« 天気が悪かったので | トップページ | 悩み中 »

2013.02.03

cp+

IMGP5545_s
IMGP5545_s posted by (C)菊次郎
午前中に奧さんの実家へ行って午後からcp+に行ってきました。

IMGP5526_s
IMGP5526_s posted by (C)菊次郎
会場にはお昼頃に着いたので人出の谷間だったのか?待たずに
入場手続きを行えました。
IMGP5503_s
IMGP5503_s posted by (C)菊次郎
そして会場入りする前に奧さんが作ったロコモコ風弁当でお腹をチャージ
最近、奧さんは弁当作りがブームみたいでお出掛け毎にお弁当を作っています。
IMGP5510_s
IMGP5510_s posted by (C)菊次郎
今回は御苗場見学がメインだったので特に見たい展示物が無かったけど
このMX-1は楽しみにしていました。
でも実際に触ってみるとボディが大きすぎますよね(^_^;)
ちょっと想像していたのと違ってガッカリでした。
ただ別のカメラを触ったら...
IMGP5523_s
IMGP5523_s posted by (C)菊次郎
そして御苗場見学
他の人が撮ったモノを見るのは勉強になります。
奧さんとアーでもないコーでないとお喋りしながら見学していました。
IMGP5532_s2
IMGP5532_s2 posted by (C)菊次郎
結局、御苗場に居た時間が一番、長かったです(^_^;)
帰りはみなとみらいをフラフラと撮影しながら彷徨っていました。
IMGP5538_s
IMGP5538_s posted by (C)菊次郎
最近、K-5のカスタムイメージ”銀残し”で撮るのがお気に入りにです。
IMGP5553_s
IMGP5553_s posted by (C)菊次郎
”銀残し”って最初は何であるのだろう?って感じていたけど季節が冬になって(?)
”銀残し”での撮り方がわかってきたような気がします。
IMGP5562
IMGP5562 posted by (C)菊次郎
う~ん CP+に来たらまた欲しいモノができてしまった(^_^;)

|

« 天気が悪かったので | トップページ | 悩み中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/56698487

この記事へのトラックバック一覧です: cp+:

« 天気が悪かったので | トップページ | 悩み中 »