« お祓いしたんだけどね~ | トップページ | 夕涼み »

2011.08.07

ジャージ受け渡し

R0022273
R0022273 posted by (C)菊次郎
盲腸から8キロ痩せてしまい去年、購入したYSGジャージがブカブカになって
格好悪いな~と思っていたらYSGジャージの追加注文の告知があったので
ワンサイズ小さくして1枚追加しました。
※去年、購入した時からちょっと大きめでした。
そのジャージが出来上がってきたのでジャージの受け渡しをしまださんと
相談して話の流れでヤビツへ行きながらどうでしょう?って事になり
日曜日なら他の人達もきっとやって来るよね~って
本日、ヤビツへ行ってきました。

先週は泥棒騒ぎに始まり、祖母のお通夜、葬式とイロイロ有り過ぎて
凹み気味でしたが皆さんにお会いして元気を分けて貰い
復活の切っ掛けになりました。
F1000847
F1000847 posted by (C)菊次郎
感謝!感謝です。

|

« お祓いしたんだけどね~ | トップページ | 夕涼み »

11ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/52426406

この記事へのトラックバック一覧です: ジャージ受け渡し:

« お祓いしたんだけどね~ | トップページ | 夕涼み »