« 風が強かったので | トップページ | 天敵 »

2013.04.09

飛びモノだけ

IMG_0849
IMG_0849 posted by (C)菊次郎
自衛隊モデルコレクションの飛びモノの時だけ購入しています。

創刊号のF-15Jはクオリティが高かったので今回のAH-64Dにも
期待していたのですが...

右の70mmロケット弾ポッドが接着不良でグラグラしていて触ったら
すぐにとれてしまいました。
余りにも簡単にとれてしまった御蔭で逆にボディへのダメージが全く無かったので
接着剤で簡単に修復できたのでホッと一安心
その他にも隙間があったりパーツが微妙に斜めに接着されていたりと
今回のモデルは残念バージョンでした。


ヘリはやっぱり難しいのかな?

次号のT-4に期待です。

因みに戦車は興味が無いので購入しませんでした。

|

« 風が強かったので | トップページ | 天敵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/57152836

この記事へのトラックバック一覧です: 飛びモノだけ:

« 風が強かったので | トップページ | 天敵 »