« 有言実行? | トップページ | 久しぶりに »

2011.07.03

寝苦しい(*_*)

最近、エアコンを付けないで窓を開けて寝ています。
風のある日は気持ち良く寝られるのですが昨夜はほぼ無風で寝苦しい夜で
何度も起きてしまいました(*_*)
そんな事を繰り返しているうちに外が明るくなってしまいもう寝るのを諦めました。
時計を見ると5時
う~ん 走りでも行くか!ってゴソゴソと支度をして六時頃自宅を出発!
今日は午後から出掛けるから午前中限定で軽く朝練のつもりで走り出しました。
F1000769
F1000769 posted by (C)菊次郎
朝早いと涼しくて良いね~って気持ちよく走っていたら清水屋さんに到着!
山の方を見上げると靄っていてお山の姿は確認できません(^_^;)
コレは上は雨っぽいのかな?と不安を感じつつ

F1000770
F1000770 posted by (C)菊次郎
浅間山林道を走って蓑毛へ トイレで軽量化してから峠へGo!
F1000771
F1000771 posted by (C)菊次郎
浅間山林道が少しオーバーペースだったのでグダグダ状態のまま峠に到着
F1000772
F1000772 posted by (C)菊次郎
八時半ごろだと自転車乗りよりも登山者の方が多いヤビツ峠でした。
F1000774
F1000774 posted by (C)菊次郎
登山者さん達にベンチが占領されていてボーっと休憩する場所もないので
トッと下っていつもの菜の花台越しの富士山ビューポイントへ
今日は雲が厚くて全く富士山が見えません(*_*)
そしてこの辺りから空気が変わって蒸し暑くなってきました。

そして246へ出た頃には日差しが出て真夏の陽気 暑くて堪りません(>_<)
夏は八時を過ぎて峠を登るもんじゃないね!と思いながら帰宅
F1000775
F1000775 posted by (C)菊次郎
体重計に乗ったら1キロ減って71キロ台!\(^o^)/
でも...今夜の飲み会でこんなの直ぐに戻ってしまいます。

|

« 有言実行? | トップページ | 久しぶりに »

11ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/52114630

この記事へのトラックバック一覧です: 寝苦しい(*_*):

« 有言実行? | トップページ | 久しぶりに »