« 待ちぼうけ | トップページ | 偵察!偵察! »

2013.02.21

今週末は湘南バイシクルフェス

今週末(23日)は、平塚競輪場で湘南バイシクルフェスが開催されますね~

普段、走れない競輪場のバンクで最新モデルのロードやmtbが試乗ができて
行きたいイベントなのですが...

この日は夜、飲み会の予定が入っていて1日独りで遊び呆けていると
奧さんの頭から角が生えてご機嫌斜めになってしまうので今年は我慢っす(T_T)
それにヘタに行って欲しいモノが見つかってしまっても
今は金欠で買えないからね(^_^;)

そうそうバンクと言っても平坦部分ですが千葉の方のイベントより
しっかり走れるのでバイク選びで迷っている人には参考になると思いますよ!
それに待ち時間無しで沢山、試乗できるのがこのイベントの良いところです。
ちょっと残念なのが今年はコルナゴさんが来ないこと
もし来ていたら無理してもC59 DISCを試乗にしに行っていたと思います。

|

« 待ちぼうけ | トップページ | 偵察!偵察! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/56812617

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は湘南バイシクルフェス:

« 待ちぼうけ | トップページ | 偵察!偵察! »