« リハビリLSD | トップページ | 疲労困憊 »

2011.05.15

中井をクルクル

今日は平塚土屋~秦野中井辺...
今日は平塚土屋~秦野中井辺... posted by (C)菊次郎
今日は四時から用事が入っていたので近場で以前、ふくおっとさんに
教えてもらった中井の丘陵地をクルクルと周回していました。

周回コースに入る前に厳島湿生公園でプチ休憩

テルモから県道77号線~中井蓮池の里~中井PA~グレースヒル湘南~
日本バイオアッセイ研究センター~震生湖~県立秦野総合高~富士ゼロックス
コレを二周半したらお昼頃になったので今日のトレーニングは終了!
休憩中(^^;)
休憩中(^^;) posted by (C)菊次郎
秦野駅まで下ってジパングさんでつけ麺を食べながら休憩
つけ麺が出てくるまでGPSを弄っていたら今日の積算上昇高度が1065mでした。
神大の脇を登ってレイクウッド経由の積算高度も加算されているけど
この周回コースって結構、登るのね 距離は短いけど良い練習になりました。
弘法の清水(臼井戸)
弘法の清水(臼井戸) posted by (C)菊次郎
ジパングさんを出たら風が強くなっていてビックリ!
追い風区間は楽ちんだったけど向かい風はヒーヒー言いながら
横風はキャーキャー言いながら走っていました。
帰路の途中で久しく顔を出していなくて忘れられてしまいそうなので
ドンキーさんに寄って小物を購入
渋田川近くにできたジェラー...
渋田川近くにできたジェラー... posted by (C)菊次郎
ドンキーさんから追い風に乗って気分良く走っていたら風に流されてココに
辿り着きました(^^ゞ
渋田川近くの石田牧場さんがジェラート屋さん”めぐみ”を3月にオープンしたと
聞いていたので食べてみたかったのです。
シングルで300円、ダブルで350円は良心的な価格設定
種類も豊富でトマトやヨモギ、緑茶など一体、どんな味がするねん?って
斬新なモノもありました。
因みにオイラが食べたのは緑茶とミカンでウマウマでした。
店外のベンチで食べていたのですが駐車場はほぼ満車状態で開店から二ヶ月で
もう人気店になっちゃったみたいですね!
この味と価格設定だったら納得だと思います。

|

« リハビリLSD | トップページ | 疲労困憊 »

11ポタリング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
あのコース走られたのでは、大分回復されましたね。
今の季節ですと、新緑が奇麗だったのでは?
真夏にあのコース走ると木陰が少なくて大変です。(汗)
来月辺り、大野山でも行きませんか?

投稿: ふくおっと | 2011.05.17 08:54

ふくおっとさん こんばんは(^-^)/

やっとロードに乗れるようになってあのコースの上りも走れる様になりました。
本当に長い長~い我慢の二ヶ月でした。

走ってなかったのでもうこんな新緑の季節になっていたんだな~って浦島太郎さん状態で走っていました(^_^;)

来月も中旬くらいまで仕事が忙しくて土曜日が休めそうになのですが...
今年になってまだ皆さんと一緒に走ってないので大野山へ行きたいですね~
日程が合えばぜひお供させて下さい。

投稿: 菊次郎 | 2011.05.18 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/51679786

この記事へのトラックバック一覧です: 中井をクルクル:

« リハビリLSD | トップページ | 疲労困憊 »