« 初HV | トップページ | 雨でスライド »

2013.04.29

総帆展帆

IMGP6585_s
IMGP6585_s posted by (C)菊次郎
今日は奧さんと約束して日本丸の総帆展帆を撮影するために横浜へ
このGW中に走らせて貰うためにサービス!サービス!

IMGP6557_s
IMGP6557_s posted by (C)菊次郎
前回と違い今日の総帆展帆は全ての帆が張られていて格好良くて綺麗な日本丸でした。
その姿に興奮して写真を撮り始めた二人だったのですが...
IMGP6549_s
IMGP6549_s posted by (C)菊次郎
オイラが撮影したモノを見る毎に奧さんが顔を膨らませてご機嫌斜めになってきました。
どうしたの~?って尋ねたら自分のカメラのレンズが標準ズームレンズだから
お主の様な写真が撮れない!ってプンプンしていました。

オイラは魚眼レンズを使って撮っていたので日本丸の近くに寄って下から
ド~ンみたいな写真だったのでそんな写真を撮りたくなってしまったみたいです。

私も魚眼が欲しい!って言い出したけどキャノンの魚眼は高いからね


結婚1周年記念のプレゼントには無理!

でも

この怪しいレンズだったら大丈夫かな?(^_^;)

|

« 初HV | トップページ | 雨でスライド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/57284887

この記事へのトラックバック一覧です: 総帆展帆:

« 初HV | トップページ | 雨でスライド »