« 油断していたら | トップページ | 梅観ポタ »

2013.03.01

追い打ち

昨日から仕事に復帰していたのですが...

午前中の仕事を終え
さぁ!昼メシだぁ~ なんて思いながら落ちている工具を拾おうと腰を曲げたら
ピキ!って嫌な電気が腰に走りました(+_+)

幸いにして軽めのぎっくり腰みたいだったので痛みは酷くなく
午後からは腰に湿布を貼って騙し騙し動いて仕事をしていました。
月曜日から水曜日まで休んでいたからこれ以上は休めないのよね(^_^;)

風邪を早く治そうと思ってずっと布団の中で固まって寝ていたから
腰も固まって動きが鈍くなっていたのかな~

|

« 油断していたら | トップページ | 梅観ポタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/56869130

この記事へのトラックバック一覧です: 追い打ち:

« 油断していたら | トップページ | 梅観ポタ »