« 本日は | トップページ | 日曜日にむけて »

2011.09.25

芋煮会

R0022457
R0022457 posted by (C)菊次郎
しまださんが企画してくれた芋煮会へ行ってきました。

前日は次週のスーパーヒルクライムinターンパイクに向けての直前合宿が
きまぐれ喫茶さんで行われていましたが先に友人との約束が入っていたので
参加できずにいました。

それなら寝込みを襲おうと思って早めに家を出たのですが...

走り出してすぐ全く動かない身体に今日はダメだ~と諦めモードでした(^_^;)
金曜日の疲労と前日の飲み過ぎでヘロヘロでした。
前日に1時過ぎまで飲んでいてはダメに決まってますよね
錘を背負って走っているみたいでコンビニから50分も掛けてやっと峠に到着
そのまま峠をスルーして宿泊地のきまぐれ喫茶さんへ

ちょうど蓑毛お出迎隊のなな吉さんとYASUさんが出発される所に到着しました。
今日の調子では蓑毛まで行って上り返してくるなんて無理なので蓑毛迎撃は
ご遠慮しておきました。(^^ゞ
R0022440
R0022440 posted by (C)菊次郎
宿泊組のNOBUOさんとお喋りしながら芋煮会組が菜の花台に来る頃を見計らって
重たい身体に鞭打って峠へ上り返して菜の花台へ
途中で利布創さんが単独で登ってくるお姿を下りながら視認
利布創さんも私に気付いたみたいで軽く挨拶して更に菜の花台へ向けて下っていると
かいちさんとSLENDERさんも上がってきたので芋煮会本隊が
もう上がってきたのかな?って菜の花台まで下りずにココで合流
走りながら話を聞いていたら本隊とは別の先行組だったみたい
峠で写真を撮ったりお喋りをしながら本隊が来るのを待って芋煮会場へ
R0022458
R0022458 posted by (C)菊次郎
芋煮会場ではしまださんが火を起こして待っていてくれました。
R0022459
R0022459 posted by (C)菊次郎
そして火に鍋をかけて芋煮会の始まり始まり
当初の参加表明では12名で今年はいつもより寂しい芋煮会だな~なんて
思っていたけど...ロボさんのニコ生繋がりさん達や
Bd110925_1
通りすがりの自転車乗りさん達が合流して27名となり今年も盛大な
芋煮会となりました。※しまださんのblogから写真を拝借
美味しく食べて楽しく喋りまくっていたら写真を殆ど撮っていませんでした(^^ゞ
企画してくれたしまださん そしてきまぐれ喫茶のママさんやマナさん、スタッフの
皆さんに感謝ですm(__)m

次は12月第一日曜日の毎年恒例お餅つきでしょうか?

|

« 本日は | トップページ | 日曜日にむけて »

11ポタリング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
いつもメカの事など色々と教えて頂きたいへんありがたく感謝です。モノにまったくと言っていいほどこだわらない僕にやさしく解説してくれる所がうれしいですね。これからも、よろしくお願い致します。
ところで、そろそろテルテル君の出番じゃぁないかしら?
延期のできないレースイベントなんで最強のテルテル君をお願いします。
菊次郎さんの膝のもナントかイケそうなので今年はやられてしまいそうですが夜のビール飲みレースでは絶対負けないよう今週いっぱいトレーニングする予定です。というか365日やってますけどね♪

投稿: 良二くん | 2011.09.27 20:46

良二さん こんばんは!

芋煮会はお疲れ様でしたm(__)m

昨日までは日曜日に晴れマークが付いていたはずなのに
今日になって曇マークになってしまい
急遽、テルテルを神棚から自転車に場所を移して臨戦態勢にしておきました。
レース中は曇でも良いけどゴールした後は晴天で綺麗な富士山を見たいですよね

膝はどうなんでしょうね?(^_^;)
自分でも当日になってみないと調子が解らなかったりするので走り初めはおっかなびっくりで今でも不安を
抱えているのが本当の所なんですよ

夜の部は楽しみにしています(^_^)
きっと完敗しちゃうと思うのでお手柔らかにお願いしま~す
他の方にも声を掛けますか?

投稿: 菊次郎 | 2011.09.28 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/52830496

この記事へのトラックバック一覧です: 芋煮会:

« 本日は | トップページ | 日曜日にむけて »