« やっと | トップページ | 待ちぼうけ »

2013.02.16

お返しは

IMG_0813
IMG_0813 posted by (C)菊次郎
奧さんから貰った今年のチョコ!六粒で1800円したらしい...ゴディバ高!
今日、無事にチョコを完食したら奧さんから

遠回しに欲しいモノ一覧を耳打ちされました(^_^;)

とりあえずビックリするほど高いモノはなかったので一安心!
その中でどれが一番欲しいモノなの~?って聞いたら


PLフィルターが欲しい!ってクネクネしてきました(^_^;)
去年、京都へ行ったときのオイラの写真と自分の撮った写真を比べてみて
自分の撮った紅葉がオイラよりも赤が出てなくて綺麗じゃなかったので
悔しかったみたいです。

そんなこんなで今年のチョコのお返しはPLフィルターとなりました。

|

« やっと | トップページ | 待ちぼうけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/56799272

この記事へのトラックバック一覧です: お返しは:

« やっと | トップページ | 待ちぼうけ »