« 天敵 | トップページ | モチベーションが上がらず »

2013.04.13

さがみ縦貫道ウォーキング

IMG_3367
IMG_3367 posted by (C)菊次郎
さがみ縦貫道ウォーキングイベントに家族五人で参加してきました(^.^)

IMG_3371
IMG_3371 posted by (C)菊次郎
余り距離を歩けない父親が一緒に参加するので
一番、距離の短い寒川南ICスタートの3.8キロコースにエントリしました。
IMG_3377
IMG_3377 posted by (C)菊次郎
メイン会場は寒川北なので南はそんなに混雑せずに定刻にスタートできました。
北は人が多くてなかなかスタートできずに大変だったみたいです。
IMG_3384
IMG_3384 posted by (C)菊次郎
明日、開通するピカピカの道路をノンビ~リと歩いてきました。
IMG_3382
IMG_3382 posted by (C)菊次郎
新東名みたいに自転車で走りたいな~なんて思いながら歩いていたら
消防関係(?)の方が見回りで反対車線を折りたたみ自転車で走っていて
気持ち良さそうでした。 うー 羨ましいっす
IMG_3389
IMG_3389 posted by (C)菊次郎
父方のジィちゃんとバァちゃんが眠る墓地を上から見下ろしてきました。
IMG_3409
IMG_3409 posted by (C)菊次郎
折り返し地点では湘南名物(?)タコ煎が配られていました。
そんなこんなで遠慮無く一袋頂いてきました。
IMG_3413
IMG_3413 posted by (C)菊次郎
この県央道は開通したものの海老名JCTと寒川北の間がまだ工事中なので
茅ヶ崎、寒川から東名へ直通していません
地元では”誰が使うんだ?”なんて言われている微妙な道路なのです。
噂では相模線の倉見駅辺りに建設予定の新幹線駅がネックになって圏央道の
工事が進まないなんて聞いています。
市町村が勝手に計画してJR東海が建設する気がない駅が邪魔するなんてね~
あっ 噂ですので本気にしないで下さい(^^ゞ
IMG_0851
IMG_0851 posted by (C)菊次郎
ウォーキングの後は茅ヶ崎の伊勢屋さんへ行って特選海鮮丼を食べてきました。
ウマウマ でも女性にには量が多いっす 
奧さんからオイラの丼にご飯が大量に飛んでてきてお腹がパンパンになってしまいました。
これで1500円しないのはミラクルです。
IMG_0852
IMG_0852 posted by (C)菊次郎
そしてお隣の肉の旭屋でメンチカツを夕飯用にゲット!
メンチカツのお味はピカイチだけど相変わらずオバさん店員の接客が...

|

« 天敵 | トップページ | モチベーションが上がらず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/57180485

この記事へのトラックバック一覧です: さがみ縦貫道ウォーキング:

« 天敵 | トップページ | モチベーションが上がらず »