« アベノミクス? | トップページ | カワセミ撮りが »

2013.03.09

今週末は

今週末は先週、先々週と奧さんを放置して自転車で遊んでいたので
自宅待機命令が出ています(^_^;)

そんなこんなで午前中は買い出しへ

そして午後からはさがみ縦貫道路の開通記念ウオーキングにむけて
奧さんのトレーニングがてら近所をブラブラ
※今日、郵送で参加賞兼参加書(?)のタオルマフラーが届きました。

橋わ渡って対岸のヤマダ電機へ
電動歯ブラシの換えブラシを購入がてらテレビコーナーへ
IMG_0531
IMG_0531 posted by (C)菊次郎
去年、購入したテレビの価格はどのくらいになっているのかな~って覗きに行ったら
4万も下がっていました。 (゜◇゜)ガーンとショックを受けていたらスルスルっと
メーカーから派遣されている販売員が近付いてきて
”決算&モデルチェンジ前の在庫一斉セールなんですよ”って説明されました。
そして必死に売り込んでくるので去年、これ購入しました!って言ったら
55インチをリビング用に購入して今の47インチを寝室用にしたらどうですか?と
提案され隣にいた奧さんがちょっと乗り気になったので首を絞めて窒息させておきました。
実際、去年の8月の47インチの値段と55インチが同じなんだよね~
帰り際にちょっと裏技を教えてもらったので試してみよっと!

ヤマダ電機を出てから河川敷へ戻ってそろそろ始まるダイヤモンド富士の
撮影場所をチェックしながらブラブラ
さがみ縦貫道路の工事で入れた場所が立ち入り禁止になっていたりして
新たに撮影ポイントを探さないと駄目な日が数日あるのです。
IMG_0815
IMG_0815 posted by (C)菊次郎
午後から2時間ほどブラブラしていたら顔がヒリヒリしてきて休憩に入った
ファミレスのトイレで顔を見たらホッペが赤くなっていました。
花粉や黄砂も酷いけどそろそろ紫外線も気を付けないいけない時季ですね~

|

« アベノミクス? | トップページ | カワセミ撮りが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/56924428

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は:

« アベノミクス? | トップページ | カワセミ撮りが »