« 残念! | トップページ | 一週間早いけど »

2011.12.17

自由な時間が...

段々、自由な時間が少なくなってきて今日は午前中だけ自由時間
そんなこんなで午前中縛りで走りに行ってきました。

寒くてなかなか布団から出られなかったので出発が遅くて九時になってしまい
そんなに遠くまで走り行けそうにないので境川から鎌倉へ
今日は12時までには家に帰...
今日は12時までには家に帰... posted by (C)菊次郎
由比ヶ浜まで走ったら残り時間が1時間半を切っていたのでココで折り返し
段々、鯱くんが身体に馴染んできた感じ♪
F1001034
F1001034 posted by (C)菊次郎
トイレに行きたくなったのでODKに寄って小休止
今日の134号線では行きと帰りで1件ずつあって事故が多かったな~ 
七里ヶ浜のファーストキッチンで事故っていたユーノスなんて自走できずに
レッカーが来てたからね
年末になって事故が増えているみたいだから気を付けなくちゃね

頑張って回したけど約束の12時までに帰宅できずに少しお説教をくらいました(>_<)
15分オーバーしただけなのに~ (=_=)ブツブツ

着替えていたらお客さん到着
ゴニョゴニョと3時間くらい打ち合わせをして今日は終了!
何だかコレから益々、自由な時間が減りそうです。

打ち合わせが終わって時間が4時頃だったので久しぶりに埜庵さんへ
先週のスレイプニルさんのブログで店長さんが呼んでいるみたいだったので
遊びに行ってきました。
F1001035
F1001035 posted by (C)菊次郎
そしていつもの男子席に座って先にいらっしゃっていた中※さんと店長さんの
輪の中に入れてもらってお喋り開始
F1001036
F1001036 posted by (C)菊次郎
今日はクリスマス使用の恵抹茶金時でまず1杯目
人生の諸先輩お二人に色々とアドバイスを貰っていました。(^_^)
中※さん仲間が増えて喜んでいませんか?
F1001037
F1001037 posted by (C)菊次郎
2杯目の柚子みかんを食べる頃には店長さんと二人で深い良い話へ

今日も美味しい氷と楽しい時間を過ごさせてもらい感謝ですm(__)m

|

« 残念! | トップページ | 一週間早いけど »

11ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/53510326

この記事へのトラックバック一覧です: 自由な時間が...:

« 残念! | トップページ | 一週間早いけど »