« さがみ縦貫道ウォーキング | トップページ | 明日も »

2013.04.14

モチベーションが上がらず

IMGP6333_s
IMGP6333_s posted by (C)菊次郎
今日は自転車に乗るぞー!って六時半に起きたけど...曇っていて風強し
曇っているだけならまだしも風が強いと走っても楽しくないよな~って
やる気が急降下(+_+)
それでもダラダラと準備していたけど風がどんどん強くなってくるので
八時半頃に自転車は中止にしました。

代わりに友人に会う奧さんを横浜に送りながら桜木町へ
今日は日本丸の総帆展帆を撮りに行ってきました。

IMGP6276_s
IMGP6276_s posted by (C)菊次郎
しかし強風の為に一部の帆しかひろがっていませんでした(T_T)
IMGP6326_s
IMGP6326_s posted by (C)菊次郎
それにしても今日の風は強かったですね
IMGP6365_s
IMGP6365_s posted by (C)菊次郎
今日は日本丸に乗船したのですがドックに停泊している日本丸が激しく揺れて
フラフラするので何度も手すりにつかまっていました。
IMGP6410_s
IMGP6410_s posted by (C)菊次郎
甲板ではロープでイルカが描かれていましたよ
奧さんにこの写真を見せたら”今度、連れてけー!”ってオネダリされちゃいました。
4月29日に総帆展帆がまたあるから...
IMGP6483_s
IMGP6483_s posted by (C)菊次郎
奥様との待ち合わせ時間にはまだ時間がかなりあったので横浜ブルクで
船を編む”を観てきました。え~と 迂闊にも泣いてしまいました(^^ゞ
安易に泣ける映画が良い映画とは言いませんがこの映画が良いっす

|

« さがみ縦貫道ウォーキング | トップページ | 明日も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/57180981

この記事へのトラックバック一覧です: モチベーションが上がらず:

« さがみ縦貫道ウォーキング | トップページ | 明日も »