« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月の14件の記事

2011.12.31

走り納め

走り納めでヤビツへ行ったのですが...

蓑毛まで上がって帰ってきてしまいました(^^ゞ

続きを読む "走り納め"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.30

大晦日前に

R0022654
R0022654 posted by (C)菊次郎
大晦日前に目黒をブラブラ

ナゼ? 目黒になったのかは不明です(^_^;)

続きを読む "大晦日前に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.28

今日で仕事納め

R0022611
R0022611 posted by (C)菊次郎
今日で仕事納め! 明日から正月休みです♪(/゜)/ ̄ハィ♪

そんなこんなで会社の大掃除をして本日の業務を終了!

続きを読む "今日で仕事納め"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.26

左肩が

今日、起きたら左肩が痛くて上がらない(>_<)

昨日から少し肩が重くて変だな~って感じていたのですが

こんなに急変するとは思いもしませんでした。

我慢して仕事をして帰りに病院へ

続きを読む "左肩が"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.25

メリクリ

R0022612
R0022612 posted by (C)菊次郎
ハロウィンの時に行かなかった外交官の家とブラフ18番館へ
R0022616
R0022616 posted by (C)菊次郎
クリスマス装飾を見に行ってきました。(嘘)

続きを読む "メリクリ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.24

昨日も今日も

F1001040
F1001040 posted by (C)菊次郎
昨日も仕事で今日も仕事でした(*_*)
でも今日は2~3時間くらいで片付きそうなので自転車で出勤!
朝はもの凄く寒かったよ~ 

予定通りに2時間で仕事が終わったので中井の周回コースへ
鯱くんの挙動にも慣れてきて走って楽しくなって来た!
そんなこんなで今日は周回コースを2周くらいしようかな~って思っていたら...
渋沢丘陵の増珠院さんを少し過ぎた所で工事をしていて回り道へ
誘導された道に進んで行ったら激坂が待っていました(*_*)
GPSの斜度計が19%なんて数字を表示し余りの激坂に立転けしそうに
なりながらやっとの思いでクリヤー

何だかこの激坂を一本上っただけで今日はもう良いんじゃない?って感じになって
2周せずに終了!(^^ゞ

続きを読む "昨日も今日も"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.18

一週間早いけど

クリスマスには一週間早いけど...

続きを読む "一週間早いけど"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.17

自由な時間が...

段々、自由な時間が少なくなってきて今日は午前中だけ自由時間
そんなこんなで午前中縛りで走りに行ってきました。

寒くてなかなか布団から出られなかったので出発が遅くて九時になってしまい
そんなに遠くまで走り行けそうにないので境川から鎌倉へ
今日は12時までには家に帰...
今日は12時までには家に帰... posted by (C)菊次郎
由比ヶ浜まで走ったら残り時間が1時間半を切っていたのでココで折り返し
段々、鯱くんが身体に馴染んできた感じ♪
F1001034
F1001034 posted by (C)菊次郎
トイレに行きたくなったのでODKに寄って小休止
今日の134号線では行きと帰りで1件ずつあって事故が多かったな~ 
七里ヶ浜のファーストキッチンで事故っていたユーノスなんて自走できずに
レッカーが来てたからね
年末になって事故が増えているみたいだから気を付けなくちゃね

頑張って回したけど約束の12時までに帰宅できずに少しお説教をくらいました(>_<)
15分オーバーしただけなのに~ (=_=)ブツブツ

続きを読む "自由な時間が..."

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.15

残念!

モンベルの2012ファクトリー・アウトレット福袋に応募していたけど抽選で
落選したってメールが届きました。

わざわざ店舗に行って並んで買うのは面倒だからネット販売に応募したけど...
ハズレしまい残念(>_<)!

そして

続きを読む "残念!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.11

食事会

昨日の作戦会議はこの食事会に備えてだったのです(^_^;)

続きを読む "食事会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.10

作戦会議

駅まで迎えに行って家へ帰る途中で補給食の日本一たい焼きを購入

家に着いてからコレからのことを作戦会議

四人でたい焼きをパクつきながらダラダラとお喋り

3時間くらい喋っていても何も決まってないのよね(^_^;)

取り敢えず前回よりも仲良くなってくれて良かった!良かった!

続きを読む "作戦会議"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.05

昨日はお疲れ様でした

昨日はきまぐれ喫茶恒例の『お山のお餅つき』に参加してきました。

今朝、起きたら首が痛い(*_*)
昨日、杵を振り回し過ぎて肩がコリコリになって首に痛みが飛び火したみたいっす
RIMG0269
RIMG0269 posted by (C)菊次郎
日曜日は土曜日の嵐のような天気が嘘のような晴天に恵まれて楽しいお餅搗きでした。

雲一つない青空でしょ! 青空に乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )

なんてね 飲酒運転になってしまうのでお餅搗き当日は飲んでないですよ!

これは...

続きを読む "昨日はお疲れ様でした"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.04

2011 お山のお餅つき

RIMG0143
RIMG0143 posted by (C)菊次郎
昨日の雨をあざ笑うような快晴な日曜日となり絶好のお餅搗き日和に小躍り
しながら集合場所の伊勢原へGo!
近所の橋から富士山を望むと山頂には雪が積もっていました。
昨日の雨で積もったのかな?
RIMG0144_s
RIMG0144_s posted by (C)菊次郎
そして橋から川の方へ視線を移すとバズーカー砲列(^_^)
ココは11月頃からミサゴが飛来するのでそれを狙ったカメラマンさん達が
朝、早くから狙っています。午後には消えちゃいます。

続きを読む "2011 お山のお餅つき"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.03

日本大通りのイチョウ

雨だったので映画”タンタンの冒険”を見てきました。
面白かったけど...
前回、見た”素敵な金縛り”が面白すぎたのちょっと物足りない感がありました。
bd111203_1
bd111203_1 posted by (C)菊次郎
映画を見る前は大雨だったけど見終わって外に出たら雨が止んでいたので
見頃だと聞いていた日本大通りのイチョウ見物へ

続きを読む "日本大通りのイチョウ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »