« カワセミ撮りが | トップページ | 今週も »

2013.03.14

プレゼント

IMG_2890
IMG_2890 posted by (C)菊次郎
ホワイトデーと奧さんの誕生日プレゼントにPLフィルターとEOS Mの
ケースをプレゼントしました。

PLフィルターは奧さんのリクエストでケースはオイラのチョイスです。
奧さんってEOS Mをケースに入れず鞄にそのまま投げ込むのでカメラが
余りにも可哀相だったのでプレゼントすることにしました。

キャノンの純正ケースはセンスがなくてイマイチなのでsuonoの可愛いケースにしました。
PLフィルターは価格優先でコレを選んでおきました。

さて気に入ってくれたかな?

|

« カワセミ撮りが | トップページ | 今週も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/56968322

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« カワセミ撮りが | トップページ | 今週も »