« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月の12件の記事

2012.06.30

サボり過ぎ(^^ゞ

IMG_0565
IMG_0565 posted by (C)菊次郎
久しぶりに1日フリーな土曜日になったので自転車に乗ってみました。
思い返せば確か5月6日に乗ってから全く走ってなかったような気がするな~(^^ゞ

そんなこんなで1ヶ月半以上も走ってなかったからいきなり山へ行くのも
不安があったので平地を走って小田原方面へ

続きを読む "サボり過ぎ(^^ゞ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.06.25

順調そうだったけど

順調に進んでいた新居だけど完成間近になってトラブル発生!

ココまで良い感じで進んでいたんだけどね...

ふ~ 

続きを読む "順調そうだったけど"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.06.24

八景島の

IMG_0349
IMG_0349 posted by (C)菊次郎
八景島のあじさい祭りへ行ってきました。
IMG_0342_s
IMG_0342_s posted by (C)菊次郎
あじさい祭り会場ではスタンプラリーを開催していてスタンプを6個全て集めると
シーパラダイスの入園料が10%OFFになる特典がありました。
そんなこんなでセッセとスタンプを集めながら紫陽花見物をしていました。
IMG_0311
IMG_0311 posted by (C)菊次郎
八景島らしく紫陽花とイルカ?(^_^)

続きを読む "八景島の"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.06.20

さらし上げ停止

bd070813_1.jpg
当サイトの画像がWEB制作会社 クレッシェンド(crescendo)によって制作された
ホームページに無断で商用利用されていたのでブログのTOPに

無断で商用利用されていました。って記事でさらし上げを続けてきましたが
停止することにしました。

続きを読む "さらし上げ停止"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.06.18

足場が取れました

IMG_0414
IMG_0414 posted by (C)菊次郎
そんなこんなで新居の足場が取れました。

後は内装工事と外構で完成のはず

続きを読む "足場が取れました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.06.17

一周忌

IMG_0410
IMG_0410 posted by (C)菊次郎
今日は去年、亡くなった祖母の一周忌でした。

気疲れでクタクタな1日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.06.16

雨ですね(T_T)

今日は久しぶりに自由な時間(午前中だけ)が取れて自転車に
乗れるはずだったのに...雨で×(T_T)
そんなこんなで9時頃までふて寝してました。

午後から照明の打ち合わせがあったので12時頃に奥さんとお出掛け
IMG_0408
IMG_0408 posted by (C)菊次郎
カレー好きな奥さんのリクエストで昼食はカレーとなり打ち合わせ場所が
平塚だったのでキャラウェイさんにしました。
※オニョンと迷ったけど今日は車だったのでキャラウェイさんにしました。
親子カレーを注文!
ライスの上にフワフワの玉子、ルーはチキンカレーで親子カレーなんです。(^_^)
普段は小食な奥さんですがキャラウェイさんのカレーが気に入ったみたいで
ココの量が多いライスを完食!そして次は別のカレーが食べてみたい!なんて
言ってくれて連れて行って良かったよ~

続きを読む "雨ですね(T_T)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.06.13

週末婚は

新居がまだ完成してないので7月中旬まで週末婚です。

木曜日か金曜日の夜に奥さんがオイラの実家にやって来ます。

そして週末は一緒に過ごす訳ですが...

続きを読む "週末婚は"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.06.10

家具の買い出し

IMG_0296
IMG_0296 posted by (C)菊次郎
今日の快晴が昨日だったら良かったのにね~と奥さんと話しながら横浜の大桟橋へ
IMG_0294
IMG_0294 posted by (C)菊次郎
何か良い被写体を見付けたのかな?
大桟橋には写真を撮りに来た訳ではなく家具を探しにやって来ました(^_^)
先週、近所の大正堂へ行ったら大桟橋で開催されるグランドインテリアフェアの
招待状を貰ったのでした。

続きを読む "家具の買い出し"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.06.09

雨降って

IMGP2452_s
IMGP2452_s posted by (C)菊次郎
今日は従姉妹の結婚式でした。

雨だったので予定していた参道を歩いての本殿入りが出来ずにガッカリ(*_*)

でも”雨降って地固まる”とも言いますから良い方に考えることにして

おめでとうございます\(^o^)/

続きを読む "雨降って"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.06.03

親戚周り

今日は奥さんの方の親戚周り

三軒しか行かなかったけど結婚式よりも疲れてしまった(*_*)

奥さんの実家に戻ってソファでくつろいでいたら寝落ちしてしちゃった(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.06.02

お祝い返し

IMG_0353
IMG_0353 posted by (C)菊次郎
結婚のお祝い返しを購入する為に茅ヶ崎へ
彼方此方とフラフラ回って無事に購入終了 
お腹が空いたな~と時計を見ると11時半頃っだったので早めの昼食
今日は生シラスが食べたかったので駅ビルの快飛にしました。
気が付けば今年初の生しらすでした。
いつもこの時期は近所の魚屋さんで買える生しらすだけど
今年は不漁みたいでなかなか入ってこなかったんだよね~ 美味しかった(*^-^*)

続きを読む "お祝い返し"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »