« 暑かったな~ | トップページ | 台風15号 »

2011.09.19

40分切るのは

この三連休は色々、あって最終日の今日だけ自転車に乗れました。
この日は台風で雨が降る!!なんて天気予報で言っていたので諦めていたけど
前日の午後の予報からコロッと変わって晴れマークになっていたので
早起きしてヤビツへ
今日はコンビニから43分2...
今日はコンビニから43分2... posted by (C)菊次郎
自宅からは軽く流してデイリーに到着
ちょっと休憩してから青信号になるのを待ってスタート!

菜の花台まで知らない人と競い合いながら上がっていたのでタイム的に
良かったから今日は40分切れるかも~と思いながら走っていたら
競い合っていた方が千切れて独り旅になってしまいモチベーションが落ちて
結局、いつもの43分台でした。
はぁ~コンビニから40分切りはいつになることやら(^_^;)
F1000932
F1000932 posted by (C)菊次郎
一旦、札掛まで下りて札掛橋から上り返し
下っている途中でYASUさんらしい人が登っていたので峠までに追い付くのを
目標に再スタート!そんなこんなで札掛から峠は24分13秒でした。
峠でYASUさんと合流 いつものアンカーではなかったので一瞬、声を掛けるのを
躊躇ってしまいました。(^_^;)
YASUさんと一緒にきまぐれ喫茶さんへ下ってお茶タイム
私は朝食がSOYJOY一本だったのでブランチでサンドイッチを注文
YASUさんとお喋りしていたらリベールさんがやって来たので
同じテーブルにお誘いして談笑 
YASUさんとリベールさんはお初だったそうでちょっと意外でした。
F1000934
F1000934 posted by (C)菊次郎
ママさんに今週末の芋煮会はよろしくお願いしま~す!とご挨拶してから
お店を出てYASUさんとリベールさんは裏へ私は表で帰宅しました。
途中の菜の花台ビューポイントで富士山をチェックしてみたけど雲が厚くて
今日のダイヤモンド富士はダメだな~なんて思いながら下ってきました。

退院明けの47分から順調に43分台にタイムが戻ったので膝を壊す前の
41分台に戻せるかな~って思っていたけど考えが甘かったみたいです。
今のオイラには43分台が精一杯みたいっす(^^ゞ

F1000936
F1000936 posted by (C)菊次郎
一応、お昼寝した後にダイヤモンド富士の撮影ポイントへ行ったけど
やっぱり厚い雲に阻まれて今日は撮れませんでした(>_<)

|

« 暑かったな~ | トップページ | 台風15号 »

11ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/52784515

この記事へのトラックバック一覧です: 40分切るのは:

« 暑かったな~ | トップページ | 台風15号 »