« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月の14件の記事

2011.07.30

一生に一度の

今日は仕事でした。(-。-) ブツブツ

そんな事はコッチに置いておいてと”一生に一度の...”ってコピーで
惹かれるイベントが...

続きを読む "一生に一度の"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011.07.27

ボトルケージ交換

F1000841
F1000841 posted by (C)菊次郎
RFX8のボトルケージはELITEのBICIO カーボン&ステンレスボトルケージ
使っていました。
オイラのRFX8はフレームサイズが小さいのでサイドからボトルを引き抜く
ボトルケージでないと使えないのでコレを使っていました。

新品の頃はこのボトルケージは良かったのですが使い込んでいくウチに
ボトルをホールドするステンレス部分がヘタってきてガタガタな道悪な所で
ボトルが抜け落ちることが頻発するようになってきました。
デザイン的には格好いいので気に入っていたんですけどね~
コレでは使い物にならないので新しいモノに交換することにしました。

続きを読む "ボトルケージ交換"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.26

キャー!!

先週、一週間もノンビ~リと休んでいたら...

続きを読む "キャー!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.24

完全休養日

今日は走る気が無かったのでお寝坊さん

涼しかったので8時ぐらいまでぐっすり(-_-)゜zzz…

起きて下へ降りたらもう外出して誰も居ないので

ひとりで昨日、Nanoshで購入した大納言で朝食

その後はGaapを片付けながら自転車の小屋の掃き掃除

一週間に一度、掃かないとダンゴムシの死骸が凄いんです(T_T)

なぜ?ローラー台の周りに集まってココで彼らは死ぬのでしょうか?

続きを読む "完全休養日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.23

夕涼みライド

境川で夕涼み中
境川で夕涼み中 posted by (C)菊次郎
今日はかいちさんと旧大清水高校前で待ち合わせ
因みにGaapで出撃です。

待ち合わせ場所に向けて走り始めて直ぐに右膝に違和感(T_T)
そんなに酷くないんだけど昨日の稲村ヶ崎辺りで出た痛みよりも嫌な感じ
疲労が出てるのかな~

そんなこんなでママチャリのオバさんに抜かされるくらいの超スーローペースで
待ち合わせ場所へ

続きを読む "夕涼みライド"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.22

風が強かったけど

スカレーくんにご挨拶
スカレーくんにご挨拶 posted by (C)菊次郎
せっかく一週間お休みだったけどあのノロノロ台風のおかげで予定が狂ってしまい
殆ど家に籠もっていました。
起きたら風が強かったけど走ってなかったので三浦半島一周することにしました。
そんなこんなでスカレーくんに挨拶する為に横須賀駅へ

続きを読む "風が強かったけど"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.19

台風のバカ!!

Bd110719
大きな台風が来てますね

でも何でよりによってこんな時にやって来ますかね!

続きを読む "台風のバカ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.17

今週も

F1000793
F1000793 posted by (C)菊次郎
今週も宮が瀬からヤビツへ
昨日のアド街でしまださんが宮が瀬湖畔を疾走しているの姿が映っていましたね
残念なのがYSGジャージじゃなかった事かな~(^_^;)
そのしまださんがブログで土山峠を12km/hを切らずに上れた~と書かれていたので
サイコンを意識しながら上ってみたらオイラは土山峠接合井辺りで11km/h台に
失速して無理でした。もっと精進しなければ...

続きを読む "今週も"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.07.13

仮想ターンパイク

F1000777
F1000777 posted by (C)菊次郎
先日、購入したサイクルオプスのクライミングライザーブロック

続きを読む "仮想ターンパイク"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.10

やっぱり

今週も午後から用事があるの...
今週も午後から用事があるの... posted by (C)菊次郎
午後から用事が無ければ今日、青山荘裏庭で行われる
『グレース・マーヤ 丹沢JAZZライブ』へ行きたかったんだけどね(T_T)
そんなこんなで今週も午前中限定で走る為に早起きしていました。
今日は裏からヤビツを目指します。
八時頃、宮が瀬に付いたけど気温は28度 暑いっす
そして昨夜のお酒が残っていて体調最悪です(^_^;)

続きを読む "やっぱり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.09

いつまで続く?

いつまで続く?俺の土曜日出勤!

そんなこんなで昼間しっかりお仕事した後は小田原に出て
前の会社の同期と飲み会

いっぱい愚痴ろうかと思ったら...

続きを読む "いつまで続く?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.07

久しぶりに

F1000776
F1000776 posted by (C)菊次郎
久しぶりにwiggleでお買い物
大した物を注文したわけではないけど箱がでかい!

ブツはスニーカーと...

続きを読む "久しぶりに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.03

寝苦しい(*_*)

最近、エアコンを付けないで窓を開けて寝ています。
風のある日は気持ち良く寝られるのですが昨夜はほぼ無風で寝苦しい夜で
何度も起きてしまいました(*_*)
そんな事を繰り返しているうちに外が明るくなってしまいもう寝るのを諦めました。
時計を見ると5時
う~ん 走りでも行くか!ってゴソゴソと支度をして六時頃自宅を出発!
今日は午後から出掛けるから午前中限定で軽く朝練のつもりで走り出しました。
F1000769
F1000769 posted by (C)菊次郎
朝早いと涼しくて良いね~って気持ちよく走っていたら清水屋さんに到着!
山の方を見上げると靄っていてお山の姿は確認できません(^_^;)
コレは上は雨っぽいのかな?と不安を感じつつ

続きを読む "寝苦しい(*_*)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.01

有言実行?

明日も出勤なので今日は定時で帰ってきちゃいました(^^ゞ

帰宅してから小径車&火遊びポタを書き上げたりしていました。

話は変わりますが盲腸を患って悪いことばかりでしたが良いことも少しはありました。
一つは傷めていた右膝が自転車に二ヶ月間乗れなかったので
すっかり治ってしまったことです。
休養が最高の薬&治療だね~と掛かり付けの整形外科の先生に言われました。

もう一つは

続きを読む "有言実行?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »