« R15 | トップページ | 現金書留って »

2013.01.28

まだ早かったのかな~

転倒して強打した右肩がかなり良くなったので土曜日に軽~く

自転車に乗ったのですが今日になって右肩にまた痛みが...

一応、土曜日は身体に負担の少ないRFX8で走ったんだけどね
まだ自転車に乗るのは早かったのかな~(+_+)

今回の痛みは打撲したときの痛みとは違って肩を常に強く握れているみたいで
右肩がだるくて仕方ないっす

打撲を軽く見ていたけど転けてからもう1ヶ月かぁ~
結構、長引くのね
治らないのはオッサンだからかな~(^_^;)

|

« R15 | トップページ | 現金書留って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/56654049

この記事へのトラックバック一覧です: まだ早かったのかな~:

« R15 | トップページ | 現金書留って »