« まだ早かったのかな~ | トップページ | 天気が悪かったので »

2013.01.29

現金書留って

現金書留っていくらするんでしたっけ?

日曜日に辻堂へ行くのに電車を利用したのですが...

ホームで電車を待っている間に自動販売機で飲み物を購入しようと
120円を自動販売機に投入したのですがボタンを押しても
自販機はウンともスンとも言わずにお金が飲み込まれてしまいました。
う~ん と唸りながらまだ電車が来るまで時間があったので自販機に
番号が書かれていたコールセンターに電話してみました。

すると120円を現金書留で自宅に送りますってことになりました。
てっきり駅の駅員さんが対応してくると思っていたのでビックリです。
そして今日、120円が現金書留で届きました。

う~ん 何かもの凄く無駄を感じるのですが俺だけでしょうか?
駅で対応すれば済む話じゃないのかな~

|

« まだ早かったのかな~ | トップページ | 天気が悪かったので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/56654201

この記事へのトラックバック一覧です: 現金書留って:

« まだ早かったのかな~ | トップページ | 天気が悪かったので »