« 現金書留って | トップページ | cp+ »

2013.02.02

天気が悪かったので

IMGP5339_s
IMGP5339_s posted by (C)菊次郎
今日は自転車に乗るつもりだったけど...
天気が悪かったので奧さんと小田原へ行ってきました。
明日はちょっと予定が入っていて乗れないっす(+_+)

IMGP5335_s
IMGP5335_s posted by (C)菊次郎
昨夜の天気予報を見て急遽、決まった小田原行きですが奧さんが早起きして
お弁当を作ってくれました。
IMGP5330_s
IMGP5330_s posted by (C)菊次郎
行き先は12月に埜庵さんが臨時営業されていた清閑亭です。
奧さんに清閑亭の話をしたら古い建物好きな奧さんは興味津々で
行って見たいよ~とお願いされていたので連れて行ってあげました。
IMGP5352_s
IMGP5352_s posted by (C)菊次郎
今日は天気が悪かったせいなのか?
清閑亭さんに我々、夫婦が到着した時は他にお客さんが居なくて貸し切りでした。
そんなこんなで縁側の席に陣取ってお弁当を食べながらグダグダと過ごしていました。
※清閑亭さんはゴミの持ち帰りをちゃんとすれば持ち込み可能です。
IMGP5350_s
IMGP5350_s posted by (C)菊次郎
食事後は邸内を見学しながら写真撮影して二人で遊んできました。
IMGP5364_s
IMGP5364_s posted by (C)菊次郎
EOS Mで武装(?)するようになった奧さんに対抗する為に
一緒に出掛けるときカメラはK-5を持って行くようになりました。
IMGP5442_s
IMGP5442_s posted by (C)菊次郎
そうそう今日から小田原は梅まつりが開催されていますが...
見頃になるにはまだまだですね(^_^;)
IMGP5478_s2
IMGP5478_s2 posted by (C)菊次郎
清閑亭さんから小田原城を経由して小田原駅方面へ
IMGP5485_s
IMGP5485_s posted by (C)菊次郎
そして食いしん坊二人の目的地”守谷製パン”へ行ったのですが...
臨時休業でした(T_T)
そしてあんパンに取り憑かれた二人は柳屋さんへ
しかしココでは薄皮あんパンが全て完売していてあんパンは買えませんでした。
清閑亭さんで満足した奧さんですがもう一つの目的のあんパンを買えず
目標が達成できなかったので”また小田原に連れて来てね!”って
帰りの車の中でブヒブヒとお願いされてしまいました。
IMGP5476_s
IMGP5476_s posted by (C)菊次郎
そこでオイラは”また雨が降ったらね~”っと言ったら怒られちゃった(^^ゞ

|

« 現金書留って | トップページ | cp+ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/56683165

この記事へのトラックバック一覧です: 天気が悪かったので:

« 現金書留って | トップページ | cp+ »