« 一週間早いけど | トップページ | メリクリ »

2011.12.24

昨日も今日も

F1001040
F1001040 posted by (C)菊次郎
昨日も仕事で今日も仕事でした(*_*)
でも今日は2~3時間くらいで片付きそうなので自転車で出勤!
朝はもの凄く寒かったよ~ 

予定通りに2時間で仕事が終わったので中井の周回コースへ
鯱くんの挙動にも慣れてきて走って楽しくなって来た!
そんなこんなで今日は周回コースを2周くらいしようかな~って思っていたら...
渋沢丘陵の増珠院さんを少し過ぎた所で工事をしていて回り道へ
誘導された道に進んで行ったら激坂が待っていました(*_*)
GPSの斜度計が19%なんて数字を表示し余りの激坂に立転けしそうに
なりながらやっとの思いでクリヤー

何だかこの激坂を一本上っただけで今日はもう良いんじゃない?って感じになって
2周せずに終了!(^^ゞ

F1001041
F1001041 posted by (C)菊次郎
寒かったので秦野のZIPZNGさんへ行って暖かいラーメンを食べてから
帰宅する途中にBici Sportさんに寄って鯱くんのハンドルを5ミリ下げてもらい
飛び出していたハンドルポストをカットして貰ってきました。
スペーサーを20ミリから15ミリに下げてやっとしっくり来た感じ
これでやっとポジションが決まった!(かな?)

一旦、帰宅してから埜庵さんへ
明日(25日)が本年、最後の営業日だけど用事があって行けないので
今日、遊びに行くことにしました。あっ 先週も行ってましたね(^^ゞ
F1001042
F1001042 posted by (C)菊次郎
1杯目は白酒氷
酒粕、クリームチーズ、オリーブオイルで作られた白いシロップ!
上の材料だけで想像してしまうと濃厚シロップ?なんて予想してしまうかも
しれないけどあっさり系のシロップでウマウマ!
ホンノリとお酒の香りがする大人味の美味しいかき氷でした。
F1001045
F1001045 posted by (C)菊次郎
そして今年最後の締めのかき氷はクリスマス仕様の恵抹茶みるく金時!
ウマウマっす

締めのかき氷を食べ終わって他のお客様達がお店を出た頃に男独り席で
過ごしていた面々が二階に大移動して
加○さんのご指導を受けながら年末に向けてお仕事?お仕事?(^_^)

今年も一年間、美味しいかき氷と楽しい時間を提供してくれた
石附店長さん&スタッフの皆さん ありがとうございました。m(__)m

|

« 一週間早いけど | トップページ | メリクリ »

11ポタリング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/53561862

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日も今日も:

« 一週間早いけど | トップページ | メリクリ »