« いつまで続く? | トップページ | 仮想ターンパイク »

2011.07.10

やっぱり

今週も午後から用事があるの...
今週も午後から用事があるの... posted by (C)菊次郎
午後から用事が無ければ今日、青山荘裏庭で行われる
『グレース・マーヤ 丹沢JAZZライブ』へ行きたかったんだけどね(T_T)
そんなこんなで今週も午前中限定で走る為に早起きしていました。
今日は裏からヤビツを目指します。
八時頃、宮が瀬に付いたけど気温は28度 暑いっす
そして昨夜のお酒が残っていて体調最悪です(^_^;)

F1000781
F1000781 posted by (C)菊次郎
暑さにやられて気持ち悪くなったのでちょっとココで小休止してから裏へ突入!
途中、女性二人組に挨拶されながら軽~く抜かれるオイラです(^_^;)
F1000782
F1000782 posted by (C)菊次郎
いくら二日酔いでメロメロでも女性二人に遅れをとるのは恥ずかしいな~っと
距離を保ちつつ追走しながら峠まで
F1000783
F1000783 posted by (C)菊次郎
まだ9時頃だと峠は自転車乗りより登山者さん達の方が多いですね
ところで峠の売店の空き缶回収ボックスは故障したままだけどいつ直るのかな~
昨日、飲んだ友人にメールを打ったりしながら休憩した後に表を下って帰路へ
F1000784
F1000784 posted by (C)菊次郎
先週は曇っていて見えなかった富士山だけど今週は入道雲?に覆われていて
富士山だけ見えませんでした。
デイリー辺りまで下っていると反対車線にyokofujiさんの姿を視認!
yokofujiさんもマーヤさんのコンサートへ行くんだ良いな~って思いながらお見送り
F1000785
F1000785 posted by (C)菊次郎
そして下界に降りてあまりにも暑いのでガリガリ君でクールダウンしました。
去年、食べられなかった梨味があったので迷わずチョイス
あっ 梨味ってウマ~(^_^)
F1000786
F1000786 posted by (C)菊次郎
帰宅してかた体重計に乗ると...
うっ先週よりも1キロ増えている(*_*) やぱっり昨日の暴飲暴食が原因かな~
F1000788
F1000788 posted by (C)菊次郎
でもね 筋肉率が1.4%増えて
F1000789
F1000789 posted by (C)菊次郎
体脂肪が2%減っているって事はそんなに悪い傾向じゃないのかな?

|

« いつまで続く? | トップページ | 仮想ターンパイク »

11ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/52173467

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり:

« いつまで続く? | トップページ | 仮想ターンパイク »