« 城ヶ島へ行こうと思ったら... | トップページ | お返しは »

2013.02.15

やっと

年明けから追い掛けられてヒーヒー言っていた仕事がやっと終了(+_+)
ふ~ これで一息付けるかな?
何だか補正予算が通ったから...なんて声が聞こえてきたけど
気配を消して隠れてましょ(^_^)

そんなこんなで仕事帰りに病院へ

IMG_0809
IMG_0809 posted by (C)菊次郎
1月の血液検査結果と高脂血症の薬を貰いに行ってきました。
薬を飲んでいるのに相変わらずの数値結果に先生からお小言(^_^;)
だって正月のお節攻撃でカロリーが高かったから...なんて言い訳しておきました。

そしていつもは正常値なCPKが異様に数字に跳ね上がっていました。
先生から
普通はこんな数値が出たら直ぐに連絡して入院させるんだけどね~
通常だったら死んでるよ!って笑顔で言われました(^_^;)\(・_・) オイオイ

この血液検査は1月の自転車で転倒した直後に採血したもので転倒により
強打した右肩の筋組織が壊れて血液中にCPKが大量に流れ出してみたいです。
採血時、先生に転倒のことを言っておいたのでこの結果は予想していたみたいでした。

実はまだ痛みが残っていて右肩を下にして寝られないんですよね
ついつい寝返りを打って右肩を下にしてしまうと夜中、起きてしまいます。

そうそう仕事は落ち着いたけど今週末、自転車はお預けなんです~(T_T)

|

« 城ヶ島へ行こうと思ったら... | トップページ | お返しは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/56775346

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« 城ヶ島へ行こうと思ったら... | トップページ | お返しは »