« プレゼント | トップページ | 元気なジジババ »

2013.03.16

今週も

今週もイロイロと用事が入っていて自転車には乗れない週末です(T_T)

今日はオイラの両親がバス旅行へ行くのに朝が早くて大変だから集合場所まで
車で送ってくれー!って頼まれてしまい
普段、仕事へ行くときよりも早く起きて平塚まで送ってきました。

IMG_2892
IMG_2892 posted by (C)菊次郎
そして帰宅してからエアコンの取り付け工事の立ち会い
実はお金が足りなくて書斎は一夏エアコンなしで過ごしていました。
今から思うとこの暑がり俺がよく去年の糞暑い夏をエアコン無しで過ごしていたと
思います。2~3月は決算&モデルチェンジ時季でメーカー放出品が
出回るので新居の電気工事をお願いしていた業者さんに
安いエアコンを探してもらっていたのです。

そして午後からは病院に行って夕方になってお買い物へ
IMGP5815_s2
IMGP5815_s2 posted by (C)菊次郎
いつも買い物へ行っているスーパーだけど今日はカメラも持っていきました。
そう今日はココの屋上駐車場がダイヤモンド富士のポイントだったのです。

今年になって初のダイヤモンド富士でしたが
バッチリ!ど真ん中に落ちてくれました(^_^)V
でもねピントが甘くてボケ気味でガッカリです。
奧さんも一緒にダイヤモンド富士を撮って此方はピントが合っていて
それを見せつけられて悔しいッス(T_T)

そしてこのブログも見付けられてしまいました。
これから奧さん検閲が入ってしまいそうで怖いッス(*_*)

|

« プレゼント | トップページ | 元気なジジババ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

検閲されているのなら、あることないこと、コメントしたくなってしまう、今日この頃。
どうしよう。

投稿: momonger | 2013.03.18 23:26

やっ 止めて下さい(^_^;)

今も隣でニコニコしなが見ています。

投稿: 菊次郎 | 2013.03.20 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/56968169

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も:

« プレゼント | トップページ | 元気なジジババ »