« 今週末は | トップページ | プレゼント »

2013.03.10

カワセミ撮りが

今日は奧さんの実家へ

そんなこんなで今週末は奧さん孝行なのでした。
そんな奧さん実家は川の近くで横浜ではカワセミ撮影ポイントとして
有名だったりします。

そんな奧さんがEOS Mのレンズマウントを購入して望遠ズーム(中古)も
一緒に購入したので今までコンデジで撮影していた
カワセミを撮影してみたい~ってリクエストされたので
オイラもカワセミ撮影機材を用意して横浜へ

奧さんの実家でお寿司をご馳走になりオイラ達が手土産で持参した
ケーキを食べ終わって食後の散歩をしながらカワセミを撮り行こう!って
準備を始めたら...

うぎゃ~ 何ですかこれはー!って砂嵐が襲撃してきました。
風も強くて目も開けていられなくて外にも出られません(+_+)
そしてお義父さんから無理!無理!って言われて断念することにしました。

う~ん 今日こそはと思ってBORGのフルキット(?)を用意していたのですが
オイラが奧さんの実家でカワセミを撮ろうと思って準備して行く日は
天気が悪いんですよね~

こっちは方角が悪いのかな?(^_^;)

|

« 今週末は | トップページ | プレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/56949181

この記事へのトラックバック一覧です: カワセミ撮りが:

« 今週末は | トップページ | プレゼント »