« 仮想ターンパイク | トップページ | 台風のバカ!! »

2011.07.17

今週も

F1000793
F1000793 posted by (C)菊次郎
今週も宮が瀬からヤビツへ
昨日のアド街でしまださんが宮が瀬湖畔を疾走しているの姿が映っていましたね
残念なのがYSGジャージじゃなかった事かな~(^_^;)
そのしまださんがブログで土山峠を12km/hを切らずに上れた~と書かれていたので
サイコンを意識しながら上ってみたらオイラは土山峠接合井辺りで11km/h台に
失速して無理でした。もっと精進しなければ...

F1000800
F1000800 posted by (C)菊次郎
先週はスキップさんジャージの女性二人に牽かれて峠まで上がりました。
今週はサーベロのTTバイクに大門橋辺りで抜かれたので
そのまま後ろにくっついて峠へ
TTバイクなのに裏の細いクネクネした道を25km/h台で走って付いていくのが
やっとでした。札掛辺りで千切られちゃうかな~って走っていたけど
斜度が上がりだしたら急にペースダウンして離されていた差が詰まって
気まぐれ喫茶を過ぎた辺りで我慢しきれずに抜いちゃいました。
F1000798
F1000798 posted by (C)菊次郎
そして今週も峠は登山者さん達で大混雑
座って休憩する所がないので写真を撮ってトッと下ってしまいました。
F1000802
F1000802 posted by (C)菊次郎
峠で休憩できなかったので代わりに菜の花台でボーっとしていました。
ヤビツから小田原へ移動中
ヤビツから小田原へ移動中 posted by (C)菊次郎
いつもはココから帰宅してしまうのですが今日はちょっと小田原に用事が
あったので小田原へ 国一まで出るのが面倒だったので708で篠窪越え 
もうこの時間になると下界の方が暑くってシンドイっす(*_*)
F1000806
F1000806 posted by (C)菊次郎
用事を済ませボトルに氷をわけて貰って小田原市街へ
今日は小田原競輪場でサイクルフェスティバルが開催されていたので行ってみました。
お目当てはサーベロのR3試乗だったけど持ち込まれていたのが54なんて
オイラには大きすぎるサイズだったので乗らずに眺めるだけ~
ふくおっとさんがMERIDAの試乗車コーナーにいらっしゃったのでお喋りしてきました。
あっMOOTS ヤバイっす(^_^;)
F1000811
F1000811 posted by (C)菊次郎
帰りに大磯のYOUCANさんに寄ってスペシャの指切りグローブを購入してきました。
そして帰宅してから体重計へ よしよし先週より減ってる
F1000810
F1000810 posted by (C)菊次郎
あれ 体脂肪が増えている...
F1000809
F1000809 posted by (C)菊次郎
そして筋肉率が減っている
う~ん 体重が減ったのは良いけど筋肉率と体脂肪の増減結果がイマイチ 

|

« 仮想ターンパイク | トップページ | 台風のバカ!! »

11ポタリング」カテゴリの記事

コメント

昨日は、サイクルフェスティバルへお越し下さいまして
ありがとうございました。
久し振りにお会い出来て嬉しかったです!!
年に何回か、自転車イベントのスタッフをしています。
色々なメーカーさんとお話が出来るので、非常に為に
なります。
菊次郎さんも、かなり絞れた体型になられていたので、
今年のスーパーヒルクライムは期待出来ますね♪
もう少し涼しくなったら、坂ツアー行きましょうね!

投稿: ふくおっと | 2011.07.18 19:04

ふくおっとさん こんばんは!

日曜日はお仕事中(?)に遊びに行ってお邪魔じゃありませんでしたか?
私もふくおっとさんとはお久しぶりだったのでお会い出来て嬉しかったです!
走りに行くお誘いを受けていながら仕事が忙しくてご一緒できずにいたので
せめて挨拶だけでもと顔を出しに行ってみました。
ぜひ涼しくなったら坂ツアーでオイラを鍛えて下さい。

身体が絞れたら前よりも坂が楽になったので自分も今年は期待しています。
ただターンパイクまで2ヶ月あるので体重がリバウンドしないようにと毎日、体重計に乗ってチェックしています。
この体重管理が1時間切りの鍵かな?


投稿: 菊次郎 | 2011.07.19 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/52237578

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も:

« 仮想ターンパイク | トップページ | 台風のバカ!! »