« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月の17件の記事

2012.01.30

キーボード補修

IMG_0093
IMG_0093 posted by (C)菊次郎
昨日、ハンズに行った時にアルファベットのシールを購入してきました。

続きを読む "キーボード補修"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.01.29

作戦会議中

F1001063
F1001063 posted by (C)菊次郎
ハンズやユザワヤ、ヨドバシカメラを巡ってパステルで作戦会議中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.01.28

久しぶり走れた

IMG_0078
IMG_0078 posted by (C)菊次郎
1月5日以来、何やかんやと忙しくて自転車に乗れなかったけど
今日は久しぶりに一日フリーだったので朝から自転車で走り回っていました。
IMG_0080
IMG_0080 posted by (C)菊次郎
ローラー台は回していたんだけどね~
やっぱり自転車に乗って走ってないと駄目ですね(>_<)
すっかり駄目ダメ人間になっていました。

続きを読む "久しぶり走れた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.01.24

12年も

F1001061
F1001061 posted by (C)菊次郎
スカパーから大きな手紙が届いたの何だろうな~?って封を開けたら
加入12周年を記念して2月の1ヶ月間、2100円分のチャンネルを
無料視聴させてくれるみたいです。※最大3チャンネルまで

スカパーに12年も加入していたことにビックリ!(゜ロ゜屮)屮
きっかけは地上波のF1中継が嫌いでCSのF1中継を見る為に入ったんだよね
そんなF1中継も今年から地上波の放送は止めてしまうみたいですね

今でもF1中継を見ているけどメインはロードレースに変わってしまいました。

続きを読む "12年も"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.01.22

22日は

R0022822
R0022822 posted by (C)菊次郎
22日は...

続きを読む "22日は"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012.01.21

並行して

実は並行してもう一つ進めているモノがあったりします。

今日はその打ち合わせ

続きを読む "並行して"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.01.18

今から準備

5月の話なのでまだ先なのですが...

続きを読む "今から準備"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.01.15

高カロリー

R0022785
R0022785 posted by (C)菊次郎
気を付けていたのですが...今年も思いっ切り正月太りしました(^_^;)
いつもは自転車に乗って肥えた分を減らしていたのけど今年は忙しく走れないッス

続きを読む "高カロリー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.01.14

サプライズ

なぜ毎年、我が家でやるのか不思議だけど

以前、勤めていた会社の仲間と新年会!

今年はサプライズを用意してお待ちしていました(^_^)

続きを読む "サプライズ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.01.13

捕まったみたい

工具屋さんに発注していたモノが1点だけ欠品で入荷して来なかったので
近所のホームセンターへ
IMG_0044
IMG_0044 posted by (C)菊次郎
問屋さんで欠品でも店頭には並んでいたりします。高いけど(^_^;)
そんなこんなでホームセンターで無事に購入!
IMG_0045
IMG_0045 posted by (C)菊次郎
お使いを頼まれていたのでまっすぐ会社に帰らず 
ココに寄って会社のコーヒーを購入

ホームセンターの屋上で缶コーヒーを飲んだばかりだったけど
レジのお姉さんが一杯いかがですか?ってコーヒーを煎れくれたので
ご馳走になってきました。

続きを読む "捕まったみたい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.01.09

初氷

午前中、頼まれていた用事を済ませて午後からお出掛け
IMG_0039
IMG_0039 posted by (C)菊次郎
初氷を食べに埜庵さんへ行ったら氷の前にお椀物の『こづゆ』を頂きました。
福島県の郷土料理で正月やお祝い事などの時に作られるおめでたいお料理です。
福島の郷土料理を出すことで今も大変な福島の事を忘れずに感じていて欲しいって
石附店長さんの願いが込められています。

続きを読む "初氷"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.01.08

新年会

bd120108
bd120108 posted by (C)菊次郎
昼間の相模七福神めぐりは参加できませんでしたが夜の部の
しまだ組新年会に参加してきました。

いつも自転車ジャージ&ヘルメット姿でお会いしているので普段着で会うのは
少し照れくさかったのは私だけでしょうか?

いつもとは違う楽しい時間をセッティングしてくれた幹事のaquaさんに感謝ですm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.01.05

きまぐれ喫茶初詣

きまぐれ喫茶さんが今日から営業再開するのでしまださんとご一緒して
裏からきまぐれ喫茶さんへ

世間は仕事初めで2012年が動き出している日ですが実は今日まで
お休みだったので正月休み最終日を満喫する為に集合場所の伊勢原へ
平日ですがしまださんの他にシルキーさん、のぶぞうさん、ishikuraさんが
集まっていました。
そしてお見送りにUCくんも居たのでご挨拶しながら輪の中へ

続きを読む "きまぐれ喫茶初詣"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.01.04

鳩の恩返し?

R0022718
R0022718 posted by (C)菊次郎
昨日、裏ヤビツで助けた小動物はこの鳩です。
落石防止ネットの隙間に閉じ込められてしまいパニックを起こして暴れていました。

普通の鳩だと助けなかったのですがこの鳩は

続きを読む "鳩の恩返し?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012.01.03

2012初ヤビツ

Bd120103_1
昨年末に軽い膝痛を再発させてしままったので今日の初ヤビツに
参加するかどうか前日まで悩んでいたのですが
のんびり走れば大丈夫!(かな...)って参加することにしました。
※上の画像はしまださんから頂きましたm(__)m

続きを読む "2012初ヤビツ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.01.02

今日は寒川神社へ

R0022690
R0022690 posted by (C)菊次郎
昨日は前鳥神社だったけど今日は寒川神社の古いお札を納める為に
早起きして徒歩でGo!

混んでいるときには近付きたくないんです!

続きを読む "今日は寒川神社へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.01.01

アケオメ

IMG_0019
IMG_0019 posted by (C)菊次郎
初詣は地元の寒川神社ではなく対岸の前鳥神社へ

続きを読む "アケオメ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »