« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月の13件の記事

2011.02.26

クリートを調整しながら

計測その壱
計測その壱 posted by (C)菊次郎
ペダルをTIMEからシマノに戻しました。

続きを読む "クリートを調整しながら"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.02.25

イメージトレーニング

F1000711
F1000711 posted by (C)菊次郎
PS3のGT5で富士スピードウェイのイメージトレーニング中!

続きを読む "イメージトレーニング"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.02.23

今日は2月23日で

IMGP6019
IMGP6019 posted by (C)菊次郎
今日は2月23日で富士山の日らしいですよ(^_^)

続きを読む "今日は2月23日で"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.02.21

激しくリバウンド中

ロタウィルスに感染して一週間で3キロ痩せましたが...

続きを読む "激しくリバウンド中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.02.20

また再発(T_T)

今日は三崎の河津桜を見に行こうーって出発!
三崎の河津桜を見に行こうと...
三崎の河津桜を見に行こうと... posted by (C)菊次郎
ちょっと天気が怪しかったので雨が降り出す前に三崎に着きたいな~と
少し頑張って回して渚橋辺りまで平均27km/hで到着
ココまでは右膝に違和感もなく順調

続きを読む "また再発(T_T)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.02.18

汚い話なので

汚い話なので興味のある人だけ”続きを読む”をクリックして下さい。

続きを読む "汚い話なので"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.02.15

季節外れ

R0021471_s2
R0021471_s2 posted by (C)菊次郎
季節外れの写真をアップ

特に意味はありません※多分(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.02.13

今週も走れず

先週は温泉へ行っていたので自転車に乗れてなかったので

今週は絶対に乗ってやるー!って起きてみたけど...

続きを読む "今週も走れず"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.02.12

ダラダラと

一応、5時にセットしておいた目覚ましが鳴って起床

雨戸をソッと開けると...

続きを読む "ダラダラと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.02.10

雪は積もるのかな~

明日は急に仕事になってしまいました。

予定では天気が悪くて自転車に乗れそうにないのでCP+へ

行こうかな~なんて思っていました。

明日は米先生の講演があったからCP+に行きたかっただよね~

期待していたPENTAXのミラーレス機も姿を現さなかったみたいだから

今年のCP+への興味がなくなってしまいました。

でも招待券を頂いてしまったので顔を出さないと悪いかな?なんて

思ってみたり(^^ゞ

土曜日の雪の積もりしだいだな~

久しぶりに平地でも積もりそうだから雪景色を撮り行くのも面白そうだなって

思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.02.07

Microsoft Security Essentials

Bd110207
今更ですがMicrosoft Security Essentialsをインストールしてみました。

続きを読む "Microsoft Security Essentials"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.02.06

梅林じゃなくて梅園

bd110206
bd110206 posted by (C)菊次郎
熱海梅園へ行ってきました。
観光協会の情報だと梅園全体では4分咲きくらいらしいっす
でもね4分咲きでも咲き方が寂しくない?なんてちょっとガッカリしていました。

続きを読む "梅林じゃなくて梅園"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.02.02

2月になれば

2月になれば少しは仕事が落ち着くと思っていたのですが...

何だかまだまだ今の状況が続きそうな感じです。

自分探しの旅へ旅立ちたいな~なんて現実逃避していたら

会社に携帯電話とiPhoneを忘れてきてしまいました。

疲れすぎー!(*_*)

さぁ ストレッチして寝よ!

続きを読む "2月になれば"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »