« ダラダラ日曜日 | トップページ | 週末は雨? »

2011.10.10

パンクに始まり

一応、6時頃に起きてみたけど...
肌寒かったので布団の温もりが恋しくて二度寝(^^ゞ
そんなこんなで今日もグダグダしていたら出発が11時ちかくになっていました。
パンクの神様降臨(T^T)...
パンクの神様降臨(T^T)... posted by (C)菊次郎
そして走り出して15分くらいでパンクの神様が降臨(T_T)
リアタイヤが木ねじを拾ってしまい交換したばかりのチューブが15分で
逝ってしまいました(T_T)
修理完了! 時間を掛け過ぎ...
修理完了! 時間を掛け過ぎ... posted by (C)菊次郎
チューブ交換は早く出来たのですがこのハンディポンプで空気を入れるのに
手こずってしまい大幅な時間ロス
このポンプで空気を入れるのは修行ですよね(^_^;)

あっ 訳あってタイヤはPRO3ではなくCLOSERを履いています。

披露山公園に来てみたよ
披露山公園に来てみたよ posted by (C)菊次郎
結局、30分くらい歩道で作業をしていて気分的にお散歩モードになってしまい
境川経由で134号線に出て鎌倉まで行き披露山公園の坂を登って
海を見ながらボーッとしてました。
稲村ヶ崎
稲村ヶ崎 posted by (C)菊次郎
帰路、稲村ヶ崎付近で携帯が”You've Got Mail”と騒いでいるので稲村ヶ崎に寄って
メール返信
ODKでストレッチしながら...
ODKでストレッチしながら... posted by (C)菊次郎
で 江ノ島まで来たらまた携帯が”You've Got Mail”と騒いでいるのでODKに寄って
メール返信 少し膝が重たくなっていたのでストレッチしなが長めの休憩
何とな~くRFX8を眺めていて”良いバイクだよな~”って感傷に浸っておりました(^_^;)
F1000983
F1000983 posted by (C)菊次郎
そして一人男子用の男席が復活した埜庵さんへ寄って始まったばかりの
Wぶどうをパクついてきました。 ウマウマっす ぶどう氷は秋の王道ですね
F1000984
F1000984 posted by (C)菊次郎
そして今年まだ食べてなかった桃氷も...終了する前に食べられて良かった!
今日、男席で相席したのはサンタさんでした(^_^)
どこかでお見掛けしたことがあるな~と思っていたらテーブルに
ブロンプトンのガイドブックが置いてあったのでもしかしたらあのお方かな~って
話してみたらやっぱり拝御礼さんでした。

偶然の出会いで面白いお話ができて楽しかったです。男席最高!

そして帰宅してRFX8を収納場所に片付けていたら...何気なくBB辺りを見ていたら
ガビーン BB下のワイヤー受けのプラ部品が破損していてRDのワイヤーが
フレーム接触していてフレームを塗装を削っていました。

そんなこんなでRFX8はドンキーさんに緊急入院となりました。
次のフレームを購入しちゃってヒョッとしてRFX8が拗ねてるのかな?

|

« ダラダラ日曜日 | トップページ | 週末は雨? »

11ポタリング」カテゴリの記事

コメント

菊次郎さん

浮気をしていると、感づかれますよ。
絶対に。
ところで新しい愛人はなんなんだろう?

投稿: momonger | 2011.10.13 23:21

おばんです。
あの人のブログで拝見しましたが、ゴールドカラーのフレームに電動アルテですって!?・・・クロモリクラブに引き入れたかったのに。
やっぱりホリゾンタルが美しいと思いまーす。

投稿: azuki | 2011.10.14 20:02

momongerさん azukiさん こんばんは(^-^)/

>momongerさん
やっぱりバレますよね(^_^)
f-xはスレイプニルさんの後継機です。
フレームはもうショップにあってパーツの入荷待ちなので近いうちには納車されるはずです。

>azukiさん
電動アルテ導入は見送りました。
その代わりにクランク長167.5mmを使ってみたかったのでDURAACE組になりました。
あっゴールドはカラーではないっす(^_^;)
ゴールドはフレームのグレードの名称だったりします。

次は金属に帰ろうかな~って思っています
次と言っても6年後くらいになるのかな?(^_^)
そんなこんなで来月からmoots積立開始っす

投稿: 菊次郎 | 2011.10.15 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/52969406

この記事へのトラックバック一覧です: パンクに始まり:

« ダラダラ日曜日 | トップページ | 週末は雨? »