« がんばれ俺! | トップページ | 城ヶ島へ行こうと思ったら... »

2013.02.09

梅観シーズン前の

IMGP5580
IMGP5580 posted by (C)菊次郎
欲しかったモノが入荷しましたと連絡があったので鎌倉へ
先月みたいに自転車で行こうかな~なんて思っていたら奧さんが
”私も行く!”って言い出して自転車はお預け(>_<)
自転車に乗れる言い訳が出来たと思っていたのに...

IMGP5601_s
IMGP5601_s posted by (C)菊次郎
そんなこんなで某所へ行って無事に本日のミッション完了!
某所は駅近なので20分くらいで用事が済んでしまいせっかく鎌倉に来て
このまま帰るのも何なのでブラブラ散歩開始!
IMG_0803
IMG_0803 posted by (C)菊次郎
取り敢えずお腹が空いてきたのでwoof curry で昼食!(^_^)
オイラ的にはもう少し辛いのがお好みだけどウマウマなカレーでした。
いつも自転車でお店の前を通っていて気になっていたお店でした。
IMGP5663_s
IMGP5663_s posted by (C)菊次郎
そして食事後は長谷寺へ
IMGP5585_s
IMGP5585_s posted by (C)菊次郎
梅観シーズン前のこの時期は花の切れ目(?)で華がなくて
境内はイマイチですね(^_^;)
その代わりに観光客が少なめでノンビリと散策できるのですが...
三つ叉があともう少しで咲きそうでした。
IMGP5619_s
IMGP5619_s posted by (C)菊次郎
唯一、見頃になっていた花は万作でした。
コレって何処が花びらで雌しべと雄しべはどれなんですかね~
IMG_0806
IMG_0806 posted by (C)菊次郎
そして江ノ電と小田急を乗り継いで奧さんから
Wいちごが食べたいよ~っておねだりされたので埜庵さんへ
やっぱりWいちごは美味しいっす! 
奧さんも豚鼻モードになって鼻息荒く”美味しいね!美味しいね!”と
興奮しながら食べていました。
IMG_0807
IMG_0807 posted by (C)菊次郎
そしてお代わりのキャラメルみるく(^_^)
オイラにとってはもう普通のことだけどキャラメルシロップの他に岩塩を掛けることに
奧さんは興味津々でその味の変化に目を大きくしてビックリしていました。

|

« がんばれ俺! | トップページ | 城ヶ島へ行こうと思ったら... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/56740426

この記事へのトラックバック一覧です: 梅観シーズン前の:

« がんばれ俺! | トップページ | 城ヶ島へ行こうと思ったら... »