいたのですが

二日後の今日になって違和感が...

続きを読む "二日後になって"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.23

封印解!

R0021827
R0021827 posted by (C)菊次郎
先月の29日に膝痛を再発させて去年の6、7、8月の二の舞にならないように
1月はRFX8には乗らない!”なんて言っていましたが...

封印を解いて今日から乗ってしまいました(^^ゞ
そんなこんなで湘南国際マラソンで134号線は封鎖されているので
湘南台から境川CRへそして封鎖されていない腰越辺りから134号線に合流

続きを読む "封印解!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.01.22

ソーシャルネットワーク

F1000690_s
ソーシャルネットワークを見てきました。
評判が良かったので期待して行ったけど...

確かにテンポが良くストーリーの中に引き込まれてあっと言う間に
上映時間の二時間が過ぎてしまいました、

でもね 見終わってから”だからナニ?”って感じでオイラはすっきりと
”面白かった!”と言えない作品でした。

因みに隣の人は途中から寝てました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.20

今年最初の

今日は今年最初の満月です
IMGP1534_s
IMGP1534_s posted by (C)菊次郎
BORGで撮ってみたけど...

続きを読む "今年最初の"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.18

かすかに

微かに出口の灯りが小さく見えて来た

続きを読む "かすかに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.17

招待券

2月の9~12日に横浜で開催されるCP+の招待券を貰いました。

1000円で個人情報を売っているみたいだけど...

招待券が無くてもwebで事前登録しておけば入場料は無料なんですけどね

去年はペンタックスの645Dを触りたいが為に行ってきましたが

今年はどうしようかな~?

CP+と同時開催されるフォト・ヨコハマ2011で

「京浜工場夜景とみなとみらいクルーズ」なんて面白そうなイベントがあるけど

開催日が平日の10日なので行けないー!!祝日や土日にやって欲しいな~


続きを読む "招待券"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.16

厄落とし

今年は後厄なので本厄の友人と厄落としに行ってきました。

続きを読む "厄落とし"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.13

とりあえず

とりあえず元気です!

続きを読む "とりあえず"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.12

あっ 10万切った!

あっ 10万切った!

続きを読む "あっ 10万切った!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.07

三連休

明日から正月休み明けの三連休ですね~

因みに

続きを読む "三連休"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.05

仕事始め

今日から仕事初めでした。

休みボケで辛い一日でした。

続きを読む "仕事始め"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.01

明けましておめでとうございます

2011nennga
新年 明けましておめでとうございますm(__)m

一月はノンビリとリハビリしながら右膝を早く治したいです。
”ノンビリ”と”早く”で矛盾してるかな?(^_^)

そんなこんなで今年もよろしくお願いします。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »