« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月の12件の記事

2012.02.29

auto110

IMG_0171
IMG_0171 posted by (C)菊次郎
近所のキタムラへ焼いた写真を取りに行ったついでに中古のショーケースを
覗いていたらペンタックスのauto110があったので購入してきました。
auto110は学生の頃にもの凄く欲しかったカメラでショップから貰ってきたカタログが
ボロボロになるくらい見て恋い焦がれていたカメラです。

続きを読む "auto110"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.25

今日はウチの押し入れ

今日はウチの押し入れを写真捜索
Img056_s2
そんなこんなで どうも(^^ゞ 1歳の俺です

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012.02.19

途中合流(^^ゞ

IMG_0143
IMG_0143 posted by (C)菊次郎
しまださんが企画してくれた曽我梅林山越えポタ2012に参加してきました。
でも今日は...
前日、帰宅したのが遅かったのでポタの集合時間に起きることが出来ず
曽我梅林に先回りして皆さんが来るのをお待ちすることにしました。

最近、走る時間がなかなか取れないので曽我梅林に直行するだけでは
勿体無いので曽我梅林を通り越して一旦、小田原城まで走ることにしました。
途中、国府津辺りからかなり大粒の雪が降り出して小田原まで降り続いていました。
雪が降っていた割にはそんな寒くなかったような...

続きを読む "途中合流(^^ゞ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.18

今日は日が良かったのかな?

F1001074
F1001074 posted by (C)菊次郎
今日も打ち合わせで横浜へ 開始が10時からで早かったから少し辛いっす
電車の中をボーッと眺めていたら結婚式に出席するみたいな感じの人達が
結構いて今日は日が良かったのかな~?って考えながら寝落ちしました(^_^;)

そして2時間半くらい打ち合わせをして終了!
毎回、次回までの宿題を出されてコレを片付けるのが一苦労
今回も金曜日まで提出する宿題を出されてハァーとため息

続きを読む "今日は日が良かったのかな?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.17

疼く

盲腸の手術してから来月で一年経つけど...
最近、また手術跡が突っ張って痛いんです(>_<)
仕事が終わって着替えていると傷跡がキュっと突っ張って疼きます。

寒いからですかね~

続きを読む "疼く"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.02.14

今年のチョコは

IMG_0140
IMG_0140 posted by (C)菊次郎
今年のチョコはGODIVAでした。

食べ終わったら入れ物は頂戴ね!だって

続きを読む "今年のチョコは"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.12

ダラダラな日曜日

今日は10時から打ち合わせ(※コレは式とは関係ない方っす)だったので
朝から自転車で何処かへ行きたかったけど我慢で来客をお待ちしておりました(-_-)
午後からフリーだったので直ぐに出発できるように自転車用の靴下やインナーを着て
準備していたけど...

続きを読む "ダラダラな日曜日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.11

cp+からの(^_^)

IMG_0120
IMG_0120 posted by (C)菊次郎
午後から予定が入っていたので午前中縛りでCP+へ行ってきました。
まっ!見たいモノはk-01だったので午前中だけ十分なのですが...

続きを読む "cp+からの(^_^)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.10

珍しく電車通勤

IMG_0115
IMG_0115 posted by (C)菊次郎
今日は珍しく電車通勤でした。
そして仕事も早く終わったので帰宅途中に茅ヶ崎のヤマダ電機に寄って購入した
ノートパソコンを回収してきました。

続きを読む "珍しく電車通勤"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.08

納期1週間のはずが

お昼休みに携帯が鳴って出てみるとヤマダ電機からパソコン入荷の連絡でした。

日曜日の時点では入荷するまで1週間~10日と言われていたのですが
かなり早く入荷してきたみたいです。

でも早く入荷しても仕事が忙しくてパソコンを引き取り行けないんだよね(>_<)

続きを読む "納期1週間のはずが"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.05

熱海までのつもりが

IMG_0101
IMG_0101 posted by (C)菊次郎
久しぶりに熱海まで行こうかな~って出発
最初はノンビ~リのつもりだったけど鈴の音に追いかけ回されて(^_^;)
小田原に到着する頃には完全に息が上がっていました。
そうそう途中、国府津駅手前の国1の歩道を走っているRANの集団に
見覚えのある後ろ姿をお見掛けしたのですが...

続きを読む "熱海までのつもりが"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.02.01

入荷

img_0097
img_0097 posted by (C)菊次郎
注文していた金環日食撮影用フィルタが入荷したとメールが入ったので
仕事帰りに受け取り指定店のキタムラに寄って回収してきました。

続きを読む "入荷"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »