« ライト交換 | トップページ | やっと動くようになった! »

2013.01.20

午後から鎌倉へ

IMGP5311_s
IMGP5311_s posted by (C)菊次郎
今日は午後から奧さんと一緒に鎌倉へ
IMGP5144
IMGP5144 posted by (C)菊次郎
某所で順番待ちをしながら暇だったので写真を撮っていました。
30分くらいならんで順番が回ってきて本日のミッションは無事に終了(?)

IMGP5181_s
IMGP5181_s posted by (C)菊次郎
無事に用事を済ませたので遅い昼食を食べに小町通りへ
フラフラと散策途中にこんな風情のある用水路を発見しました。
小町通りにこんな所があるんですね~
IMGP5186
IMGP5186 posted by (C)菊次郎
そしてカレー好きな奧さんのリクエストでOXYMORONさんへ
IMGP5192
IMGP5192 posted by (C)菊次郎
並ぶことは覚悟してましたが二時近かったので大丈夫かな?なんて
甘い気持ちで行ったのですが...
IMGP5195
IMGP5195 posted by (C)菊次郎
やっぱり考えが甘かったみたいで30分くらい並んでやっとテーブルに着きました。
IMGP5205
IMGP5205 posted by (C)菊次郎
でもこのキーマカレーを一口食べれば並んでいたことも忘れてしまう位のウマウマで
奧さんと二人で美味しいね!を連発していました。
IMGP5266_s
IMGP5266_s posted by (C)菊次郎
食後は鶴岡八幡宮の源平池を一周してから帰ってきました。
3時を過ぎると急に寒くなりますね~

|

« ライト交換 | トップページ | やっと動くようになった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/56588812

この記事へのトラックバック一覧です: 午後から鎌倉へ:

« ライト交換 | トップページ | やっと動くようになった! »