« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月の20件の記事

2012.05.31

ふ~ 考えが甘かった

結婚式が終われば一息付けると思っていたのですが...

甘かったみたいです(^_^;)

続きを読む "ふ~ 考えが甘かった"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012.05.26

いざ本番!

P5260331
P5260331 posted by (C)菊次郎
こんな眺めの所で挙式を挙げました。
オイラの着替えを済ませ奥さんのメイクが完成するまで介添人さんとお喋り
新郎さんは全然、緊張してませんね~なんて言われながら
式が始まると時間があっという間に流れていくので乗り遅れないでね!と
アドバイスされていました。

続きを読む "いざ本番!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お散歩しながら

IMG_0343_s
IMG_0343_s posted by (C)菊次郎
8時頃、目覚めてグテグテしながら9時過ぎにホテルを出てお散歩しながら区役所へ
第二、四土曜日は午前中だけ業務を行っているんですね~
そんなこんなで婚姻届けを出して無事に夫婦になりました(^^ゞ

続きを読む "お散歩しながら"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.25

独身最後の(^_^;)

明日、結婚式なのでお休みを貰っていました。

IMG_0339
IMG_0339 posted by (C)菊次郎
そんなこんなで独身最後のかき氷を食べに埜庵さんへ(^_^;)\(・_・) オイオイ
IMG_0341
IMG_0341 posted by (C)菊次郎
来週の氷の日限定氷『西湘オレンジMIX』の予約して奥さんを迎えに実家へ
二時間位、奥さんのご両親とお喋りしてから前泊するホテルへ出発

続きを読む "独身最後の(^_^;)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.24

週末は

F1001129_s
どうか週末は晴れますように(-人-)
色々、貢ぎ物がテルテルの所に集まっています。

続きを読む "週末は"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.21

残念(T_T)

オイラの職場から金環日食は見る事は出来ませんでした(T_T)
IMGP3128_s
IMGP3128_s posted by (C)菊次郎
でも7時40分くらいになったら雲が薄くなって日食は見られました。
あと10分早く雲が薄くなってくれたら...

う~ ぐ・や・じ・い(T_T)

続きを読む "残念(T_T)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.05.20

とろぶりそふと

とろぶりソフトっ言うらしいですよ
とろぶりソフトっ言うらしいですよ posted by (C)菊次郎
式が近付いてきたので式場へ婚礼荷物を搬入しに行ってきました。

周りからはいよいよだね~と言われていますがそんなにプレッシャーも感じず
まだまだノホホ~ンと過ごしています(^_^;)

でも奥さんは...

続きを読む "とろぶりそふと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.19

試し撮り

IMGP3111
IMGP3111 posted by (C)菊次郎
21日の金環日食に向けて試し撮りをしてみました。
この日限定のにわか天文ファンなので用意した機材はNDフィルタのみっす(^_^;)


ちょっと明るすぎかな~

続きを読む "試し撮り"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.05.17

復活かな?

IMG_0112
IMG_0112 posted by (C)菊次郎
動けないので月曜日から寝てました(^_^;)

昨日あたりから座れるようになったのでベッドから抜け出して活動再開

まだまっすぐ立つと痛いのでお爺ちゃんみたいに腰を曲げて移動してます

続きを読む "復活かな?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.05.14

やっちまった(T_T)

久しぶりのぎっくり腰っす

痛いっす(T_T)

動けないっす(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.13

お散歩

前夜、中華料理を食べ過ぎてカロリーを取りすぎてしまったので朝食を食べてから
IMG_0333
IMG_0333 posted by (C)菊次郎
寒川神社へ2人でお散歩

続きを読む "お散歩"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.12

午前中縛りの訳は...

午前中縛りの訳は...

奥さんを駅まで迎えに行くからでした(^^ゞ

続きを読む "午前中縛りの訳は..."

| | コメント (0) | トラックバック (0)

午前中縛り

IMG_0267
IMG_0267 posted by (C)菊次郎
今日は午後から予定が入っていて午前中縛りで走りに行ってました。
厳密に言えば13時半までに家に帰っていなければならなかったのです。
そんなこんなで中井の山の中をグルグルと走り回っていました。

続きを読む "午前中縛り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.10

あらあら

しまださんの掲示板でラルゴさんが今年のターンパイクは開催が12月になると
書かれていたので調べてみたら...

続きを読む "あらあら"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.05.06

ヤビツお花見ツーリング

>IMG_0146
IMG_0146 posted by (C)菊次郎
今日は久しぶりにしまださん企画のポタに参加してきました。
青山荘裏庭の山桜を肴にお花見だったのです。
そんなこんなで大山街道~浅間山林道~蓑毛~ヤビツ峠~青山荘へ

走り込み不足で皆さんに付いて行けるか心配だったけど
今日はのんび~りペースだったのでお喋りしながら上がっていけました。

続きを読む "ヤビツお花見ツーリング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.05

ひらたいかおぞく

IMG_0327
IMG_0327 posted by (C)菊次郎
テルマエ・ロマエを見る為に辻堂のテラスモールへ

テルマエは奥さんのリクエスト
コミックからの映画化なので余り期待はしてなかったけど原作に無いアレンジも
嫌味でなく予想に反して面白かったです。

映画を観てから昼食を取ろうと思ったけど...

続きを読む "ひらたいかおぞく"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.04

晴れのち雨

IMG_0321
IMG_0321 posted by (C)菊次郎
山北の友人宅に向かう途中で鈴川に寄り道して鯉のぼり祭りを見学
鈴川なので規模が小さく地味な鯉のぼり祭りですが
画になる鯉のぼりからの富士山が撮れる場所なので期待していたけど
ムムッ 真っ黒な雲が富士山を隠して発達していました。

続きを読む "晴れのち雨"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.03

二年ぶりだと

明日、山北の友人宅でBBQなのでその肉を柏木牧場で買い出し
1人200グラムで1500円位のお肉を買うつもりで電卓を片手にお買い物開始!
奥さんは初めての柏木牧場だったので興味津々でショーケースの中を
覗き込んでいました。

続きを読む "二年ぶりだと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.02

最後の

今日は最後の打ち合わせの為に横浜へ
IMG_0311
IMG_0311 posted by (C)菊次郎
でも15時開始だったので家を早めに出て途中下車して埜庵さんで
かき氷を食べていました。一杯目はさくら氷
IMG_0314
IMG_0314 posted by (C)菊次郎
二杯目はWベリーベリー どちらもウマウマでした(*^-^*)
今日は店長さんが京都へ出張中(?)だったのでメールで挨拶してお店を撤収!

続きを読む "最後の"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.01

今日までだったのに~

今年のGWは29日の日曜日から8連休ですがフリーに遊べるのは
今日まででした。

そんなこんなで今日はヤビツへ上がろうと思っていたのですが...
朝から降ったり止んだりの中途半端な天気で出掛ける事が出来ずに残念(+_+)

仕方なので自転車小屋に籠って留守番

続きを読む "今日までだったのに~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »